忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「おれんじ村の日」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣道部のキャプテンと恋に落ちたい

クリームシチューとビーフシチューなら…。
野菜たっぷりのクリームシチューに一票(。--)ノ
いえ、昨夜、食べただけです♪
----*----*----*----*
本日…おれんじ村はいい天気。

お散歩してたら、ヴァヤ君とジュリー王子。

(*゚▽゚)ノおっ、面白そうだな。

ちょろきち親分も呼ぼうぜ。おれんじ村小劇団の座長なんだぜ。

ま、今度でいいか(≧∇≦)ブハハハ!

 
(゚ー゚)(。_。)ウンウン青春ドラマに部活は定番だな。

 
∑(゚◇゚;) えっ、剣道部?

。。。o(゚^ ゚)ウーン…弓道部の方が王子っぽくない?


(*゚▽゚*)あら、王子のマネージャー♪ 

剣道部キャプテンとマネージャーの恋だな。 (*`艸´)ウシシシ


ヽ(`⌒´メ)ノえーっ!? お前にタオルとか渡すのかよ。

じゃあ、ホッケー部のマネージャーと剣道部キャプテンの恋物語ぃ~♪

 
ι(`ロ´)ノなんだよ。さっきのでいいじゃんか。

ヽ(`⌒´メ)ノ剣道部のキャプテンと恋に落ちたい、落ちたい、落ちたい!


Σ(- -ノ)ノ えっ…。

ボクは別にやりたい訳じゃないからね…byジュリー王子

(。・_・。)・・・あ、そ、そうっすか…( ▽|||) す、すんません。


オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ すっげぇ~。売る、売る、速攻で売る!

待ってみるもんだ。

お隣の空き地に家が建つらしい。

見なくても感じる…ハイドだ。うらおれんじ村からまた…。

どういう事だ…何かが…動き出している予感…(-_-)ウーム

(まっ、実際はストックなんだけど)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

いいこと教えてあげるわ。

3月16日から、31日まで3DSステーションって所で、
シャムロックハットが貰えるそうですよ。
海外アイテム、限定配信ですって。
----*----*----*----*
昨日のお話。

うおっ(゚◇゚;)!!! あの後姿は…。

 
(*゚▽゚)ノライバルアネッサじゃないか!元気そうだな。

これから、ちょくちょく、じぇい村長をからかいに来るらしい( -_-)フッ

 
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。でも、親分、トロはもう脂っこいんじゃね?(・x・)ぷっ


σ(^_^;)あ、そっちか。でもマグロって止まると死んじゃうって聞いたぞ。

じぇい村長は、ずっと泳ぎ続けるのはしんどいから、やだなあ。


オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ なに、何?

ロイヤルなソファってね…尻尾入れる袋がついてるのよ…byタキュ


(≧∇≦)ブハハハ! うそだぁ~!うけるぅ~…(。・・)ん?

はやせの日記・・・。僕の誕生日…覚えててくれた?
 
(ノд-。)クスン…いろいろあって…忘れてたんだね…。

知らないうちに、グルミンちゃんが引っ越してた(ノ_-;)ハア…

(◎o◎;) ドキッ…もう恋もできないよ。引っ越しちゃったからね。

切ないね…byジュリー王子

(-_-#)あいつ、アップルちゃん狙いじゃなかったっけ?…byじぇい村長

本日、またしてもキャンプ場にお客。大繁盛じゃ(*`艸´)ウシシシ
 
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 一応、村長でごじゃりまするぅ~。

ゆっくりしてけ。


。゚(゚´Д`゚)゚。ほぅらねぇ。もう木曜日だぞ。92ベルで買ったんだぞ。

頼むよ、リサさん…(-"-;)

いい天気だ。海に向かって何か叫びたい気分だ(・∀・)ニヤニヤ

「ジョニー・デップ!!」
 
ε=ε=ε=(#`・д・)/きーーっ! 張り手かましてやる!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

深層心理が見せる夢と、遅れた儀式

(-"-;)今日も凄い風ですね。寒いです。体調には気を付けて。
----*----*----*----*
昨日のお話

な、何だ。何か、2、3日前にもこの辺りでそんな顔されたぞ。

(‐‐).あの時は、事もあろうにシーラカンスを釣ってくれと…。

 
........(o_ _)o ドテッ! (-_-;)どんだけ欲しいんだよ、シーラカンス。

何かあるのか?それ飼ってると、何かこう…凄い事が起きるとか?

(-_-)ウーム…よし、おれんじ村釣り倶楽部、部活するか。


(*゚▽゚*)何、何。他人の見た夢って、興味あるわぁ。


(◎_◎;) ドキッ!!…り、りくと…だと?


