忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣道部のキャプテンと恋に落ちたい

クリームシチューとビーフシチューなら…。
野菜たっぷりのクリームシチューに一票(。--)ノ
いえ、昨夜、食べただけです♪
----*----*----*----*
本日…おれんじ村はいい天気。

お散歩してたら、ヴァヤ君とジュリー王子。

(*゚▽゚)ノおっ、面白そうだな。

ちょろきち親分も呼ぼうぜ。おれんじ村小劇団の座長なんだぜ。

ま、今度でいいか(≧∇≦)ブハハハ!

 
(゚ー゚)(。_。)ウンウン青春ドラマに部活は定番だな。

 
∑(゚◇゚;) えっ、剣道部?

。。。o(゚^ ゚)ウーン…弓道部の方が王子っぽくない?


(*゚▽゚*)あら、王子のマネージャー♪ 

剣道部キャプテンとマネージャーの恋だな。 (*`艸´)ウシシシ


ヽ(`⌒´メ)ノえーっ!? お前にタオルとか渡すのかよ。

じゃあ、ホッケー部のマネージャーと剣道部キャプテンの恋物語ぃ~♪

 
ι(`ロ´)ノなんだよ。さっきのでいいじゃんか。

ヽ(`⌒´メ)ノ剣道部のキャプテンと恋に落ちたい、落ちたい、落ちたい!


Σ(- -ノ)ノ えっ…。

ボクは別にやりたい訳じゃないからね…byジュリー王子

(。・_・。)・・・あ、そ、そうっすか…( ▽|||) す、すんません。


オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ すっげぇ~。売る、売る、速攻で売る!

待ってみるもんだ。

お隣の空き地に家が建つらしい。

見なくても感じる…ハイドだ。うらおれんじ村からまた…。

どういう事だ…何かが…動き出している予感…(-_-)ウーム

(まっ、実際はストックなんだけど)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんにちは♪
(*’-'*)ですよね♪

(;'∀')だ、大丈夫、家族には煮込んだなって、伝わってるよぉ。

村長は大変ですなあ(*′艸`)
サブさんたちもお小遣いできてよかった、よかった♪
(*゚▽゚*)
  • じぇい さん |
  • 2015/03/16 (14:33) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ★
私もそう思います!!!  
1度 家で作ってみたんですが、お肉を煮込むのが大変でした(^ω^;) あの ほぐれる感じを出すのには どれだけ煮込むんだろうと・・・(汗。
プロの方は、凄いです!!!


でも、結構煮込んだんですよぉ!!!

何気にお金持ちになりました♪サブにも渡したので
○千万は 手元から無くなりましたけど(笑)
今までが 村長マネーで サブの家&家具等揃えていたので、これからは サブ自身も気軽にお買い物が出来ます!!!

此方こそ めちゃめちゃ楽しかったです(´∀`♥)
プレゼントもありがとうございましたm(__)m

似合う洋服がなかったので、村長宅に飾っておきました♪
夢見で来てくれた方達にも見てもらいたかったので、
今日 更新しましたよ♪

私。じぇい村長に出会えて幸せぇ~♪♪♪オーラを出してますwww。
  • さくら さん |
  • 2015/03/15 (21:10) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪
うんうん、私もそれです。
ビーフシチューはお店の方が美味しいと思う(持論)

(*′艸`)お金持ち♪
うん、ハイド君は、優秀でした(゚ー゚)

昨日はありがとうございました。
すっごく嬉しかったです♪
  • じぇい さん |
  • 2015/03/15 (15:17) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわm(__)m
ビーフも好きですが、家で作るなら クリームかなって(笑)
久し振りに食べたいですね♪

そうなんですよぉ~(´∀`*)初めて自分の村で見ました♪
500超えとかありますよね!!!
お陰で○千万ベル稼げましたm(__)m

ハイド君。優秀!!!なかなかやりますなぁ~♪♪♪
  • さくら さん |
  • 2015/03/14 (22:39) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪
寒い日は、シチューもいいですよね♪
おっ、いたいた、クリーム派(*’-'*)

おお、すごい。ほぼ500ですやん。
(*′艸`)うはうはですな。
そんなのはまだ見た事ないです。
(д¬;)大儲け…しましたね(笑)

そうなの。ばっちりに家建てるの。ロボさんの家の跡地。
何かが動いてます(^∇^)アハハハハ!
  • じぇい さん |
  • 2015/03/14 (16:08) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ(^^ゞ
ビーフもクリームもどちらも美味しいですよね(´∀`*)
私もクリームのが好きかも♥

私の村も、木曜日の午前中に「カブ」が高騰しましたよ♪♪♪
495ベルでした。初めて見たので、サブの時間を戻して
○万カブ買いました(^ω^;)  ビックリです!!!

ハイドっち テロって無い(°д°;)素晴らしい♪
何かが動いてますね...。
  • さくら さん |
  • 2015/03/14 (15:45) |
  • Edit |
  • 返信

>なっちゃん さん

おはようございます♪

ジュリー王子がホッケーのキャプテンって言ったら、ホッケーのキャプテンに恋します(・m・ )クスッ
要は、ジュリー王子が恋の相手がいいだけ((^┰^))ゞ テヘヘ
ヴァヤ君、ごめん!です(笑)
現実ではサッカーですかあ。私は演劇部部長とかかなあ…。

上がりますよ。いつ上がるのかは分からないですけど、意外とチェックするの忘れるんですよね。
今回は凄く上がってて驚きました。500ベル台とかも聞いた事あります♪…他所の村ですけど。

(*’-'*)はい、仲間入りの証しです。中々落っこちない住人は、苦労します。ラッキー君が過去最高に苦労しましたよ(*′艸`)

尻尾が折れたりしなくて便利です(*^-^)…ねっ。
  • じぇい さん |
  • 2015/03/14 (06:54) |
  • Edit |
  • 返信

いろいろ↑↑

おー(=òεó=)剣道部のキャプテンかっこいい~♪じぇいさんは、剣道部のキャプテンに恋をするんですね!私もホッケーよりかは剣道がいいかなぁ...ヴァシコフごめん!!現実では、サッカーがいいなぁ~*


株価って上がるものなんですね・・・午前にプレイできないのでよくわからない...(´△`")400ベル近く上がるなんて...ええなーーーー!!

儀式って仲間入りのあかしなんですね!丁寧にありがとうございました♪(落とし穴に落ちるのうけた)

前回の記事のロイヤルなソファーの『いいこと』、すごいですね~♪ダチョウにとって便利ですね!

ではこのへんで☆з☆
  • なっちゃん さん |
  • 2015/03/13 (18:07) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]