忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見パーティ第二部…ピコッっとな。

土日は雨とか言ってのに、今日はお花見できたんじゃない?
うちのお花見は…まさかの日曜日。雨だよね(^^;)
----*----*----*----*
はい、お花見パーティ第2部を始めるよぉ~(^▽^)/

第2部のイベントは「隠れオニ」
隠れんぼと鬼ごっこが合体したような遊びです。

建物の中で見つかったらそれまでだけど、外で見つかったら、
ピコハンでピコンとされるまで逃げればいいのです。

オニはみゆき村長さん。
 
はい、お仕事中失礼しますよ(*′艸`) ちょいと隠れさせてね。

あ、( ̄ー ̄)ニヤリッ…じぇい村長、悪い事を考えた。

あそこで見た!とか言ってもいい事になった(≧∇≦)ブハハハ!

…あ…(;゚Д゚)…思い出した!!


そうです。ここにひろみ村長も入ろうとしてて…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いや、押してないよ。ゴリ押ししたつもりはないけど、先に入れたもんで(^^;)

ここに長居は…やばいかも。自分が言い出した事だが…告発されるかも。

で、外に出た。役場の裏…(*`艸´)ウシシシ。ここなら大丈…


(-"-;)・・・えっ? ピコッ…とな?

そっと空を見上げると、目の前にみゆき村長がピコハン持ってニヤリ。

この時から、じぇい村長はみゆき村長の子分である(`∀´*)ゞラジャー!

 
ジョニーはポイントにはならないんだって(≧∇≦)ブハハハ!

ひろみ村長・・・数分後に子分になる(・x・)ぷっ

はい、終了~!
 
リーフ村長、こんな端っこのマンゴーの木の陰にいたんだって。

ああ、楽しかった♪

 
最後は皆で記念撮影。色々動き回って…じぇい村長が気に入ったのはこれ。

ししょーダンス…そうだなあ…ヒュージが言ってたマカロンガールズでどう?

楽しいお花見…(*゚ロ゚)ハッ!! 皆でお弁当食べるの忘れた!

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>みゆき さん

こんにちは♪

一番最初に頭に浮かんだのが役場でした。まさか、しずちゃんの所は探さないだろうと…(*′艸`)
でも墓穴を掘ってしましましたね。それでも少しは逃げ切れると思ったのだけど、外に出て、直ぐだったんですよ。見つかったの(笑)みゆき村長!さすがですd(>_< )
ひろみさんも移動したんですね(笑)
にしても、さすがレイル村を作った村長は隠れ上手でしたね。
次の機会には、みつけてやりましょう(^▽^)/

また、遊びましょうね。
  • じぇい さん |
  • 2015/04/06 (14:55) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

リアルお花見も楽しんできました♪

そうなのです。ちょっとアホなのはね…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
十字ボタンを上に向けてなかったから、みゆきさんが来たのが全く分からなかったんですよ。ピコンって音で、慌ててみたら、みゆき村長と向かい合ってました(笑)

ジョニーって、KYですよね( -_-)フッ
  • じぇい さん |
  • 2015/04/06 (14:49) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

お花見、楽しみました(*’-'*)

役場で鉢合わせした時は笑いました。
「きゃー、私先!」って…(*´∀`).。o○あ、押しのけてましたね(笑)
役場を出て、後ろに回ったら、すぐに見つかったんですよ。
みゆき村長の方が先に居たんじゃないかと思うくらいです(笑)
楽しかったですね。
  • じぇい さん |
  • 2015/04/06 (14:43) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは(^-^)
隠れオニ、楽しかったですね(^^♪
じぇい村長は、最初は役場の中に居たのですね!
さくらさんのコメントを見たら、最初は村長宅に居たとか…!
実は、建物の中で見付かると即アウトと聞いて、部屋の中等には隠れないかなぁと思い、外ばかり探していました(笑)

記念撮影の写真、素敵に撮れていますね(*^-^)
私も頑張ったのですが、確認してみた所、みごとに半目の写真が並んでいました(笑)

楽しい企画を開催してくれたリーフ村長には本当に感謝です(*^^*)
  • みゆき さん |
  • 2015/04/05 (20:33) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは。
此方も降りそうです。
お花見 今年も出来ずじまいになりそうです(-"-)

役場裏に隠れてらしたんですね(*^▽^*)
私もここは絶対安全だと思ってました!
さすが みゆきさんですね~。

ジョニーにまだ話しかけてなかった・・・。
飛ばしておかなければですね・・・(;'∀')
  • レイリーフ さん |
  • 2015/04/05 (13:34) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ!!!
リアルでお花見 楽しんでますか!?
此方は、生憎の雨です・・・。しかも 寒い(´д`;)

告発有りと聞いたとき、ニヤリとしちゃいましたが、
私も似たような場所に隠れていたので、沈黙してました(笑)
始めは 村長宅で マネキン化してたんですが、
最後は見つかると思い、移動して 住民宅の後ろに隠れてました!!!
何度もみゆきさんとじぇい村長が 横を通ってヒヤヒヤしましたが(笑)
楽しかったですね(´∀`*)/
  • さくら さん |
  • 2015/04/05 (13:01) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]