忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「おれんじ村の日」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティーポンはうおまさ方式

おれんじ村の夢を見てくださった皆様、ありがとうございます。
ゆめみさんや住人がお名前を教えてくれた方の夢番地に、
お礼の意味も込め、ワクワクしつつ夢見返しさせて頂いてます。
----*----*----*----*
昨日のお話 押しかけてくる村の庄屋の息子

(/∀\*)そんな、坊ちゃん…お庄屋さんに怒られてしまいますぅ~。

(-"-;)…ジュリー王子、その服ダメだな。


(-"-;) やらん!今、何時だと思っとるんだ!

本日

(´`;) ありゃ、誰か落ちたな…。

が、それがレイラ姐さんと言う確たる証拠がなければ儀式は成立しない。


と、言うわけで、もーいっかい、仕掛ける。

憎いんじゃないの、仲間になるために、自分をさらけ出すんだ!


?c(゚.゚*)エート。。。 (д¬;)あ…まさか昨夜の「かくれんぼ」の事か?

明日やろうとか言ったっけ、お前?


(。・_・。)ティーポン・・・釣った魚、その場で食ってるのか?

うおまさ方式…(≧∇≦)ブハハハ!

 
(;^ω^)向こうには無かったからな。姐さん、ウキウキだな。

そんな三階に、リリィさんが来てた。
 
んな事ないよ。虫みたいな服とかあり得な・・・(д¬;)あ…

 ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!  。。゙(ノ><)ノ すみませ~ん!!

じぇい村長…向こう一か月出入り禁止を言い渡される…( ▽|||)アハハ
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ごぼごぼごぼ~emoji

うらおれんじ村に火の鳥の一族がキャンプに来た。

こ、神々しい…(-∀-`; ) ごゆるりと、お過ごしくだされ。

むむ…君、ボクと同じような力を感じるね…byケイン

:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜やだな~ぁ。そんな訳ないじゃないっすかあ。

火の鳥の力を伝授されたなんて知られたら…怒られそうだ(;^ω^)

 
(*`^´)=3約束した時点で保険かけるな。遅れないように来い。

遅れてくるショーイ少尉・・・だが帰る時は―。

(-"-;)・・・すっごく正確な時計を持っとるじゃないか。

それが機能するのは、帰る時だけかぃヽ( ´ー)ノ フッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

ヴァヤ君のアルバイト

もしも新しいとび森のソフトがでるなら…(*´∀`).。o○
村の中も四方見渡せて、色んな角度に公共事業できたらいいのに。
と、思ったりしてました。
花のアーチとか、横向きに建てた~いと思った事ありません?
あ、あと炬燵に入りたい(・x・)ぷっ
さて、この夏出るのは、全体的にどんな感じなんでしょうね。
----*----*----*----*
昨日の夜…

∑(゚◇゚;) ゲッ。誕生会、一部と二部があったのか。

一日中、ヴァヤ君と踊ってるのかと思った(;^ω^)

本日
 
一心不乱に、穴を掘るじぇい村長…儀式の用意中…。

∑((((((゚д゚;ノ)ノうわっ!み、見られてた。


親分…アホなのか?(実は、親分も見てた)

馬鹿野郎!ι(`ロ´)ノオメェの間が悪いから、オレが誤魔化すためにだな…by親分

 
(´ー`)┌フッ…本当かなぁ。

 
(д¬;)お前、何時から保険の外交バイトを始めたんだ…。


(°◇°;) げぇええええ…。初めて飲んで…それでどうだったのさ。

?(ο´・д・)??わ、割と…平気…?へえ…。


ヽ(`⌒´メ)ノぶぁあああか!誰がマネージャーじゃ!

d(-_☆)キラーン…どちらかと言えば調教師じゃ。ほれ、目指せ有馬記念!!
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ごぼごぼごぼ~emoji


パラレルワールドでも春を告げるバーニーちゃんが来た。

イースターのバスケットだけ奪ってやった。

そしてとある日

いいよぉ~(^▽^)/…って、ヾ(ーー )ォィ またかい。


(≧∇≦)ブハハハ!引き止めなくても、お前、止めるじゃん。

でもまっ、これで何度目か分からんし、一応聞いとく。

また、おれんじ村へ現れるかもしれんしな。

。。。o(゚^ ゚)しかし、何でまた急に…。


(д¬;)・・・こ、これのせいかな・・・。

じぇい村長、ぼっち花見。(≧∇≦)ブハハハ!

イ・タリアンシェフの手作り弁当…誰にもあげな~い。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

友情が深まる…掲示板バンザイ!

追いつきます…おれんじ村はリアルタイム(ノ∀≦。)
----*----*----*----*
昨日の話が少し

(≧∇≦)ブハハハ!海底の卵は見つからないのに…海の幸が捕れた。

お陰で、忘れかけてたバッジを貰った。

はい、本日のおれんじ村
 
(。・д´・。) キザ男の手口だな。


( -_-)フッ。お前の見間違いだ。同じ所から飲むことはあっても、拭いたりはせん。

モテル男は、そう言う事をするのだ(`0´)ノ (じぇい村長意見)

自分でもびっくりしたが…またしても掲示板で思い出した。

(~_~;)当たり前だ。友達じゃないか(あっぶねぇ~(-"-;)…)

はい、プレゼント。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。意外とこの服、じぇい村長も愛用してるぞ。

 
モジモジ(。_。*)))お、お揃い…になっちゃうかなあ。


(*´艸`*)プププッ。やっぱりこのメンバーだったな。


(`0´)ノ オウ!。じぇい村長もそう思うぞ!(掲示板で思い出したけど…)

レイラ姐さんと立ち話(^○^)
村を散策してたら、穴に落ちてもうた(´ー`)┌フッ
 
( -_-)フッ…今の言葉をよ~く覚えておけよ、アイシャドウのレイラ。

アンタの儀式は…これからだ(≧∇≦)ブハハハ!

