忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァヤ君のアルバイト

もしも新しいとび森のソフトがでるなら…(*´∀`).。o○
村の中も四方見渡せて、色んな角度に公共事業できたらいいのに。
と、思ったりしてました。
花のアーチとか、横向きに建てた~いと思った事ありません?
あ、あと炬燵に入りたい(・x・)ぷっ
さて、この夏出るのは、全体的にどんな感じなんでしょうね。
----*----*----*----*
昨日の夜…

∑(゚◇゚;) ゲッ。誕生会、一部と二部があったのか。

一日中、ヴァヤ君と踊ってるのかと思った(;^ω^)

本日
 
一心不乱に、穴を掘るじぇい村長…儀式の用意中…。

∑((((((゚д゚;ノ)ノうわっ!み、見られてた。


親分…アホなのか?(実は、親分も見てた)

馬鹿野郎!ι(`ロ´)ノオメェの間が悪いから、オレが誤魔化すためにだな…by親分

 
(´ー`)┌フッ…本当かなぁ。

 
(д¬;)お前、何時から保険の外交バイトを始めたんだ…。


(°◇°;) げぇええええ…。初めて飲んで…それでどうだったのさ。

?(ο´・д・)??わ、割と…平気…?へえ…。


ヽ(`⌒´メ)ノぶぁあああか!誰がマネージャーじゃ!

d(-_☆)キラーン…どちらかと言えば調教師じゃ。ほれ、目指せ有馬記念!!
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ごぼごぼごぼ~emoji


パラレルワールドでも春を告げるバーニーちゃんが来た。

イースターのバスケットだけ奪ってやった。

そしてとある日

いいよぉ~(^▽^)/…って、ヾ(ーー )ォィ またかい。


(≧∇≦)ブハハハ!引き止めなくても、お前、止めるじゃん。

でもまっ、これで何度目か分からんし、一応聞いとく。

また、おれんじ村へ現れるかもしれんしな。

。。。o(゚^ ゚)しかし、何でまた急に…。


(д¬;)・・・こ、これのせいかな・・・。

じぇい村長、ぼっち花見。(≧∇≦)ブハハハ!

イ・タリアンシェフの手作り弁当…誰にもあげな~い。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ごま村長 さん

こんにちは♪

(*′艸`)フフ。飽きもせず村で生活し続けると、ゾーンに入り込みましてね…修行はその瞬間から…おっとっと…内緒内緒(笑)

手紙にくっつけて収納してるんですね。何度も整理しなきゃいけないですね。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。キリはないけど、楽しいですね。
ハーベストフェスティバルの食事は皆で食べたい…(笑)

いえ、小説を読んでるみたいで楽しいブログだなと思います。
こちらこそ、どうぞ宜しくです(*^-^)
  • じぇい さん |
  • 2015/04/09 (15:11) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

わたしも、もっと村生活を長く続けていると
もしかしたらパラレルワールドへいけることが
あるかもやしれませんね・・。
ということは、わたしはまだまだ修行が足りないということか・・(>_<)!

次回作ではスコップなどのアイテムも装備みたいに別ポケに本当にしてほしいですね。
6つくらい手紙の欄が圧迫されておるのでしょっちゅう整理せんといけません。
理想を話すとキリがないですが楽しいですよねw

ひよっこなこちらのブログも目を通していただいたようで・・
中の人は妄想を楽しんでおります\(^o^)/
どうぞお付き合いくださいませ\(^o^)/

>みゆき さん

こんにちは♪

おお、みゆきさんもそう思われますか(*^-^)
(*゚▽゚)ノわっ、それは考えなかったです。そうか、四方八方見渡せたら、当然崖の上から海も見渡せますよね。うわっ、素敵な絵が浮かびますね。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。家の前にぽっかり…(´ー`)┌あれ、変。
新ソフト、ちょっぴり楽しみです。買わないけど(笑)

何でまた外交員を選んだのやらです。チャレンジ精神だけはあるんだなぁ…(・x・)ぷっ
ショーイ少尉は最近ジブリ作品を見たのです。で、思った。
「近くにブタさん居るけど、飛べるのかな~?」
トンファン男爵の悲劇が始まりました…(;^ω^)w
しつこいくらい、飛べないの?って聞かれたらしいです。

花見は何時やっても気分が上向きになりますね。
  • じぇい さん |
  • 2015/04/08 (15:14) |
  • Edit |
  • 返信

>ごま村長 さん

初めまして。こんにちは(*’-'*)

こんなブログのファンになって頂き、ありがとうございます♪
(;´∀`)混乱させていましましたか。何せ行き当たりばったりで自分のとび森世界を楽しんでおりますので(照)
ありますとも、ええ、裏の世界(笑)

そうですよね♪お部屋やつねきちのテント内でさえできるのなら、村中をそうしてくれたらいいのにって思いますよね。
公共事業も(*′艸`)あ、楽しくなってきました(笑)

実はごま村長の日誌を読んだところだったので、驚きました。
goma cafeの更なる発展の様子を楽しみに通わせていただこうと思っておりました。
コメントありがとうございました。
こんなブログですが、これからも宜しくお願いします。


  • じぇい さん |
  • 2015/04/08 (15:03) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは(^-^)
私も四方見渡せたらいいのにと思ったことあります(^^;)
砂浜からだけじゃなく、陸からも海を見渡せられたら素敵ですよね(^^♪
あと、建物の前にマイデザが貼れない仕様も変わってくれたらいいなぁ(>_<)
この夏発売のソフトは一体どんな感じの物なんでしょうね(^^;)
情報を見てもいまいちわからないです(笑)

ヴァヤ君が保険のバイト…!絶対向いていない気がします(笑)
ショーイ君はなかなかの毒舌家ですね!でもそこがまた可愛いです(*^-^)
森はリアルと違っていつでもお花見日和でいいですよね(^^;)
  • みゆき さん |
  • 2015/04/07 (20:18) |
  • Edit |
  • 返信

はじめまして

はじめまして(*^_^*)♪
隠れファンでかれこれ3ヶ月くらいですが
こちらのブログをのぞかせていただいております。
最初はいろいろ混乱したのですが(本当に裏世界があるものだと・・いや!あるんですよね!!)本当に毎日朝の日課で、楽しく読ませていただいております。

初コメントに至った理由は次回作に求めるものが本当に一緒だったからですw
せっかく十字キーが使えるのにお部屋みたいに四方八方見渡せないのはもったいないですよね。
公共事業も横とか回せたりしたらいいのにっていうところまで同じでしたw
夏のスピンオフの新作もどうなるか楽しみですね(*^_^*)

ではまたのぞかせていただきます。
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]