忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「おれんじ村の日」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうひと声!

何か…肥えた…(-"-;)
----*----*----*----*
カーニバル余韻…。
 
(-_-)うむ。確かにデカいな。親分から見たら、超合金ロボみたいだろ。


なんと、オーロラ…(-"-;)め、めっちゃ…寒い。もう帰ろうっと。

走り回って踊りまくって、汗かいて…こりゃ明日は全員風邪だな。

本日。
 
中折帽の椅子をぺりこさんが取り寄せてくれた。

観光したとき、これはイスだと知って、欲しいと思ったもんだ。
因みに中断所ではスコットランドの帽子が手に入るとか。

みんな、風邪引いてないか心配だぞ。

ダルマ~・・・Σ(-"-;)げっ。グルミンちゃん…。

ダル君、どんだけ人気者なんだ(-"-;)ちょっとジェラシーだぞ。


ヽ( ´ー)ノ フッ アンタは、何か物色しに来てんのね(・x・)ぷっ

ダル君優しいからな。欲しいって言えば、くれるかもだぞ。


そうそう、昨日からグレース先生がセール始めてたっけ。

 
(`0´)ノ もうひと声!100000ベルでどうだ!?

ここ、市場じゃないのよ(-"-;)…byグレース先生

ちっ (ーー;)


(;´∀`)ああ知ってる。(だから、それはダサイんだわ)

でも、何でか住人はそれを買う率が高い(;´∀`)アハハ


どんな顔って…ドット絵の何たるかも知らん当初、ただプロってのを
使ってみたくて描いただけらしいぞ。デザインなんかしとらん。

どうでもいいが…姐さんは何となく…( -_-)フッ似合うかも…。

ま、本人もいいと言っとるしな(´ー`)┌

最近、ぶりっこのはやせ君は…。。。o(゚^ ゚)何をしとるんかな?

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

PR

鳥肌と、踊る鳥とカーニバル!

右手薬指が何故か痛いですわ。
基本、今日のお話は今日…更新したいのです。
なので、連投しがち(^^;)
----*----*----*----*
本日…カーニバルですよぉ~!

どーん!盛り上がるぜ~♪
 
うわっ、さむっ!!鳥肌立った!!


よっ、久しぶり(o‥o)/ あれ、ベルリーナさん、そんな衣装だったけ?

もっと派手なイメージあったが…(・m・ )クスッああ、今気づいた。
カーニバル家具と同じ色合いだな。

 
( ▽|||)そ、そうなのよ。めっちゃ寒いのよ、これが。


よし、一発ここで踊っていこう!♪~♬


(`0´)ノ オウ!お前、何かカレーの国の呑気な王子みたいだな(・x・)プッ


ねぇ(*’-'*)陽気なリズム聞いてると、寒さも忘れるな。


(≧∇≦)ブハハハ!分かる、分かる。じぇい村長も確実だぜ!

 
おっ、お二人さん♬ ダル君も明日筋肉痛だな(≧∇≦)ブハハハ!

 
うむ。もう少し大きかったら助かるんだがな(´ー`)┌

今、持ってる羽根で、色々勝負してみるよ。


ココだけの話、ヒノコ姐さんの方がカーニバルダンサーみたいだな。

かっこいいぞ。


だよねぇ。ティファちゃんの羽根飾り、凄く似合ってるな。
その色、d(>_< )Good!!

羽根…交換しょ。

単なる交換をしてくれるのは、ティファちゃんだけで…( -_-)フッ
後のみんなは、勝負!それもじゃんけんが多い。

じぇい村長、じゃんけんはすごぶる弱い(-"-;)

 
アップルちゃんで…5連敗…何かもう…腹立つ。

今年も羽根を集めるのは、難しいぞ…。

広場で、全員で踊りたいな(o^-^o)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

融通のきかない3体の雪だるマン

今日は割と暖かいです。いいお天気♪
----*----*----*----*
昨日のお話。
 
(。-_-。)あら…。さくらんぼみたいに可愛い…からかな?

(-"-;)…いや、すみません。自分でも胸のあたりがムカムカします。

はいよ、美味しいさくらんぼが食べごろだぜ。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。よう分からんが、美味しいんだろうと理解する。


ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪ジュリー王子から写真貰えたぁ~♪

。。。o(゚^ ゚)ラッキー君はチョコはくれるくせに、写真はくれないな。


この切り株…座ってくれるのはいいが、外灯が邪魔だと思わんかい?


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-そうか。カーニバルか!

カーニバルな服…ノースリーブだったが、大丈夫かな?

