忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「おれんじ村の日」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火の鳥ヒノコ様、最後の悪戯。

まだヒートテックは要る!って、某局気象予報士さんが…。
昨日はちょっとだけ桜が咲いてるのを見たけど、
(-"-;)桜もビックリするわ!
----*----*----*----*
本日
 
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ あーいや…まあ…。

 
(д¬;)いや大事なのは、お前が天然ドロの中から目だけ出してる状態だ。

獲物狙ってるって事だからな…あんま、頑張りすぎるな(;'∀')


うむ。宝くじにでも当たったんじゃねぇの?


(。・_・。)へ、へえ…。いや、いいよ、後で着てみ。

親分…(~_~;)アウトな気がする。

師匠、ヒノコ姐さんが明日引っ越し。

( ̄∇ ̄*)ゞいやぁ、片付いちゃってますやん。


そうだねぇ。色々あったよなあ。火の鳥の力…ありがとね。


んじゃ、仲良しお別れダンスだ!元気でな、姐さん。

ヒノコ姐さんとの挨拶を終えたら…こけだした(-"-;)

ぐぇっ!

ひ、火の鳥め…(´ロ`ill)ノ゙さ、最後に…やってくれるぜ。

 
対抗するには、ハッケミィ先生の力で…何とか(≧∇≦)ブハハハ!


と言う訳で、全部着替えてやったぞd(>_・ )

これで、火の鳥の悪戯は消えたに違いないo(`▽´)o


(-"-;)・・・ま、まだ…続いてるなこりゃ…。

(ノ_-;)…ヴァヤ君のバカ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

胡蝶蘭が似合わない…?

今日はすっごく暖かいです。
パーカーだけで、楽勝お買い物でした。
----*----*----*----*
ごぼごぼごぼ~emoji

とある日のうらおれんじ村

オットォ!(・oノ)ノ レイラ姐さんが誰かに勧められて本を読むとは!

てか、ブンさんが本を勧めるとは(・x・) で、何を読んだ?


Σ(- -ノ)ノ エェ!? ペンギンなのに?でもって、為になったんっすか。


(。・_・。)ハウツー本…ペンギンに…ペンギンのハウツー本…。


(ノ゚⊿゚)ノえーーっ!!

 
(ノ゚ο゚)ノ オオ 他の奴にもぴったりのがあるんですかい?

(。--)ノ あの・・・「人間のススメ」ってのもありますかね?

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ごぼごぼごぼ~っと、時空を超えておれんじ村、本日。

いいお天気なので、半そでを着ました。

(-"-;)…ティーたん…。じゃあ、ティーポンだからな。

 
そんな大事な物を落としたのか!?

てか、お前、歩く危険地帯みたいになってんのな( -_-)フッ

で、何、入ってんだ?

 
(-"-;)・・・ギュウギュウにか…どうりでずっしり重いと思った。

中から出す時気を付けろよ。塊で一気にぴょ~んって飛び出すぞ(・x・)プッ


(。・_・。)・・・。王子には似合うけどな。


こんなスゲェ事になってる部屋には…合いませんかもねぇ(・m・ )クスッ

パセリ嬢以来の、超チグハグ部屋だぞ、王子。

最初の部屋の面影が…(≧∇≦)ブハハハ!

固定家具がロイヤルなタンスってのは分かったな。

+.d(・∀・*)♪゚+.゚ そんなジュリー王子は、大好きさ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ちょろきち親分がタキュさんに思う事…。

リアルタイムなおれんじ村なので、追いつきます。
----*----*----*----*
本日。

(´`;) ?じぇい村長の家…ここだぞ。

見物しに行ったって言う言いかたは、オカシイだろ。
第一、お前の家の隣だ。窓からバッチリ見えるだろうが。


(-"-;)おい…聞いてるのか。じぇい村長の家はここ!

 
(´ー`)┌フッ お前が知らないだけで、副村長の家にでも行ったんだろ。

しっかりしろ、ハイド。時間を超えた後遺症だな(-"-;)

いや、元々、お前はおとぼけさんか…( -_-)フッ

 
(^▽^;)あんた、凝ると3食同じの食べるから、気を付けてな。


。。。o(゚^ ゚)どうって、おもろいオッちゃんだと思ってるぞ。

純和風なくせに、怪盗ルパンに憧れてるんだぜ。タキュさんは?