 
ι(`ロ´)ノこらっ。面倒でも磨くんだぞ!


一つのコップで、おれんじジュースを飲む仲だからな。

(。・_・。)…口のところ…拭いたとか言う目撃証言もあるが…。

(´`;) ?まさか、そんな事で引っ越し考えたんじゃないよな…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スルーするヴァヤ君と無視するかっぺいちゃん。

新しいスタートを切る時期ですね。おめでとうございます。
----*----*----*----*
土曜日のお話。だからこの方も…。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?。この小春日和のせいか?そうだろ?


(´ー`)┌フッやっぱり。春は新しいスタートの季節だからな。

分かった。新しいティファニーを見つけるがいい+.d(・∀・*)♪゚+.゚


オットォ!(・oノ)ノ  掲示板は見るもんだ。忘れてた(;'∀')


(-"-;)やっととか言うな。ま…そう言われても仕方がない時間だが。

ともかく、お誕生日おめでとう♪ヴァヤ君!
 
(*゚▽゚*)そうか。じぇい村長だってちゃんと持って来たぞ。ほれ。


(-∀-`; )あ…スルーした…。気に入らなくても、一応わーいとか言え。

(≧∇≦)ブハハハ!でもまぁ、今日はお祝いだ。

タックン&ぇーいーのネタを特別に披露してやろう(゚ー゚)ニヤリ

ダルマンの誕生日も直ぐだろ?もう、一緒にお祝いしちゃうか?

(´ー`)┌フッ。どうせ、このメンバーだぞ。多分。

日曜日はイースター
 
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ イェ~イ! 

正直、じぇい村長はたまごの家具は余り好きではないのである。
ソファとか…目玉に見えるのだ(-∀-`; )

それでも、せっかく来てるし、少しは彼をたててやらんとな。

おい、かっぺいちゃん。海底のたまご、取って来てくれ。

無視か(-"-;) ヒマなくせに。

 
(`∇´ )いや、君もあれができるのかな~?っと思って。

某梨の妖精みたいな…「イリュージョン食い」(*`艸´)ウシシシ


(-"-;)貴様、中々の警戒ぶりだな。あ、半分開いてる!!

(゚◇゚;)えっ!!…byぴょんたろう


休んどるな。(-"-;)あいつを立てる為に、ハチに3度も襲われるとか…。

理不尽…ヽ(`⌒´メ)ノ

あいつ…去年の人と・・・別の・・・あ、いや( ̄∇ ̄*)ゞ

ま、遅くまで、ご苦労さんでしたな(o^-^o)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お花見パーティ第二部…ピコッっとな。

土日は雨とか言ってのに、今日はお花見できたんじゃない?
うちのお花見は…まさかの日曜日。雨だよね(^^;)
----*----*----*----*
はい、お花見パーティ第2部を始めるよぉ~(^▽^)/

第2部のイベントは「隠れオニ」
隠れんぼと鬼ごっこが合体したような遊びです。

建物の中で見つかったらそれまでだけど、外で見つかったら、
ピコハンでピコンとされるまで逃げればいいのです。

オニはみゆき村長さん。
 
はい、お仕事中失礼しますよ(*′艸`) ちょいと隠れさせてね。

あ、( ̄ー ̄)ニヤリッ…じぇい村長、悪い事を考えた。

あそこで見た!とか言ってもいい事になった(≧∇≦)ブハハハ!

…あ…(;゚Д゚)…思い出した!!


そうです。ここにひろみ村長も入ろうとしてて…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いや、押してないよ。ゴリ押ししたつもりはないけど、先に入れたもんで(^^;)

ここに長居は…やばいかも。自分が言い出した事だが…告発されるかも。

で、外に出た。役場の裏…(*`艸´)ウシシシ。ここなら大丈…


(-"-;)・・・えっ? ピコッ…とな?

そっと空を見上げると、目の前にみゆき村長がピコハン持ってニヤリ。

この時から、じぇい村長はみゆき村長の子分である(`∀´*)ゞラジャー!

 
ジョニーはポイントにはならないんだって(≧∇≦)ブハハハ!

ひろみ村長・・・数分後に子分になる(・x・)ぷっ

はい、終了~!
 
リーフ村長、こんな端っこのマンゴーの木の陰にいたんだって。

ああ、楽しかった♪

 
最後は皆で記念撮影。色々動き回って…じぇい村長が気に入ったのはこれ。

ししょーダンス…そうだなあ…ヒュージが言ってたマカロンガールズでどう?

楽しいお花見…(*゚ロ゚)ハッ!! 皆でお弁当食べるの忘れた!

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]