忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見パーティ第1部…シャッフル。

今日はちょっと遅めの更新。
何故なら、お花見パーティに行ってたからなのです(*’-'*)
----*----*----*----*
本日。レイル村では、お花見パーティが開催されました。

春の装いに、交換用のプレゼントを用意して。

自分で作ったけど、なんとも単純なワンピだこと( -_-)フッ


少しして、参加者さんが…w( ̄o ̄)w オオー!ショコラ村のみゆき村長だ。
まさかレイル村で出会えるとは思わなかったです♪

パーティ第1部。プレゼント交換!

何、これ♪ ゆめみさんとセイイチ君だ!

持って来たプレゼントを置いて、リーフ村長の家へ。


おっ、駅案内所ができてる。
夢番地を取るそうなので、楽しみです。


1人ずつ、置いてきたプレゼントの位置をシャッフルしに行きます。

次はじぇい村長、ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ行ってきま~す。

 
では、広場へ。

さあ、どのプレゼントが欲しい?せ~の「右」「真ん中」「左」
見事に分かれたのだ(≧∇≦)ブハハハ!

さあ、開けてみよう。春っぽくリメイクした家具。何かなぁ。


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。盛り上がる二人の前で…泣いてる子がいますぞ。

 
みゆきさん、気づきましたね(≧∇≦)ブハハハ!

そうです。じぇい村長、自分で持って来たのを選んじゃいました。

(^∇^)アハハハハ!でも、こういうのが面白いのだ。

それでもリーフ村長は気をつかってくださって、いい物をくれました。
ありがとうございます、リーフ村長。


第2部…ツアーで大はしゃぎ…。

おや?何やらお客さんが来るようですよ。では戻ろう、戻ろう。


ひろみ村長到着です。おっ、可愛い♪

4人になったので、お花見パーティ第2部はかくれオニ。

じゃんけん…ぽいっ(*゚▽゚)ノ


みゆき村長、一発でオニ決定です。

さあ…隠れるよ。村だけで建物の中もオッケー。

と、言う訳で、第2部は別記事で…(`∇´ )にょほほほ


お花見もしましたよ。すごいお花見ポイントです。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>みゆき さん

+.d(・∀・*)♪゚+.゚どうぞ、どうぞ。

明日2部を…って言ったのに、日にちをまたいでしまった(;'∀')

  • じぇい さん |
  • 2015/04/05 (00:17) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんばんは♪

(*’-'*)そっか。なら良かった。
さくらさんには、いつも頂いてばかりで、ほんと申し訳ないです。私にできるのは…美味しいモモくらい(;´∀`)
なくなったら、言ってね。

オン島アイテムを貰えるティーカップ村の住人って、めっちゃ幸せ者じゃないですか(*^-^)
じぇい村長に爪の垢を煎じてやってください(笑)
こちらこそ、よろしくです。
  • じぇい さん |
  • 2015/04/05 (00:15) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

再びコメント欄お借りします<(_ _)>
何度もごめんなさい(^^;)

>さくらさん
そんなにテンパっていたのですね(>_<)
疲れていると寝落ちしてしまうことはあると思うので、全く気にして等いなかったですよ(^^;)
お会い出来たこと、とても嬉しかったです(*^-^)
こちらこそ、また通信で一緒になった時は、仲良くしてやって下さい(^^♪
コメントの返信ありがとうございました(^-^)
  • みゆき さん |
  • 2015/04/04 (19:16) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。
今日は、沢山寝て、先程起きました(笑)
大丈夫ですっ!!!心配事とかではないので(^ω^)/
じぇい村長 心配してくれて ありがとう(´∀`♥)

宝箱は、前々から 通信が繋がった時にでも 渡そうと思っていたので 喜んで貰えて良かったです♪♪♪

最近、1人ツワーに行ってるので 島メダルもなんとか溜まりつつあります(笑)
オン島限定アイテムで GETしたいが為にwww。
住民さんのお家に飾って欲しいなぁとね*´∀`*

また、遊んでやってくださいね!!!
  • さくら さん |
  • 2015/04/04 (13:24) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

はぁい。使ってください♪

ひろみ村長登場記事は明日です♪
  • じぇい さん |
  • 2015/04/04 (01:37) |
  • Edit |
  • 返信

>みゆき さん

こんばんは♪

はい、今日はこれ!って決めてましたのです(笑)
じぇい村長に笑いの神が舞い降りた瞬間でしたね(ノ∀≦。)
(゚-゚*)(。。*)ウンウン醍醐味です♪
じゃんけん、一人負けでしたね(*′艸`)
子分になったのに、まったく役に立たなかったです(;´∀`)
でも、楽しかったです。
また、遊びましょうね。