あ、そうなん? 

 
(;^ω^)・・・。

(オレぁ…タキュの背中に乘って、走り回りてぇなぁ…byちょろきち)

絶対に言えない・・・(〃艸〃)ムグッ

 
ほっとけ(-"-;) そんな事より…今度は何時音声認識テストやるんだ?

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ごぼごぼごぼ~emoji

やっぱりグルミンちゃんは、青い妖精だった。
 
ま、まあな。頼むから、暫くは知らん顔してておくれ(;^ω^)


いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ワクワクする週末だったよ…♪

家でお鍋をするのも…もうそろそろ終わりかな。
----*----*----*----*
土曜日のお話 お馴染みのティーカップ村村長さん。

ひろみ村長が、じぇい村長に渡したいものがあると…。

((o(^-^)o))わくわく。こんなに一杯。何でしょう。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!まじかぁ!

じぇい村長、頂いた物見て、そこらを走り回り、後、うれし泣き。
それは、じぇい村長がとっても欲しかった物だった…♪


それから、久々にツアーへ。これ、めっちゃ声でますw

な、何とかコインを多く…


(´゚艸゚)∴ブッ・・・ひ、ひろみ村長…すげっ。

時間が余りなかったのだけど、楽しかったな。
ツアーの種類が余りよくなくて、コインは少なかった。8枚…とか。

15枚とかのツアーがあればよかったんだけど…。なぜなら…。

頂いた物のメインがこれだから。

オン島で見つけて、買ってきてくださったのだ(*′艸`)

シャンティちゃんが持ってたジャグジーと、夢見で見たアイランドキッチン。
欲しかったのです。
オン島じゃなくてもキッチンは出るって聞いたけど、
おれんじ村からの島じゃ、リゾート、テトラ、マーメイド、テトラ…(-"-;)
諦めてましたよぉ。
コインは渡せないものね。

ヽ( ´¬`)ノ ありがとうございます。ひろみ村長さん♬大切にします。

そして日曜日のお話。ジュリー王子のバースデー

そりゃ来るさ。ただ…プレゼントが…適当だが…(;'∀')


∑(゚◇゚;) あ、駄目?だって、ロイヤル系の部屋じゃんよ。


(-"-;)…そりゃ迂闊だったな。ランプもロイヤルにしとけ。


(*^.^*)エヘッ。おめでとう、ジュリー王子…。


んじゃ、ゲームでもやって、盛り上がろうぜ!

 
アイランドキッチンで…イ・タリアンシェフの顔がよく見えるようになった。


何かさ…ワクワクする週末だったよ、ダルマン君♪

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

アップルちゃんも、ゆっくりお食べ。

爪を切らなきゃ。
お風呂上りに切ろうと思うのですが…忘れがち。
----*----*----*----*
昨日のお話。

大丈夫だって、一緒に入ろうぜ。

いやよ。だって、時々変な声聞こえるのよ…byタキュ

(≧∇≦)ブハハハ! 


Σ(- -ノ)ノ エェ!?最近、向こうから勝手に引っ越してくるの知ってる?

何か変なんだってば(;´Д`)

そんな時に、姐さんがいなくなったら…(゚Д゚;)


。゚(゚´Д`゚)゚。何がダメなのさ。

もう、火の鳥の力はアンタに伝授しただろ…byヒノコ

(-"-;)…わかった。頑張るよ。

本日

(。・"・。)りんご。


そうだぞ。でも王子様がキスしたら、欠片が口から出て来たって。

喉に詰まらせただけだぞ、あれ。


おうよ。アップルちゃんも、喉に詰まらせないように…ゆっくりお食べ。


(*’-'*)お前は時々、らしくない事を言うよな。

雪割草かあ。春って事だな。あ、メシは食った。たらふく食った。


(-"-;)…ああ…。


多分じゃないな。その通りだな。

 
(。・_・。)まあ…タキュさんの良く知ってるやつだけどな。


そりゃ、こっちのセリフだ!


お前は親友だから嬉しいけどさ。何でこっちに来れたんだ?

何言ってんだ?オイラ、たまたま来ただけだぞ…byハイド

(-"-;)…き、記憶は…まだ混濁してるらしいな…。

どうなる二つのおれんじ村…(*`艸´)

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]