忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクワクする週末だったよ…♪

家でお鍋をするのも…もうそろそろ終わりかな。
----*----*----*----*
土曜日のお話 お馴染みのティーカップ村村長さん。

ひろみ村長が、じぇい村長に渡したいものがあると…。

((o(^-^)o))わくわく。こんなに一杯。何でしょう。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!まじかぁ!

じぇい村長、頂いた物見て、そこらを走り回り、後、うれし泣き。
それは、じぇい村長がとっても欲しかった物だった…♪


それから、久々にツアーへ。これ、めっちゃ声でますw

な、何とかコインを多く…


(´゚艸゚)∴ブッ・・・ひ、ひろみ村長…すげっ。

時間が余りなかったのだけど、楽しかったな。
ツアーの種類が余りよくなくて、コインは少なかった。8枚…とか。

15枚とかのツアーがあればよかったんだけど…。なぜなら…。

頂いた物のメインがこれだから。

オン島で見つけて、買ってきてくださったのだ(*′艸`)

シャンティちゃんが持ってたジャグジーと、夢見で見たアイランドキッチン。
欲しかったのです。
オン島じゃなくてもキッチンは出るって聞いたけど、
おれんじ村からの島じゃ、リゾート、テトラ、マーメイド、テトラ…(-"-;)
諦めてましたよぉ。
コインは渡せないものね。

ヽ( ´¬`)ノ ありがとうございます。ひろみ村長さん♬大切にします。

そして日曜日のお話。ジュリー王子のバースデー

そりゃ来るさ。ただ…プレゼントが…適当だが…(;'∀')


∑(゚◇゚;) あ、駄目?だって、ロイヤル系の部屋じゃんよ。


(-"-;)…そりゃ迂闊だったな。ランプもロイヤルにしとけ。


(*^.^*)エヘッ。おめでとう、ジュリー王子…。


んじゃ、ゲームでもやって、盛り上がろうぜ!

 
アイランドキッチンで…イ・タリアンシェフの顔がよく見えるようになった。


何かさ…ワクワクする週末だったよ、ダルマン君♪

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんにちは♪
(*゚▽゚)ノがんばれぇ♪

(*^.^*)ありがとうございます

丁度買い物中でした。帰って付けたらダイオウイカになってました(笑)残念。
  • じぇい さん |
  • 2015/03/18 (15:51) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ!!!
オン島に行く前に、メダル集めに没頭したいと思います(>ω<)

全然大丈夫ですよっ!!!マーメイド家具をGETするために
それだけ使ってしまっただけなんで(笑)
それに、キッチンもジャグジーも 私が欲しかったんで♪

じぇい村長も頑張です!!!

今テレビで地元が出てる(((°д°)ビックリ~~~~~!!!!!!!
  • さくら さん |
  • 2015/03/18 (11:59) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

ねっ(*’-'*)♪
オン島巡り、頑張ってください。
コイン貯めもo(*⌒O⌒)bがんば…しか言えな~い(^^;)

(◎_◎;) ドキッ!!や、やっぱり一杯使ったのね…。
いやだ。調べない。今は調べない…怖すぎる。
500枚強も使った…・・・(゚_゚i)タラー・・・

青白帽子は普通に家で貰えるんですね。
海外アイテムはステーションだけど。これがちょい勇気いる。
近くにあるといいですね。羨ましい。
ちょいと旦那に頼まないとならんので…(´∇`;)アハハッ
頑張りまする♪
  • じぇい さん |
  • 2015/03/17 (15:27) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ★
久々だと 何時も以上に楽しいですっ!!!
そうなんですよぉ~♪オフ島に並んでたんです(°д°;)
一瞬 ハッと固まっちゃいました(笑)
今は、ボトルシップを探してるので とりあえずメダルを貯める作業に入ってます(- -;)

めちゃめちゃ嬉しかったですよ!!!
可愛い物はいくつあっても大丈夫(笑)
ちなみに 使ったメダルの数は・・・・・。
後で検索してみてくださいm(__)m
(自分でも500枚強使ったので、覚えてないなんて言えない(((°д°))

残りの配信アイテムも速攻GETだぜっ!!!←某アニメ風に言ってくださいね(笑)
配信場所は、公式サイトのとび森に載ってますよ!!!
近場にあって本当良かった(;×;)黙々と30分近く1人で作業してました。
私以外にも取りに来ていたであろう大人の方いましたよ!!!

じぇい村長 頑張って!!!おぉ~っ(°ο°)/ファイト♪
  • さくら さん |
  • 2015/03/16 (19:35) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

楽しかったですね(*’-'*)また遊んでくださいね。

オットォ!(・oノ)ノ オフ島に。うちはテトラ、テトラ(笑)
(;^ω^)あ、私もつながった時にと思って…。
でも、配信されるから、要らないかなぁとかも思いつつ…でも渡せてよかった。喜んでくれたので、私も嬉しかったです。

何か怖いから、コイン何枚とかは聞かないでおきます(^^;)
よく覚えてましたね。最近じゃ私も忘れてたと言っても過言ではないです(笑)本当にいつもありがとうございます。

シャッターチャンスでした(笑)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。配信ありますね。
頑張ってみようと思います。オトナだけど…欲しいもん(笑)
ありがとうございました♪
  • じぇい さん |
  • 2015/03/16 (17:08) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ!!!
めちゃめちゃ楽しかったですね(´∀`*)
また、遊んでくださいm(__)m

キッチンの方は、たまたまオフ島に行ったら あったんです♪
そういえば・・・(°-°*)と思ってGETしてきました(笑)
本当は 連絡しようと思ったんですが、いろいろ忙しいかなと思い 通信繋がった時にでも渡そう!!!と温めておきました(笑)

ジャグジーは、オン島巡りをしてた時に見つけて とりあえず
じぇい村長の分も♪ってね(>ω<)♪
前に言ってたから おっしゃあ~やっと見つけたぜ!!!と
速攻GETしましたよ♪

ツアーも楽しかったです♪なんか 私凄い格好で思わず笑ってしまいました(笑)(笑)(笑)
今日から配信のアイテムも しっかり頂いてきました(((°д°;)早っ!!!次は、来月ですね!!! それと、あおいぼうし!?も受け取れるみたいですよ!!!

ジュリー王子♪誕生日おめでとう(>∀<)/
  • さくら さん |
  • 2015/03/16 (16:32) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]