どうぞどうぞ、使ってくださいね(*゚▽゚*)
Σ(- -ノ)ノ エェ!?150枚!? どうしましょ。
  • じぇい さん |
  • 2015/04/04 (01:35) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんばんは♪

すごく楽しかったです。ありがとうございました。
また、遊んでくださいね。
おおっ、そう言えばコーヒーを飲みませんでしたね。
4人でマスターの店で並ぶと、中々の人気店みたくなったでしょうに(*′艸`)
次は並びましょう♪
楽しかったです。ありがとう♪
  • じぇい さん |
  • 2015/04/04 (01:25) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんばんは♪

いえいえ、目が覚めて良かったですよね。起きたら終わってた…じゃあ、今日の楽しさは無かったですもん(*’-'*)
何か私までお土産貰っちゃって、ありがとうございました。
宝箱、150枚も使うの!?(みゆきさんのコメント情報)
いいのかな、私も貰ったけども…。ありがとう。

今夜はぐっすり眠ってね。何か心配事じゃなければいいのだけど…と、要らぬ事を思ったり。寝付けない時ってあるよね。
また、遊びましょうね。
  • じぇい さん |
  • 2015/04/04 (01:19) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ★
じぇい村長・・・。少しコメント欄お借りします<(_ _)>

みゆきさんへ
こんばんわ♪じぇい村長の夢見訪問記事等で、コメントを介して お話してから、凄く 私の中で印象があって、1度 何かの機会があったら 会って見たいなぁと
思っていました。
今回、リーフ村長の企画に参加されると分かり、凄く楽しみだったんですが、 微妙な登場&キチンと出来なくて、本当にごめんなさい(>~<;)

案外ビビりなんで・・・。どうしよっ×2と、今までの中で 一番テンパったかもしれない(笑)

次回 お会いする事が出来たら、沢山遊んでやってください!!!
お土産は、気にせず 使えるようでしたら 使ってくださいね(´∀`*)

それでは、第2部の記事を楽しみに
1人ツワー行って来ます!!!

次は 遅刻しないと心に誓うさくらでした(^ω^;)
  • さくら さん |
  • 2015/04/03 (23:18) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは(^-^)
早速記事になってる…!
今日はレイル村でのお花見楽しかったですね(^^♪
プレゼント交換、じぇい村長の引きの良さに笑ってしまいました(笑)
リーフ村長は気にしていましたが、こう言うのもイベントの醍醐味で良かったですよね(*^-^)
ツアーのかくれんぼで一人も見付けられなかったメダル泥棒の私が、4人でのかくれんぼで鬼に決定した時は、かなり驚きました(笑)
続編の記事も楽しみにしていますね(*^^*)

コメント欄お借りします<(_ _)>

>さくらさん
挨拶の件、お気にされなくて大丈夫です(>_<)
と言うよりも、私自身もかなりテンパっていたので、その事があまり記憶にないです(笑)
それよりも、あんなに貴重な品を譲って貰って、大したお礼も言えず申し訳なかったです(^^;)
宝箱なんて、メダル150枚もいるのに…!
また通信で会える機会があった際は、何かお礼の品を用意させて頂きますね(^-^)
本当にありがとうございました(*^-^)
  • みゆき さん |
  • 2015/04/03 (22:04) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは。
本日はありがとうございました!

毎度グダグダですみません(;'∀')
此方も早く記事にせねば・・・。
予定が大幅に変更したので みんなでコーヒー買うのをすっかり忘れてました・・・。

次の企画ものんびり考えておきます(#^.^#)
  • レイリーフ さん |
  • 2015/04/03 (21:02) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ★
今日は、本当・・・。中途半端な登場で、申し訳なかったです(_ _)
でも、楽しんでいる記事を見て、なんかホッとしました(´∀`)♪
後、連絡ありがとうございました<(_ _)>
中々寝付けなかったのもあり、朝方の3時位に寝て、起きたのが5時半位で そのまま仕事へgoだったので・・・。
帰ってきてから、ギリギリまで起きてたんですが、気づいたら寝てたってね・・・(笑)自分でも ビックリしました((°д°)

それに、みゆきさんにも、キチンと挨拶出来なかったなぁ(-_-;)挨拶してくれたのに・・・。テンパってました!!!

次回 お招きしてもらえたら、遅刻はしないぞっっ!!!!!
見繕ってきたお土産。持っている物だったら すみません(;θ;)
  • さくら さん |
  • 2015/04/03 (19:39) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]