忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

融通のきかない3体の雪だるマン

今日は割と暖かいです。いいお天気♪
----*----*----*----*
昨日のお話。
 
(。-_-。)あら…。さくらんぼみたいに可愛い…からかな?

(-"-;)…いや、すみません。自分でも胸のあたりがムカムカします。

はいよ、美味しいさくらんぼが食べごろだぜ。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。よう分からんが、美味しいんだろうと理解する。


ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪ジュリー王子から写真貰えたぁ~♪

。。。o(゚^ ゚)ラッキー君はチョコはくれるくせに、写真はくれないな。


この切り株…座ってくれるのはいいが、外灯が邪魔だと思わんかい?


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-そうか。カーニバルか!

カーニバルな服…ノースリーブだったが、大丈夫かな?

カーニバルの前に、うらへ行って、ビンゴをしてくるか。
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ごぼごぼごぼ~emoji

Σ(- -ノ)ノ エェ!?そんなアホな。ああでもペンギンは群があるからな。
全員で戦えば、勝てるかも…


(゚◇゚;)!!!あ、いや…。


だ、大丈夫だぞ。倒したクマは…シロクマだぞ、多分…(^^;)

もう一日こっちに居て…そんでもってビンゴを揃えるぞ。

しかぁし!こっちは時間の流れが違うのだ…翌日は…いきなり春。

(^▽^;)で、でも、ほら。3体も並んでるし、皆しっかりしてんじゃん。

だから、ちょちょいっとルーレットやってくれ。


ρ(`D´#)もぉぉっ! 融通のきかない奴等め!!

カード貰ったばっかで、穴あいとらんのだぞ!!(-"-;)

ちっ (ーー;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

こんにちは♪

( ▽|||あはは…だから、すみませんってば(笑)
おっ、じゃあ、リンゴみたいに可愛いアコ村長じゃないっすか。
(゚ー゚)ニヤリ

3体もいて、ひっとつも動く気がないなんて(-"-;)ちぇっ…です。
  • じぇい さん |
  • 2015/02/18 (12:41) |
  • Edit |
  • 返信

>いちか さん

こんにちは♪

ねっ、邪魔ですよね(´ー`)┌
でも、橋の真ん前に家建つと困るからなあ…って(笑)
切り株の方を排除しちゃおうかな。レア切り株なんだけども。

おっ、今期はビンゴ終了ですか。お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
じぇい村長…ギリギリまでやってみます(`∀´*)ゞ
  • じぇい さん |
  • 2015/02/18 (12:32) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

さくらんぼみたいに可愛いじぇい村長(笑
こんにちは♪(=゚ω゚)ノ
私も最近ジュリーが写真をくれたのですが、その時は
美味しいリンゴのお礼でした♪

ゆきだるマン3体&怒れるじぇい村長の絵がシュ~ルです♪
  • アコ さん |
  • 2015/02/18 (11:58) |
  • Edit |
  • 返信

無題

街灯(笑)邪魔だ。プレイヤーにとって

雪だるまは無効になるのをみこし、今日ビンゴになったので
もう今期はビンゴやりません!
  • いちか さん |
  • 2015/02/17 (23:50) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]