忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友情が深まる…掲示板バンザイ!

追いつきます…おれんじ村はリアルタイム(ノ∀≦。)
----*----*----*----*
昨日の話が少し

(≧∇≦)ブハハハ!海底の卵は見つからないのに…海の幸が捕れた。

お陰で、忘れかけてたバッジを貰った。

はい、本日のおれんじ村
 
(。・д´・。) キザ男の手口だな。


( -_-)フッ。お前の見間違いだ。同じ所から飲むことはあっても、拭いたりはせん。

モテル男は、そう言う事をするのだ(`0´)ノ (じぇい村長意見)

自分でもびっくりしたが…またしても掲示板で思い出した。

(~_~;)当たり前だ。友達じゃないか(あっぶねぇ~(-"-;)…)

はい、プレゼント。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。意外とこの服、じぇい村長も愛用してるぞ。

 
モジモジ(。_。*)))お、お揃い…になっちゃうかなあ。


(*´艸`*)プププッ。やっぱりこのメンバーだったな。


(`0´)ノ オウ!。じぇい村長もそう思うぞ!(掲示板で思い出したけど…)

レイラ姐さんと立ち話(^○^)
村を散策してたら、穴に落ちてもうた(´ー`)┌フッ
 
( -_-)フッ…今の言葉をよ~く覚えておけよ、アイシャドウのレイラ。

アンタの儀式は…これからだ(≧∇≦)ブハハハ!

 
ι(`ロ´)ノこらっ。面倒でも磨くんだぞ!


一つのコップで、おれんじジュースを飲む仲だからな。

(。・_・。)…口のところ…拭いたとか言う目撃証言もあるが…。

(´`;) ?まさか、そんな事で引っ越し考えたんじゃないよな…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>なっちゃん さん

こんにちは♪
覚えてますよ。って、そんなお久しぶりって言うほどでもないじゃないですか(o^-^o)

(ノ∀`)わぁ、偉いなぁ。じぇい村長は忘れるくせに、前の日とかでいいかぁって…(^^;)見習おうっとo(- -;*)ゞ
しかもリメイクプレゼント♪かなり良い村長さんですね(*’-'*)
み、見習おう…(;´∀`)
掲示板は見るべきですね(笑)

あら、レイラ姐さんキャンプに出掛けてましたか。
どうりで見かけませんでした(笑)

いつも応援ありがとうございます♪(*゚▽゚)ノ
  • じぇい さん |
  • 2015/04/07 (15:03) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

おはようございます♪&お久しぶりです!覚えていますか?なっちゃんです><すみません!!でも、宿題が終わったので、少しはコメントできると思います^^

ダルマン兄貴の誕生日でしたね~↑私は、手紙が届いたので(1週間前)しっかり準備しました!(òωó)ドャ ギター?てきな家具を、レモンイエローにリメイクしましたよ~♪喜んでくれました!でも、掲示板は本当に助かりますよね。私は自分の家の裏が、掲示板なので毎日見てます^^

レイラさんの儀式…楽しみ~(悪)どんな姿を見せるのか……^^実は今日キャンプ場にきてました!でもでも……なんで10人いるんだーーー(泣)勧誘できませ(T_T)また来てほしいです!!

どの記事も楽しく読んでます♪これからも頑張ってください!!では★★★★★
  • なっちゃん さん |
  • 2015/04/07 (09:05) |
  • Edit |
  • 返信

>りりあん さん

ありがとうございます♪
海の幸バッジは、銀です。金はやっぱりコンプしないと貰えないんですよね。たぶん無理かなあ。素潜りが下手でo(- -;*)ゞ
練習したんので、少しは追いつけるようにはなりまいたけど。

はい、その場で来てくれると嬉しくなりますよね。
一応、念入りに考えました。掲示板見るまでは忘れてましたけど(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

(^∇^)アハハ。まさかでありますように。
  • じぇい さん |
  • 2015/04/06 (19:53) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

海の幸マニアのバッチって、銀ですか?
金ですか?
とにかく、おめでとうございます~♪♪

プレゼント、気に入ってくれたみたいで、
良かったですね~!!
しかも、似合ってるしっ!

そ、そんな事で引っ越しですかっ?!
ま、まさか、ね・・・。(笑)
  • りりあん さん |
  • 2015/04/06 (19:35) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]