忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「おれんじ村の日」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見パーティ第1部…シャッフル。

今日はちょっと遅めの更新。
何故なら、お花見パーティに行ってたからなのです(*’-'*)
----*----*----*----*
本日。レイル村では、お花見パーティが開催されました。

春の装いに、交換用のプレゼントを用意して。

自分で作ったけど、なんとも単純なワンピだこと( -_-)フッ


少しして、参加者さんが…w( ̄o ̄)w オオー!ショコラ村のみゆき村長だ。
まさかレイル村で出会えるとは思わなかったです♪

パーティ第1部。プレゼント交換!

何、これ♪ ゆめみさんとセイイチ君だ!

持って来たプレゼントを置いて、リーフ村長の家へ。


おっ、駅案内所ができてる。
夢番地を取るそうなので、楽しみです。


1人ずつ、置いてきたプレゼントの位置をシャッフルしに行きます。

次はじぇい村長、ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ行ってきま~す。

 
では、広場へ。

さあ、どのプレゼントが欲しい?せ~の「右」「真ん中」「左」
見事に分かれたのだ(≧∇≦)ブハハハ!

さあ、開けてみよう。春っぽくリメイクした家具。何かなぁ。


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。盛り上がる二人の前で…泣いてる子がいますぞ。

 
みゆきさん、気づきましたね(≧∇≦)ブハハハ!

そうです。じぇい村長、自分で持って来たのを選んじゃいました。

(^∇^)アハハハハ!でも、こういうのが面白いのだ。

それでもリーフ村長は気をつかってくださって、いい物をくれました。
ありがとうございます、リーフ村長。


第2部…ツアーで大はしゃぎ…。

おや?何やらお客さんが来るようですよ。では戻ろう、戻ろう。


ひろみ村長到着です。おっ、可愛い♪

4人になったので、お花見パーティ第2部はかくれオニ。

じゃんけん…ぽいっ(*゚▽゚)ノ


みゆき村長、一発でオニ決定です。

さあ…隠れるよ。村だけで建物の中もオッケー。

と、言う訳で、第2部は別記事で…(`∇´ )にょほほほ


お花見もしましたよ。すごいお花見ポイントです。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

大きなうさぎの噂と、マスターの噂。

猫侍season2が始まるのを見つけた時、めっちゃ嬉しかったです。
----*----*----*----*
昨日のお話。

ピン君は、やっぱりここでアルバイトをしてるらしい。

割引利くなら、お前が買ってくれよ〃(*o´∪`)o〃

本日

うむ。桜も満開だ。じぇい村長、明日お花見パーティに行ってくるからな。

∑(゚◇゚;) えっ!オイラも連れて行ってくれー…byハイド

駄目だにゃ~ん((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

ま、これからどんどんポカポカになるぞ。

?c(゚.゚*)エート。。。 アイツ?


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!! 思い出した! きぐるみ大きなうさぎ…か。

アイツ、後ろに立たれるのが嫌いらしいぞ。ゴルゴ13かヾ(ーー )ォィ


ふむふむ(ο´・д・) 「食べて痩せれる」(;^ω^)こりゃ元気でるな。


(`∇´ )さすがだなレイラさん。さっそくマスターと仲良くなったか。

 
(´ー`)┌そんなウワサを流しちゃダメだぞ。

ヴァヤ君とかハイドとか…絶対押しかけてきて内緒話するからな。

 
タックンが来ると、どうしてもネタ合わせしたくなる(・m・ )クスッ

我慢できない…今日のピータン。
 
( ̄ー ̄)お前、また何か買ってもらおうと思ってるな?

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

エイプリルフール。ジュリー王子はこのままで。

週末まで雨っぽいです。お花見…無理かなぁ。
----*----*----*----*
本日はエイプリルフール。
全てが初体験の頃は、何てお得な一日かと喜びつつ、
何か違う…的な思いにもかられたものです。
(ピータンに関してだけですが。)懐かしいなあ。
----*----*----*----*
本日。アイシャドウのレイラ見参!!

姐さん、昨日来てれば今日、早くも写真ゲットだったのに(-"-;)

って、それもまたちょっと違うか(≧∇≦)ブハハハ!


w( ̄o ̄)w オオー!桜が満開だぁ。

白猫がおるな。


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-凄いじゃん。先にサインちょうだい。


(-"-;)何だ。エイプリルの嘘か。まさかサバンナさんに騙されるとはな。

モジモジ(。_。*)))じぇい村長ったら…素直なんだもん…あ?何?

さて、白猫との勝負だが…。ジュリー王子は双子なんだって。

もういいじゃん。双子ってこういう事だよね♪このままでいいよ。

 
( -_-)フッ。穴に落ちたフリだろ?騙されないからな(≧∇≦)ブハハハ!