(´∇`;)アハハッ そこは、ちゃんと覚えてないのか…。


(´゚艸゚)∴ブッ。な、何のマジナイだ(≧∇≦)ブハハハ!


(-_-;)そ、そうだな。とっても不思議な夢だな…(´∇`;)アハハッ


深層心理ってのは、怖ぇ~。

パラレルワールドの存在がはっきりするのも、時間の問題だな。


ああそうだ。お前の呼び名は、もう古いのさ。呼ばせてやんないぞ。

オイラ、お前の許可とか取る気ないぞ…byヴァヤ君

o(`▽´)o強がるな。ちょっと寂しかったくせに。嘘だぞ。呼んでくれ。

本日。

あら、またキャンプ場にお客さん。

 
うちのシェフが焼いたチェリーパイを持ってきてやろう。

お子様連れだからなo(- -;*)ゞ  ゆっくりしてけ。


見るよ。忘れてたけどさ。タキュさんの儀式がまだだったよ。

向こうでも一緒だったから、もう仲間気分だったからな(´ー`)┌

でも、こっちはこっちだ!

あと、向こうの事は、余り口にしないでちょうだい(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

おれんじ村大レースになっちまうよぉ。

やっぱり、おれんじ村の一日も書かなきゃ♪
----*----*----*----*
昨日のお話

?c(゚.゚*)エート。。。 コーヒーは多分高校生の頃から飲んでたぞ。


(~_~;)だって、ほれ、試験勉強…一夜漬けタイプで…エヘヘ


?(ο´・д・)??ちょ、ちょっと待て、お前…何か引っかかるぞ。

ι(`ロ´)ノ若い頃からって、お前の目にじぇい村長は幾つに見えてるんだ!!

(-"-;)…い、今だって…わか…若… ゜*。(*´Д`)。*°ゲホッ

本日 青い妖精グルミンちゃんがお引越し。

あんたも元気でね。次の村でも、グルミン最強軍団作るんだぞ。


じゃあ、仲良しお別れダンス♪ 今までありがとうね。


タキュさんってさ…結構グルメだよな。食べ過ぎちゃうけどな(・m・ )クスッ

そんなタキュさんに奴が付いてた。
 
ヽ(`⌒´メ)ノだって、カユイ、カユイって言ってたやんか。


(-"-;)…(め、面倒くさい女やな…)ま、まあね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ 思い切りノミ取ったどーってやったけどな。


o(`▽´)o姐さんも走ればいいじゃん。雨でも結構走れるぞ。

でもヒノコ姐さん走ると、タキュさんも参戦するよな、多分。

したら、ヴァヤ君も触発されるだろ?

おれんじ村、大レースになっちまうよぉ~(≧∇≦)ブハハハ!

 
d(>_< )要らんもんは、要らんと言う美学!その目、ぶちゃいく。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

キャンプ場の妖精…?

寒いんだか、そうでもないんだか…(;'∀')
----*----*----*----*
昨日のお話

o(- -;*)ゞ 毎週来てるしな…たまには買ってやらんと…。

92ベルだな?よし。101ベルとかで売っぱらってやる。怖いもん。


向こうに居る時から思ってるよ…早く着替えてくれ。

ダチョウレースの選手みたいだからさ┐(´-`)┌


(。・_・。)…ご馳走してもらう代わりに…ラッキー君が秘密を漏らした。

おれんじ村のラッキー君は…黒犬らしい(*′艸`)


(-_-)ウーム…まあ…(向こうじゃ仲間だったからな)

 
(^▽^;)アハハ…繋がってるよぉ…ふか~い所で…多分。

失われた記憶の奥底に、何となく知らない仲じゃないと感じるんだろうな。
動物的勘ってやつだ(≧∇≦)ブハハハ!

親分!座右の銘的なものってある?

(≧∇≦)ブハハハ! やせ我慢かぁ!

そうだな。人生、やせ我慢も必要だよな(´∇`;)

本日
 
( ̄0 ̄)/ オォー! のり突っ込みか。


(;゚д゚)アッ….おとぼけ野郎が来てる。


(д¬;)何だその、来たおしてる感じ。仲いいんだな、お前。


おっと、キャンプ場に久し振りのお客。


(ノ゚⊿゚)ノおっ、ピンクの妖精が…。

グルミンちゃんと、ユニット組むならアップルちゃんよりいい!

って、思ったら、ガビ君って言う…おっさんだった(´゚艸゚)∴ブッ

目、閉じてたら、女の子みたいっすな。ま、ゆっくりしてけ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]