忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胡蝶蘭が似合わない…?

今日はすっごく暖かいです。
パーカーだけで、楽勝お買い物でした。
----*----*----*----*
ごぼごぼごぼ~emoji

とある日のうらおれんじ村

オットォ!(・oノ)ノ レイラ姐さんが誰かに勧められて本を読むとは!

てか、ブンさんが本を勧めるとは(・x・) で、何を読んだ?


Σ(- -ノ)ノ エェ!? ペンギンなのに?でもって、為になったんっすか。


(。・_・。)ハウツー本…ペンギンに…ペンギンのハウツー本…。


(ノ゚⊿゚)ノえーーっ!!

 
(ノ゚ο゚)ノ オオ 他の奴にもぴったりのがあるんですかい?

(。--)ノ あの・・・「人間のススメ」ってのもありますかね?

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ごぼごぼごぼ~っと、時空を超えておれんじ村、本日。

いいお天気なので、半そでを着ました。

(-"-;)…ティーたん…。じゃあ、ティーポンだからな。

 
そんな大事な物を落としたのか!?

てか、お前、歩く危険地帯みたいになってんのな( -_-)フッ

で、何、入ってんだ?

 
(-"-;)・・・ギュウギュウにか…どうりでずっしり重いと思った。

中から出す時気を付けろよ。塊で一気にぴょ~んって飛び出すぞ(・x・)プッ


(。・_・。)・・・。王子には似合うけどな。


こんなスゲェ事になってる部屋には…合いませんかもねぇ(・m・ )クスッ

パセリ嬢以来の、超チグハグ部屋だぞ、王子。

最初の部屋の面影が…(≧∇≦)ブハハハ!

固定家具がロイヤルなタンスってのは分かったな。

+.d(・∀・*)♪゚+.゚ そんなジュリー王子は、大好きさ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

こんにちは♪

もはや王子と呼んでいいのかと首を捻るくらいの部屋です(笑)
でしょ?胡蝶蘭が何か違う(笑)

デンジャラスな服って、包帯の上からだと目立ちすぎて、やたら目が行きます(;'∀')

ι(`ロ´)ノきゃーっ!〇よ、〇!パ・・・バ…見づらいね(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/03/18 (15:47) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

迷った時に、読んだら少しはふっきれるかもですな(・m・ )
間違って、ダチョウのススメとか読まないように気をつけなければです(笑)

( -_-)うむ。ここ最近で一気に…もう何も言う事はないですな(笑)

  • じぇい さん |
  • 2015/03/18 (15:38) |
  • Edit |
  • 返信

>MANA さん

こんにちは♪

お久しぶりです。
いえ、来てくれるだけで嬉しいです。
あのぶんでは、ウサギのススメやカッパのススメもありそうです(^○^)

その通りですd(>_< )王子はそういう暮らしをしていたはずです。
基本チグハグな部屋を推進するおれんじ村に来て、思い切り自分を出し始めた…と言う事でw
  • じぇい さん |
  • 2015/03/18 (15:33) |
  • Edit |
  • 返信

>なっちゃん さん

こんにちは♪

ペンギンもオオカミも人間も、そんなハウツー本があったら、迷った時には参考になるかもですね。ちょっとした手助け程度に(*′艸`)

ラッキー君があの服を着ているのは…多分じぇい村長がプレゼントしたからです。気をつかったかなぁ。でも、めっちゃ目立ってて笑えましたw
シナモンロールは、カビが生えてなきゃ大丈夫(笑)

基本、チグハグがおれんじ村の決まりですからね♪
王子はちゃんと守ってると言う事ですかね(*′艸`)



  • じぇい さん |
  • 2015/03/18 (15:27) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは(=^ω^)ノ

王子のお部屋‥ こ れ は ひ ど い (≧∇≦)ノブハァ
本当ですね、こうなったらもう、胡蝶蘭をどうにかした方が。

ラッキー君が危険な男になっちゃった!

冒頭のパーカーをバーカーと見間違えてしまいました(笑
  • アコ さん |
  • 2015/03/18 (11:51) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは。
私もニンゲンのすすめがあれば是非・・・φ(..)メモメモ

ジュリー王子 遂に極めましたね(*´▽`*)
正に「和洋折衷」・・・(笑)。
  • レイリーフ さん |
  • 2015/03/17 (21:28) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

お久しぶりです^^
しばらく忙しく、久しぶりにコメできました;
ペンギンの ススメにオオカミの ススメとは・・・ww

王子・・・ き、きっと実家暮らしのときはメイドさんたちが部屋のコーデをしていたため・・・おれんじ村で自分なりのコーデを学んでいるんですよ!・・・だよね?王子・・・?
  • MANA さん |
  • 2015/03/17 (20:27) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは♪
「ペンギンのすすめ」…!私の村のダルマン君とサブリナさんに、ぜひ!読ませてあげたいです♪そしたら、なにかをわかってくれるかもです・・・←なにかってなんだ?»人間にはきっとわからない、なにか…あ~「人間のすすめ」。あってほしいです~~!あったら、すぐに読んで生きる道を考えたいです(必死!)

ラッキー君、すごっ!あの服は……どうしてきているのだろう…。気になる。シナモンロール~↑↑いいなー。あっ!でもくさってないかなぁ?心配…くさってなかったら、ソッコーに、もらいに行きたいです(шòωóш)

王子の部屋、すごいことになっていますね…まっ、私の村の住民の部屋はこれ以上にミスマッチです…(笑)

では、この辺で~♪
  • なっちゃん さん |
  • 2015/03/17 (18:01) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]