忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょろきち親分がタキュさんに思う事…。

リアルタイムなおれんじ村なので、追いつきます。
----*----*----*----*
本日。

(´`;) ?じぇい村長の家…ここだぞ。

見物しに行ったって言う言いかたは、オカシイだろ。
第一、お前の家の隣だ。窓からバッチリ見えるだろうが。


(-"-;)おい…聞いてるのか。じぇい村長の家はここ!

 
(´ー`)┌フッ お前が知らないだけで、副村長の家にでも行ったんだろ。

しっかりしろ、ハイド。時間を超えた後遺症だな(-"-;)

いや、元々、お前はおとぼけさんか…( -_-)フッ

 
(^▽^;)あんた、凝ると3食同じの食べるから、気を付けてな。


。。。o(゚^ ゚)どうって、おもろいオッちゃんだと思ってるぞ。

純和風なくせに、怪盗ルパンに憧れてるんだぜ。タキュさんは?


あ、そうなん? 

 
(;^ω^)・・・。

(オレぁ…タキュの背中に乘って、走り回りてぇなぁ…byちょろきち)

絶対に言えない・・・(〃艸〃)ムグッ

 
ほっとけ(-"-;) そんな事より…今度は何時音声認識テストやるんだ?

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ごぼごぼごぼ~emoji

やっぱりグルミンちゃんは、青い妖精だった。
 
ま、まあな。頼むから、暫くは知らん顔してておくれ(;^ω^)


いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>なっちゃん さん

こんにちは♪

いえ、一応そんな感じで間違いないです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
挟まってはないけれど、異次元空間と時間を超えてきましたので、元々のおとぼけも加わって、面白い奴になってます(笑)

タキュさんが背中にのっけてくれたら、仲良くなれるかもです。が、きっと怒りますよ(*′艸`)

おれんじ村では青い妖精と呼ばれてましたw
お祝いの言葉、ジュリー王子も喜んでます♪ありがとうです♪
  • じぇい さん |
  • 2015/03/17 (15:41) |
  • Edit |
  • 返信

>みゆき さん

こんにちは♪

近々ドクターの所に検診にでも行ってもらった方がいいでしょうかね(;^ω^)
ジュリー王子も面倒くさがる所があるので、放っておいたのかもです(*′艸`)
タキュさんに知られるとご機嫌斜めになるので、ご内密に。
でも見てみたいですよ。親分、イキイキしてると思います(笑)

グルミンちゃん、「ちょー田舎じゃん」的な事を言っておりました・・・(と言う体で…w)
  • じぇい さん |
  • 2015/03/17 (15:36) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

ハイド君、じき頭の中もすっきりすると思います(^^;)
アップルちゃん、凝り性だから、また3食たべそうで心配です。

(-"-;)言いふらしそうですよね…(困)
  • じぇい さん |
  • 2015/03/17 (15:18) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは♪
ハイド君…大丈夫かーー!もしかして、うらおれんじ村とおれんじ村を移動する時、時空の間にはさまってー。いやそんなことないんですね。おとぼけキャラだからですね(笑)

タキュさんとチョロキチ親分の関係…私的に、発展してほしいです♪←無理があるかもですが・・・

グルミンちゃんは、青い妖精だったんですね~!いや~これからの活躍?に期待したいです♪がんばれーー!!

王子、お誕生日おめでとう♪あー最近お誕生日イベントがないなー…次は多分4月25日の兄の誕生日か・・・

では☆☆☆☆☆
  • なっちゃん さん |
  • 2015/03/16 (22:35) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは!
ハイド君の後遺症心配ですね(笑)
一緒にいたジュリー王子も、完全に勘違いしているハイド君に何も言えなかったのかな?(笑)
タキュさんの背中に乗ったちょろきち親分、凄く見てみたいです(^^♪
前記事で読んで驚きましたが、グルミンちゃんはうらおれんじ村に引越して来たのですね!
おれんじ村から居なくなって寂しく思っていたので、これからの活躍楽しみです(*^-^)
  • みゆき さん |
  • 2015/03/16 (21:25) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは。
ハイド君 まだまだ時差ボケ(?)が大変そうですね(;'∀')
アップルちゃんは食べ過ぎに注意ですね( `ー´)ノ

青い妖精さん・・・簡単に他の住民さんに言いふらしそうですなぁ(;´Д`)
  • レイリーフ さん |
  • 2015/03/16 (18:32) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]