カーニバルの前に、うらへ行って、ビンゴをしてくるか。
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ごぼごぼごぼ~emoji

Σ(- -ノ)ノ エェ!?そんなアホな。ああでもペンギンは群があるからな。
全員で戦えば、勝てるかも…


(゚◇゚;)!!!あ、いや…。


だ、大丈夫だぞ。倒したクマは…シロクマだぞ、多分…(^^;)

もう一日こっちに居て…そんでもってビンゴを揃えるぞ。

しかぁし!こっちは時間の流れが違うのだ…翌日は…いきなり春。

(^▽^;)で、でも、ほら。3体も並んでるし、皆しっかりしてんじゃん。

だから、ちょちょいっとルーレットやってくれ。


ρ(`D´#)もぉぉっ! 融通のきかない奴等め!!

カード貰ったばっかで、穴あいとらんのだぞ!!(-"-;)

ちっ (ーー;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

うおまさが今日を選んだ理由

いいお天気になりました。風は冷たいけど。
あ、お出掛けしないので通常更新…なんて(^^;)
----*----*----*----*
本日。バレンタインデーemoji

(´ー`)┌なのに、広場でこのおっさん。

記録更新の賞品にチョコとか持ってきてんじゃないだろうな(-"-;)
安くあげようとか思ってさ(^∇^)アハハハハ! 冗談、冗談。


じぇい村長はジックリタイプだが、ダル君潜ればどうよ?

食っちまうからよ…byダル君 (^∇^)アハハハハ!

 
( ̄ー ̄)ニヤリッ。ま、まあそんな所だ。


(*`艸´)ウシシシ。おバカさんめ。偵察しとるのだよ。

ヴァヤ君はまだ、何も釣ってない…っと。

どれ、ちょちょいっと釣って…。

(◎_◎;) 何っ!!2位とな? 誰が1位なのさ。ティファちゃんか?


( ̄▽ ̄;)!!ガーン あ、あいつ…でっかいの釣ったな。

リアルなら52㎝のカレイなんか、とび上がって喜ぶやつだぞ。
そんなのを、このおっさんはガリガリ食ったんだな(-"-;)


ならば。じゃじゃ~ん。スズキだが、要は大きさだ。88.3㎝


あれ?記録更新の賞品…何で「ちょうちん」?

海とか川とか、全く関係ない家具じゃん。しかも買えるぞ。
カレイなテーブルとかイカす椅子とかは?

 
ばれちゃったんか?残念だったな。大物掛かったら釣り上げられる?

大声で呼びな。手伝うからさ。

また、ヴァヤ君に会ってしまった。
 
o(`▽´)oほほう。釣倶楽部2代目部長にテホドキか、ヴァヤ君。

おとといきやがれ~ぃ(≧∇≦)ブハハハ!

すでに、お前の1位は夢と共に消え去っているのだ。


別に優勝がどうのじゃないんだι(`ロ´)ノ

おっさんが、バレンタインにかこつけて、この大会を安くあげてんじゃないか?って事だ。
安く買ってきた家具とかバレンタインチョコとかでさ。
その為の…リュウグウノツカイだ。

 
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜おーまいがーっ!!

ハッピーバレンタイン.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


ポストには、まさかのラッキー君からチョコが届きました(o^-^o)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

さあ、どういう意味なんだろう…ね。

夜更かし中…なので更新しましょう。
でも、夜が明けてからも更新するかも…。
----*----*----*----*
とび森的にはまだ本日

(-∀-`; )・・・「一次審査不合格。」

さあ…どういう意味なんだろう…ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノさいならぁ。

昼間忙しいドクターえるは、夜の散歩。

資格を持つ事は良い事だと思うわ。何が得意なの?


(*^-^)あらステキ。凄いじゃない。食べてみたいわ。


。。。o(゚^ ゚)そうねぇ。探せばあるかもしれないわよ。

かいと副村長は只今村長代理。

そうだね。ちょっとドキッとしちゃったよ(*^-^)

おい(-"-;)…ナンパしてんじゃないぞ、村長代理!…byじぇい村長

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ごぼごぼごぼ~emoji
 
(。・_・。)…ビッグママが「ねえさん」って呼ぶのか?

(-_-)ウーム 何か複雑だ。


うむ。魚の部類かどうかは知らんが…釣って来てしんぜよう。

機嫌取っておかないと、また引っ越すとか言うと困るからな。


釣れたぁ(o^-')b …って、いつもなら海岸で軽く釣れるはずが…島だぜここ。

頑張るなあ、じぇい村長(´ー`)┌フッ

何系…何がよかろうか…じゃあ、ちょっと恥じらいつつ「ヒメ系」


Σ(- -ノ)ノ エェ!?ヒメ系ってそんな感じなん?いやぁ、知らんかった。

じゃあ、止めとく。(-"-;)じぇい村長おっきいリボンとか似合わんし。


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!構わないぞ。そう呼びたまえ。

暫くは、トンファン男爵が付けてくれた「ねえさん」が流行るようだ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]