忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフール。ジュリー王子はこのままで。

週末まで雨っぽいです。お花見…無理かなぁ。
----*----*----*----*
本日はエイプリルフール。
全てが初体験の頃は、何てお得な一日かと喜びつつ、
何か違う…的な思いにもかられたものです。
(ピータンに関してだけですが。)懐かしいなあ。
----*----*----*----*
本日。アイシャドウのレイラ見参!!

姐さん、昨日来てれば今日、早くも写真ゲットだったのに(-"-;)

って、それもまたちょっと違うか(≧∇≦)ブハハハ!


w( ̄o ̄)w オオー!桜が満開だぁ。

白猫がおるな。


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-凄いじゃん。先にサインちょうだい。


(-"-;)何だ。エイプリルの嘘か。まさかサバンナさんに騙されるとはな。

モジモジ(。_。*)))じぇい村長ったら…素直なんだもん…あ?何?

さて、白猫との勝負だが…。ジュリー王子は双子なんだって。

もういいじゃん。双子ってこういう事だよね♪このままでいいよ。

 
( -_-)フッ。穴に落ちたフリだろ?騙されないからな(≧∇≦)ブハハハ!


ティーポン顔をキュッキュッ中。って、こんな服着なきゃよかった(-"-;)

 
( ̄0 ̄)/ はい、決まり、お前、本物!物忘れ王!

クオリティの高い化け方するもんで…。
 
オ・・・オゥノゥ…(´ロ`ill)ノ゙ 汗臭さが倍増で…うえぇえ。

じぇい村長のニセモノには化けてくれんのかなぁ。
誰が、じぇい村長の事を一番分かってくれてるか、知りたいぞ(゚ー゚)

村長ばっかり試されるのって何か不公平だ!
写真…あげるのに…なんちゃって(≧∇≦)ブハハハ!

お久しぶり…昨日のピータン
 
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ きゃーっ、ピータン!!よく来たな。

修行、頑張ってるらしいな(*゚▽゚)ノ
何買に来たんだ?おごってやるぞ。


(≧∇≦)まだまだだな、お前。

久しぶりのピータンは、やっぱり可愛いなあ。

いつもよんでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんばんは♪

うちは日曜日決行予定ですw
雨予報なのにどうするんだって話ですよね。
そうか、春休みももう終わりなんですね。

あらま大変ですね、たか村長w
好きでないと続かないでしょうね。頑張れです。

そうなの。使い道はないんですよね。お風呂の側に置くぐらいしか思いつかないです(笑)

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
  • じぇい さん |
  • 2015/04/04 (01:42) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ!!!
今日も リアルで風が強かったですよね(- -;)
私の住む地域では、今週末 雨予報です・・・。
春休み 最後の週末だったので、お花見行きたかったんですが、断念するしかないかなぁと思っています。

学校が始まると また、週末は 練習試合が組まれてしまって 体が休まる時がないのが、かわいそうです(;~;)

確かに タオル待ちの住民で、表情見いってしまう子達と
そうでない子達がいるかも(笑)
実は 私も1枚頂いちゃいましたwww。
特に使い道は考えてないんですけど、なんか欲しいですよね♪

ですよっ!!!様子見×2(´∀`*)
  • さくら さん |
  • 2015/04/04 (00:01) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪
うんうん、でも今日の風が散らすらしいです(^^;)
お花見に行く予定なんだけどなあ。
4月は色々忙しいですよねお母さん。がんばです。

タオル待ってる間、可愛い子とどうしても笑いたくなる子とがいますよね。タオル、一枚失敬しちゃいましたw

(*′艸`)うんうん。様子見、様子見…なんちゃって。
  • じぇい さん |
  • 2015/04/03 (18:06) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ
リアルでも桜咲いてきましたね(´∀`*)
小さな木ですが、仕事場からも眺めてます(笑)
最近は忙しくて 中々ゆっくり見れませんがwww。

ジュン君もあの表情をしてましたよ!!!
他の住民達も♪
若干放置して眺めていました(^∀^)
ダル君も、ナイスショットですっ!!!

そう×2!!!じぇい村長の言う通り♪
買うのは、皆さんの反応を少し見てからにしようと思ってます<(_ _)> 案外ビビりです(笑)

  • さくら さん |
  • 2015/04/03 (17:51) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪
桜咲きましたねえ。ゲームでも桜は綺麗ですよね。
本物は勿論綺麗です(*’-'*)

楽しかったですね♪
住人の嘘を余り聞けなかったですが、オロオロしてる彼等は可愛いです。ジュン君とか二人いたら幸せよねぇ~(*′艸`)

( ̄ー ̄)ダル君、ナイスエイプリル!
元の口癖が関西弁だったから、笑いを取るのに妥協はしませんぞ(笑)

あ、何とかデザイナーとか何とかそんな奴ですかね?
村造りが得意な方は、ますます素敵な村が出来上がるのかなぁ。カードと連動して…とか何とかあれは違うのかな?
私はきっとすぐには買わないかなあ、多分。
また、1年くらい遅れて欲しくなるかもしれない(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/04/03 (13:48) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ★
なんか・・・。凄いご無沙汰です!!!
とび森でも、桜が開花しましたね♪
この季節は 本当にキレイ(´∀`*)

エイプリルフールのイベントも楽しかったです♪
騙されてる住民さん達がとても可愛い♪♪♪
私もこのままでもいいよって思いましたよ(笑)

ダル君。また、良い角度で落ちてますね~(^ω^)
流石おれんじ村っ!!!抜かりはないっ(笑)

そう×2!!!じぇい村長。知ってました!?
とび森 新しいソフト出るらしいですよ!!!
詳しい内容は、まだ 分からないんですが、社長が言っておりました(((°д°)/\(´∀`*)~♪わぁ~い♪

きっと、私は買ってしまうんだろうな(笑)
  • さくら さん |
  • 2015/04/02 (22:19) |
  • Edit |
  • 返信

>りりあん さん

Σ(- -ノ)ノ エェ!?何の世界記録!?

なんて、騙されませんよ(≧∇≦)ブハハハ!
でも、玉ねぎ早食いとか、そういうのもあるんでしょ?
隣のおじさんが、ギネス記録持ってたりするかもしれないですよ(*′艸`)

可愛いですよね。でもサバンナさんの嘘はありそうで、ちょっと信じてしまった…(;´∀`)

ダルマン、捨身の嘘です(笑)
さすが、じぇい村長の憧れの男です<(`^´)>エッヘン
  • じぇい さん |
  • 2015/04/02 (14:18) |
  • Edit |
  • 返信

エイプリルフールー!!

じぇいさん・・・。実は私・・・。
ギネス世界記録、とったんです・・・!

ハイ!なんちゃって!!
嘘です~!それにしても、随分
大胆な嘘つきましたね、私。(笑)

嘘をつく住人って、とっても
可愛いですよね~(*^_^*)
癒されます~♪♪

ダルマン・・・www
これまた大胆な嘘(フリ)
してるもんですな・・・www
笑っちゃいましたよw
  • りりあん さん |
  • 2015/04/02 (12:53) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]