忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無残!ロボ兄貴との思い出の切り株

お花見行きます。お弁当持って♪
----*----*----*----*
どうやら…並行世界の二つのおれんじ村が…オカシイ?(ノ∀`)

とある日のパラレルワールド。

この日は、暗雲立ち込め…(;`皿´)おい、今、相合傘してくれ。

じぇい村長がずぶ濡れなのが見えんのか(-"-;)


起きたか。(゚m゚*)プッ。変な顔。いや、傘、貸してくれんかな。


(-"-;)悪かったな。いい夢の途中で起こして。傘かしてくれ。

ケチ(*`^´)=3 濡れたついでだ。海に潜ってトンネル抜けるか。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ごぼごぼごぼ~emoji

本日、おれんじ村。

\(*`∧´)/ ムッキー!!誰だぁあああああ!!

だが、またしても10人目。と言う事は知り合い…だろうな。
なら…来れなかったと思っていたアイシャドウのレイラか。


うわぁあああ!そんな事より、中途半端な所にロープ張りやがって。

・゚・(ノД`;)・゚・お、思い出のレア切り株が…。

あの冬の日の夜、ロボ兄貴と並んでうたた寝した思い出の切り株。

おのれ(-_-#)アイシャドウのレイラ!ゆ、許さんぞ。


(-゛-メ) ピキッ。だったら、何!?


ヽ(`⌒´メ)ノほざけ!知り合いだ!アンタの前に引っ越した奴だ!

ロ、ロボ兄貴との思い出の切り株…(T△T)未練タラタラ。


(-"-;)ちっ


平気だって言うんだから平気だろ。でもまぁ…後で行ってみるよ。

ダル君にそんな顔されたんじゃぁなo(- -;*)ゞ


さってと…取り敢えず…道をどう引くかな?

ひとしきり怒ったら、気が済んだのである(≧∇≦)ブハハハ!

ごぼごぼと戻って来た日、ドクターえるを訪ねた。

冷静な女は、何やらヤバイ感じで…(((((・・;)サササッこわっ。

(;゚Д゚)な、何をされてるのですかな?…byじぇい村長

( -_-)フッ…byドクターえる

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ホノミカ さん

おっ、上がっていきねぃ(`0´)ノ

女神像を囲んだ低木もね(^^;)
キノコ、ビックリしてるよ。あれ?俺等レア切り株ありきじゃなかったっけ?とか(笑)

空気読めない振りして遊んでるとしたら、心して対峙しなければなりませんな(-_-)ウーム
(;´∀`)癒されるよぉ~ダルマン君のまぁるい感じ♪

(*’-'*)ありがとうございます。ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ行こっ。
  • じぇい さん |
  • 2015/04/01 (14:54) |
  • Edit |
  • 返信

>みゆき さん

こんにちは♪

百歩譲ってこの場所だとしても、少し親分の家と並んで欲しかったです(~_~;)
とび森の醍醐味(笑)
そうなの(T△T)キノコまみれのレア切り株は、海を見ながら休憩するのにいいなと自己満足しておりましたのに(;'∀')
兄貴との写真、撮っててよかったぁ~です。

ドクターえるは、天才かもしれない…?
  • じぇい さん |
  • 2015/04/01 (14:42) |
  • Edit |
  • 返信

No Title


どすっどすどす おっじゃまーです(´▽`)ノ

ああ。。
切り株から低木までごっそり持ってかれちゃいましたか;;
崖っぷちに並んだきのこがなんとも。。哀愁。。

サバンナさんは空気が読めないのか
読めないふりしてじぇっぺ様を弄んでるのか
勘繰りたくなるような笑顔ですねぇ。。(´・_・`)(弄んでるに一票)

心の傷はダルビッs。。じゃなくてダルマンさんに癒してもらってくださいな。。つ【処方箋】

ps
メッセージありがとでした!記事内にて返信させていただいたので
お時間のあるときにでもまた遊びにいらしてください
そいじゃあ お邪魔しました。おやすみんみんぜみ☆()
  • ホノミカ さん |
  • 2015/03/31 (22:52) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

再び、こんばんは(^-^)
なかなかの位置にロープを張られてしまいましたね(^^;)
道の修正も難しそう(>_<)
それにロボ兄貴との思い出の切り株が…!
でも、レイラさんとの再会は楽しみですね(*^-^)
ドクターえる、一体何をしているのか凄く気になります(笑)
  • みゆき さん |
  • 2015/03/31 (19:41) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]