忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「おれんじ村の日」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロッコロアイドルのお財布事情…。

久しぶりに踵の高い靴を履いたら、足に緊張感。
お尻に力入って、ストレッチ気分。たまにはいいかも。
----*----*----*----*
昨日のお話

(*゚▽゚*)おお、何となく分かるぞ。妙な色の空って結構好きだ。


お前、最強に貪欲だな。村長だもんよ。最強に決まってらぃ。


(-"-;)・・・絶対「ケチ」って思っただろ。

本日 快晴じゃぁ。

引っ越し明けだからな。イ・タリアンシェフに何か作ってもらうか?

後で、持ってきてやるよ。

 
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! ランディ・バースのサイン入りユニフォーム(レプリカ)

永遠のナイス助っ人だからな。

あ、色紙(レプリカ)も買ってきたぞ。要る?
 
(´゚艸゚)∴ブッ・・・す、すくなっ!

(´ー`)┌いいよ、いいよ。お土産だもん、お金はいらないよ。

シュバやん、ニンジン尽くし弁当だってさ(*゚▽゚)ノ
 
(。・д´・。) おおっ!馬いか、馬いか…(゚m゚*)プッ


キャンプ場にお客さん…牛さんだ。何か…ほっとする牛さんだ。

ホットミルク飲みたくなった(≧∇≦)ブハハハ! ゆっくりしてけ。


(-_-;)う…際立ってもいいから、この際…その服をやめてくれるなら…。


シュバルツ君の儀式…リトライ。この目で見るまでは続くのだよ(*`艸´)ウシシシ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

エジプトマニアの計画…。

久しぶりにDSソフトを入れてみた。

おい森が、きちゃない村になってた…(^^;)
役場前にグレース先生が立ってて、ファッションチェックしてた。
先生、前は車に乗って来てたんだね( -_-)フッ
----*----*----*----*
昨日のお話

はい、回覧板…じぇい村長、忘れてたから、さくっと回しといて。

プンスカしてるシュバやんを見つけた。

(´゚艸゚)∴ブッ…落ちたんだ…儀式の用意は既にしておいたからな。

( -_-)フッ…だが…見てないからな。これはノーカウントだ。

本日・・・そんなシュバやんの部屋にお邪魔
 
(-。 -; ) チッ...何だこのオシャレ満載の部屋は…。

前の村長…オシャレだからな…(-_-)ウーム どうしてくれよう。

 
・・・(゚_゚i)タラー・・・何で怖い歌? 

シュバやん…案外変わり者かもしれん。

エジプトマニアのラッキー君がとうとうエジプトに行くらしい。

(ノ゚ο゚)ノ オオオ!そうなのか。無期限滞在するのか?それは凄いな。

存分にエジプトを満喫できるな(*’-'*)


うむ。まあ、長い別れになるようだが、また帰っておいで。

本当は、古の力に呼び戻されたのかもしれんな(≧∇≦)ブハハハ!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ごぼごぼごぼ~emoji はい、うらおれんじ村でごわす。

(-"-;)むっ…火星の本…じゃないな(≧∇≦)ブハハハ!おっさんの本じゃん。

タコリーナちゃん、偵察に来て、妙な本のファンになったもんだ。

あ、勧めていらんから(´ー`)┌フッ


オ・・・オゥノウ!(´ロ`ill)ノ゙ ごめんよぉ。

最近、どうも忘れっぽくなってきているんだ…歳かな…ゴニョゴニョ(-"-;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ドクターえるの言うことにゃ…。
 
二つの世界が並行して進んでるのは分かるわね?それが、貴方のせいで…。


(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚) な、何の事だか…えっと…。

どうやら二つの世界が接近している…的な事らしい…が!

:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜やっぱりわからな~い!

d(-_☆)どうなる、おれんじ村!どうなる、じぇい村長!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

捕っちゃダメだからな。

激しくはないけど、ずっと雨が降り続いてます。
明日の朝まで降るそうです。
----*----*----*----*
昨日のお話 昨日のおれんじ村は雨
 
(´`;) ?何でキャンプなん? 家に泊まればいいじゃん。

Σ(- -ノ)ノ えっ、ハイドのお姉ちゃんじゃないの!? そりゃ失敬。


(;゚д゚)えっ…お前、包帯が雨吸い込んで、常に体冷えてんじゃね?

てか、お風呂ものぼせる程浸かってんの? 

やっぱ、その包帯…一度考えようぜ、ラッキー君(´ー`)┌


。。。o(゚^ ゚)ウーン…クッキーに入れるだけだろ?そんな違うもん?

(o^-^o) でも、焼けたら持って来てねぇ~♪


(。・_・。)・・・鬼畜

本日…いい天気

ヽ(`⌒´メ)ノもうっ!親分、溺れるって何度言えば分かるんだ!!

そんな処に、埋蔵金なんかなぁあああああい!


((^┰^))ゞ えへへ、そうだろ? 