ティーポン顔をキュッキュッ中。って、こんな服着なきゃよかった(-"-;)

 
( ̄0 ̄)/ はい、決まり、お前、本物!物忘れ王!

クオリティの高い化け方するもんで…。
 
オ・・・オゥノゥ…(´ロ`ill)ノ゙ 汗臭さが倍増で…うえぇえ。

じぇい村長のニセモノには化けてくれんのかなぁ。
誰が、じぇい村長の事を一番分かってくれてるか、知りたいぞ(゚ー゚)

村長ばっかり試されるのって何か不公平だ!
写真…あげるのに…なんちゃって(≧∇≦)ブハハハ!

お久しぶり…昨日のピータン
 
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ きゃーっ、ピータン!!よく来たな。

修行、頑張ってるらしいな(*゚▽゚)ノ
何買に来たんだ?おごってやるぞ。


(≧∇≦)まだまだだな、お前。

久しぶりのピータンは、やっぱり可愛いなあ。

いつもよんでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

無残!ロボ兄貴との思い出の切り株

お花見行きます。お弁当持って♪
----*----*----*----*
どうやら…並行世界の二つのおれんじ村が…オカシイ?(ノ∀`)

とある日のパラレルワールド。

この日は、暗雲立ち込め…(;`皿´)おい、今、相合傘してくれ。

じぇい村長がずぶ濡れなのが見えんのか(-"-;)


起きたか。(゚m゚*)プッ。変な顔。いや、傘、貸してくれんかな。


(-"-;)悪かったな。いい夢の途中で起こして。傘かしてくれ。

ケチ(*`^´)=3 濡れたついでだ。海に潜ってトンネル抜けるか。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ごぼごぼごぼ~emoji

本日、おれんじ村。

\(*`∧´)/ ムッキー!!誰だぁあああああ!!

だが、またしても10人目。と言う事は知り合い…だろうな。
なら…来れなかったと思っていたアイシャドウのレイラか。


うわぁあああ!そんな事より、中途半端な所にロープ張りやがって。

・゚・(ノД`;)・゚・お、思い出のレア切り株が…。

あの冬の日の夜、ロボ兄貴と並んでうたた寝した思い出の切り株。

おのれ(-_-#)アイシャドウのレイラ!ゆ、許さんぞ。


(-゛-メ) ピキッ。だったら、何!?


ヽ(`⌒´メ)ノほざけ!知り合いだ!アンタの前に引っ越した奴だ!

ロ、ロボ兄貴との思い出の切り株…(T△T)未練タラタラ。


(-"-;)ちっ


平気だって言うんだから平気だろ。でもまぁ…後で行ってみるよ。

ダル君にそんな顔されたんじゃぁなo(- -;*)ゞ


さってと…取り敢えず…道をどう引くかな?

ひとしきり怒ったら、気が済んだのである(≧∇≦)ブハハハ!

ごぼごぼと戻って来た日、ドクターえるを訪ねた。

冷静な女は、何やらヤバイ感じで…(((((・・;)サササッこわっ。

(;゚Д゚)な、何をされてるのですかな?…byじぇい村長

( -_-)フッ…byドクターえる

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

おい!

3DSを買ってから、初めてプリペイドカードを買った。
(。・д´・。) ほほぅ…。
----*----*----*----*
本日

(・・*))チラッ…。そこでこっちを見てるのがハイドだが…。


はい、これ…(。・_・。)なに、この茶番…。

 
(-"-;)…着てたか?って、一部始終見とったろうが。何を試しとるんだ?

(*゚ロ゚)ハッ!!ま、また抜き打ちの「村長資質試験」か!?


(。・д´・。) ほう…そんなに真剣にか。渾身のレターが出来たんだろな。

 
(。・_・。)いや、分かるし。サバンナさん宛てだろ?

♪~(゜ε゜;)…byジュリー王子

ま、何かお似合いだな(o^-^o) トンファン男爵よりは…(・m・ )クスッ

Σ(- -ノ)ノ わぁっ! ティーポンがその服着たかあ。


(゚~゚)ふぅぅぅん。一人で来ちゃったぞ。

ダルマン君を呼んできてぇ~…byアップルちゃん


アンタ、誰に借りる時も無理言って借りるんだな(・m・ )クスッ

 
(-"-;)騙されるな、ダル君。二人の友達を部屋に呼びたかっただけだぞ。

自分がハッピーになるためにヽ( ´ー)ノ 貪欲アイドル


(゚◇゚;)えっ!! な、何を?


(´゚艸゚)∴ブッ…ふ、服に…キラキラシール…。

そりゃ、おい!しか言えないわな(´ー`)┌

負けるなダル君。


〃(*o´∪`)o〃んーっと…ぬいぐる大きなうさちゃんがまた来るのか。

その前に、エイプリルフールだな。

今のメンバーだと…お得感はない(-"-;)…ブラックじぇい。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]