忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップルちゃんも、ゆっくりお食べ。

爪を切らなきゃ。
お風呂上りに切ろうと思うのですが…忘れがち。
----*----*----*----*
昨日のお話。

大丈夫だって、一緒に入ろうぜ。

いやよ。だって、時々変な声聞こえるのよ…byタキュ

(≧∇≦)ブハハハ! 


Σ(- -ノ)ノ エェ!?最近、向こうから勝手に引っ越してくるの知ってる?

何か変なんだってば(;´Д`)

そんな時に、姐さんがいなくなったら…(゚Д゚;)


。゚(゚´Д`゚)゚。何がダメなのさ。

もう、火の鳥の力はアンタに伝授しただろ…byヒノコ

(-"-;)…わかった。頑張るよ。

本日

(。・"・。)りんご。


そうだぞ。でも王子様がキスしたら、欠片が口から出て来たって。

喉に詰まらせただけだぞ、あれ。


おうよ。アップルちゃんも、喉に詰まらせないように…ゆっくりお食べ。


(*’-'*)お前は時々、らしくない事を言うよな。

雪割草かあ。春って事だな。あ、メシは食った。たらふく食った。


(-"-;)…ああ…。


多分じゃないな。その通りだな。

 
(。・_・。)まあ…タキュさんの良く知ってるやつだけどな。


そりゃ、こっちのセリフだ!


お前は親友だから嬉しいけどさ。何でこっちに来れたんだ?

何言ってんだ?オイラ、たまたま来ただけだぞ…byハイド

(-"-;)…き、記憶は…まだ混濁してるらしいな…。

どうなる二つのおれんじ村…(*`艸´)

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

こんにちは♪

(´∇`;)アハハッ。二進も三進もいかなくなってます(汗)
おお、前の村の話とかしてくれたら、面白いですね。

はい。師匠もとうとう・・・。姐さんには色々とお世話になりました(*’-'*)
裏と表の混乱を知っていたかのように…彼女は旅立つ事を決めたそうです(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/03/16 (14:43) |
  • Edit |
  • 返信

>なっちゃん さん

こんにちは♪

(*′艸`)そうですね。そう言う場合はやっぱりキザ系君の方が絵になりますね。キャラによるけど(笑)

じぇい村長もちょっとだけ買ってます。
いつも手持ちがないのもありますけど、損も少なくてすみますしね。少しでも得したら、それはそれで嬉しいですし♪
リアルタイムで、一喜一憂するのも楽しいです。
  • じぇい さん |
  • 2015/03/16 (14:37) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは(=゚ω゚)ノ

ローカルなストック大活躍!表と裏で大混乱だ~(笑
同じ村出身同士の特別な会話とかあれば面白いですね♪

ヒノコ姐さんがついに旅立つ時が‥!
  • アコ さん |
  • 2015/03/16 (11:49) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは♪

ヴァヤ君…(笑)あ~そうですね~(*´○`*)いやーあり得ますね!でも、じゅっ純粋な夢がーー(бдб")できれば、汗を流している系よりも、女子の気持ちによりそう?←よりそっているかな…キザ系が好みです♪決してヴァヤ君のことが嫌いというわけでは、ありませんが…。

カブやめとこーと言いつつ、今日100カブだけ買っちゃいました(笑)先週が多分『じり貧タイプ』←全然値段が上がらない時のことだったので…確かに島が一番確実ですね~カブはほどほどにします!

では、このへんで←今回は真面目
  • なっちゃん さん |
  • 2015/03/15 (21:34) |
  • Edit |
  • 返信

>なっちゃん さん

こんにちは♪

マンホールから声が聞こえると、ちょっと不気味なのかもですね。タキュさんは、怖がりさん(*’-'*)

d(-_☆)ヒノコ姐さんの愛弟子ですからね。頑張ります!
(^^;)何が起きようとしてるんでしょうね。何も考えてなかったりして…(;'∀')

アップルちゃん、りんご食べるの早いから、その内喉につめそうで心配です。アップルちゃんに甘いキスをする王子様は…(・x・)ぷっ…しまった、ヴァヤ君が浮かんじゃった(笑)

いえ、何のお役にも立てずo(- -;*)ゞ
ああ、時間戻すと腐っちゃうんですよね確か。
島でカブトムシとか捕って売る方が確実にもうかるかもですね。
  • じぇい さん |
  • 2015/03/15 (15:11) |
  • Edit |
  • 返信

かわいい子ごめん…

こんばんは♪リセかん←略してみた、私なんか怖いとかいっさい考えずポンポンはいってます(笑)タキュさん慎重ですね~

たよれる姉さんのヒノコさんが…大変ですね!でもじぇいさんは、すごい力を手に入れているから大丈夫だとおもいますо(òωó)о←キラーン

2つの村の間でなにが……気になります!!←じぇいさんの妄想でよろしくお願いします♪

アップルちゃん…あー何回見てもかわいい~りんごってそのまま(笑)かわいいこは、よくかんで食べて、気をつけてほしいです。あーでもかわいいこに、甘いキスをする王子様を見てみたいきもちもある…とび森、そして全国のかわいい子ゴメン(´△`)許して~

株価についてありがとうございました!なるほど~ネットで調べると進めるのは、影響ないけど戻したら…的な感じでした。うーん、時間操作あまり好きじゃないしやめとくか・・・

では□▽□←私はロ・ボ・ッ・ト…(ふざけてます笑)
  • なっちゃん さん |
  • 2015/03/14 (21:43) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]