ま、これ以上、増える事はないだろうけどな…コンプなんで無理。

 
(-"-;)…捕っちゃダメだぞ。ましてや、売り飛ばしちゃダメだからな。

ごぼごぼごぼ~emoji こちらうらおれんじ村のある日

(´゚艸゚)∴ブッ 変な本。

アリが寄って来て、そりゃエライ事になるんだと、じぇい村長は思うぞ。

面白いのか?その本…よ、読んだら貸してくれ…o(- -;*)ゞ

そうそう…ドクターえるがコーヒーを奢ってくれた…。
 
もう隠したって仕方がないのよ。かいと君からも裏は取ったのだから。

(>_<)知らんもん…そんなの…知らん…もん…ゴニョゴニョ

叩くわよ、じぇいちゃん…byドクターえる

。。゙(ノ><)ノ ヒィ

ドクターえる…冷静沈着な女…じぇい村長が唯一恐れる女である…。

(何の事?と思った方は、参照 をどうぞ)


夢を更新しました。桜を逃しました(^^;)
新しい番地になってからも、こんなに観光して頂いて、とても嬉しいです。
ありがとうございました(*’-'*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

縄張り争い…。

今日もいいお天気で。
----*----*----*----*
金曜日のお話
 
ヾ(--;)ぉぃぉぃ。誰に相談してんだ。じぇい村長よりダル君なのか?


(*゚▽゚*)! さすがダル君。良い事言うわ。

けど、そんな事言ったら、アップルちゃん、むくれるぞ(´ー`)┌

 
(´゚艸゚)∴ブッ・・・嫌味言い返した!!

( -_-)フッ…やるな、アップルちゃん…てかちょっと怒ってるやん。


(。・_・。)あ、こっちも適当にかわした…。
 

 ゜*。(*´Д`)。*°えー…また「屁」? じぇい村長何か臭いイメージなん?

土曜日のお話 キャンプ場にお客さん。

オットォ!(・oノ)ノ びっくりした。サメの目小僧かと思ったぞ。

あんたも、結構良い目してるよな( ̄ー ̄)ニヤリッ ま、ゆっくりしてけ。


(-"-;)定期的にお前にイ・タリアンシェフの弁当届けるって何時決まったんだ?

それ、村長のお仕事一覧に入ってないんだがな。


( ̄ー ̄)ニヤリッ…お前、家の前にドーンと家建てられて焦ってるな。

ジュリー王子と、新参者の馬に対する態度を相談するらしい。


(≧∇≦)ブハハハ! 王子らしい答えだ。縄張り争いは禁止だ、ヴァヤ君。

考えたら、シマウマも居るしな…。。。o(゚^ ゚)ウーン

(-"-;)…馬ばっかりじゃん。

そんな新参者の馬族…イケメンシュバルツ

(*′艸`)お疲れのご様子ですな、旦那。まぁぼちぼち片づけてくれ。

シュバルツ君、さくらうさぎ村のオリジナル服を着てるんだけど…。
おれんじ村でも、まだ有効なんだな。この瞬間までって事かな。

本日…日曜日のお話…今日のピータン
 
イケてる部屋には、先立つ物が不可欠だな(≧∇≦)ブハハハ!

お前、相変わらずバルーンベッドで寝てるのか?(*’-'*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

うちにおいでよ♪

インスタントコーヒーの瓶ラベルが、
今は簡単にめくれるようになってるって、最近知りました。
綺麗に剥がれると、何かに使おうかなと思ってしまいます。
取り敢えず…500円入れちゃった((^┰^))ゞ
----*----*----*----*
昨日のお話

勧誘の為、さくらうさぎ村にお邪魔。見て、じぇい村長の顔…(-_-;)

実は大遅刻したのです。2時って自分が言っておいて、来たのは3時前。
自責の念が…顔に出ております。


ひとしきりお詫びを…ごめんなさい。あ…そんな目で…モカ村長σ(^_^;)アセアセ...

なんて(o^-^o) …モカ村長、笑って許してくださいました。

それから、シュバルツ君を勧誘に。

(*゚▽゚*)おっ、今、何気に「オレを勧誘しねぇか?」ってアピールしたな。


(*′艸`)えっ?! って、したした、アピールした。

だから、相思相愛って話だ、シュバルツ君。うちにおいでよ。

ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪ 決定だぁ!

?c(゚.゚*)エート。。。 馬に縄張り意識ってあるっけ?(^∇^)アハハハハ!

そして、前は居なかった住人さん…因縁のサメの目小僧が居た。

(-"-;)知らない子とか言うな。この前キャンプ…あ、違うか。

あれは「うらおれんじ村」だったから、並行世界の小僧で、この子じゃない。
(ややこしいな…σ(^_^;)アセアセ... )


それと同じ柄の服をマダムアリアが着てたなあ(*´∀`).。o○

お前、キャンプしたくなったら、おれんじ村キャンプ場を宜しく(o^-')b

モカ村長…ありがとうございました<(_ _)>
そして、本当にごめんなさいでした。待っててくれてありがとうございました。

本日・・・さあ、彼はどこに家を建てるつもりだろうか。

あれ…こことかじゃないかと思ったんだが…。


っと、右に目をやったら、ここかいっ(≧∇≦)ブハハハ!

溜め池がすぐ前にあるのがよかったのか?えらく川寄りに張ったね。


ジュリーどん…また囲炉裏とか買ったんじゃないだろうな(-"-;)

ヴァヤ君、ジュリー王子、シュバルツ君…(・x・)

こりゃマジでおれんじ村競馬場を建設しなきゃならんかな(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]