忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおまさが今日を選んだ理由

いいお天気になりました。風は冷たいけど。
あ、お出掛けしないので通常更新…なんて(^^;)
----*----*----*----*
本日。バレンタインデーemoji

(´ー`)┌なのに、広場でこのおっさん。

記録更新の賞品にチョコとか持ってきてんじゃないだろうな(-"-;)
安くあげようとか思ってさ(^∇^)アハハハハ! 冗談、冗談。


じぇい村長はジックリタイプだが、ダル君潜ればどうよ?

食っちまうからよ…byダル君 (^∇^)アハハハハ!

 
( ̄ー ̄)ニヤリッ。ま、まあそんな所だ。


(*`艸´)ウシシシ。おバカさんめ。偵察しとるのだよ。

ヴァヤ君はまだ、何も釣ってない…っと。

どれ、ちょちょいっと釣って…。

(◎_◎;) 何っ!!2位とな? 誰が1位なのさ。ティファちゃんか?


( ̄▽ ̄;)!!ガーン あ、あいつ…でっかいの釣ったな。

リアルなら52㎝のカレイなんか、とび上がって喜ぶやつだぞ。
そんなのを、このおっさんはガリガリ食ったんだな(-"-;)


ならば。じゃじゃ~ん。スズキだが、要は大きさだ。88.3㎝


あれ?記録更新の賞品…何で「ちょうちん」?

海とか川とか、全く関係ない家具じゃん。しかも買えるぞ。
カレイなテーブルとかイカす椅子とかは?

 
ばれちゃったんか?残念だったな。大物掛かったら釣り上げられる?

大声で呼びな。手伝うからさ。

また、ヴァヤ君に会ってしまった。
 
o(`▽´)oほほう。釣倶楽部2代目部長にテホドキか、ヴァヤ君。

おとといきやがれ~ぃ(≧∇≦)ブハハハ!

すでに、お前の1位は夢と共に消え去っているのだ。


別に優勝がどうのじゃないんだι(`ロ´)ノ

おっさんが、バレンタインにかこつけて、この大会を安くあげてんじゃないか?って事だ。
安く買ってきた家具とかバレンタインチョコとかでさ。
その為の…リュウグウノツカイだ。

 
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜おーまいがーっ!!

ハッピーバレンタイン.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


ポストには、まさかのラッキー君からチョコが届きました(o^-^o)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

こんにちは♪

そうです。釣大会だったのです。
ありゃ、うおまささん、チョコ持ってきてましたよ、きっと(・m・ )クスッ

あの眉毛、いい味だしてると、私も最近思います(;´∀`)
  • じぇい さん |
  • 2015/02/16 (16:13) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

ハッピーバレンタイン♪こんにちは。

おっと、チョコロールケーキ…手作りかと思った瞬間、そうじゃないとの記述あり(^∇^)
みんな、それを食べて、また頑張れますね。

お、笑ってもらえましたか。ダルマン、喜びますw
そうなの、ラッキー君がくれるとは思わなかったのでびっくり。
なんだ、仲良しじゃん♪
写真も遠くないかもですね。

うんうん、うおまささんからも…まあ、頂きましたって事ですな(o^-^o)
  • じぇい さん |
  • 2015/02/16 (16:10) |
  • Edit |
  • 返信

>MAYU さん

ハッピーバレンタイン♪ こんにちは。

お久しぶりです。
いつもは、一つくらいレア家具くれるのに、今回はまったく┐(´-`)┌
この日を選んだのは、チョコが欲しかったのかもしれないですね。最後のチョコフォンデュ・・・何気に催促だったのかも(笑)

この場で失礼します。
可愛いイラストですね♪ 私も「暗殺教室」の渚君は女の子だと最初思いました(^^;)
  • じぇい さん |
  • 2015/02/16 (16:04) |
  • Edit |
  • 返信

>たいちょー さん

ハッピーバレンタイン♪

おや?本命チョコは無かったのですかな?
ま、最近は日頃の感謝を込めて…みたいのが多いみたいですが。

シャンクさんにはお手紙も出せないもんねぇ。出せればいいのにね(*’-'*)
ショーイって、そんなにモテるんかい?ちょっとムカつくわね。
ヒザかっくん…いやつま先ちょんってやっちゃう?(*′艸`)

レア家具用意してなかったんですよ、うおまさ(-"-;)
でも、一応…チョコもらったことになるけども…(*′艸`)
喜んでいいのかね(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/02/16 (15:56) |
  • Edit |
  • 返信

>夜空 さん

こんにちは♪

そうそう、風邪を引いたみたいですね。大丈夫ですか?
寒かったり暖かかったり、体がついていかないですよね。

多分これからも大会させて頂戴チョコですよ(笑)
じぇい村長もてっきりヴァヤ君からだと思ってたんですが、あいつめ(-"-;)なぁんにも送ってきませんわ(´ー`)┌
ラッキー君がじぇい村長を大好きなんだと分かりました♪
  • じぇい さん |
  • 2015/02/16 (15:39) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

ケインさんからのチョコ。ウィスキーボンボンが入った宝石箱みたいなのを想像してしまいました(^^;)おしゃれな感じ♬

(-_-)ウーム…ホワイトデーに顔をみせれば、やらん事もないのだが…(*′艸`)
  • じぇい さん |
  • 2015/02/16 (15:35) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは~♪
うぉ~そうだった!
この日釣り大会があったことを思い出しました!
自分の村では無かったことになってしまってます‥(^ω^;)

じぇい村長と張り合うヴァヤ君の上がり眉毛が愛しい今日この頃(笑
  • アコ さん |
  • 2015/02/16 (11:32) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ★
遅くなりましたが、ハッピーバレンタイン(´∀`♥)♪
当日 私は 息子の部活の関係で頑張ったみんなに
ささやかなチョコロールケーキをプレゼントしました!!!
ちなみに手作りではないですよ(°д°;)アセッ。

話変わりまして、ダルマンとじぇい村長の会話面白い!!!
思わず笑ってしまいました(笑)
ラッキーからのチョコだったんですね♪私は サントスから貰いましたよ♥可愛いやつだなぁ~♪

うおまささんも ある意味「チョコ」ですね(^∀^)/
  • さくら さん |
  • 2015/02/15 (21:24) |
  • Edit |
  • 返信

お久しぶりです〜

ハッピーバレンタイン!お久しぶりです。

うおまさ…確かにチョコレートを景品にすれば安上がりですね…でももしかすると自分がチョコレートを貰うためだったりして(*´艸`)?


  • MAYU さん |
  • 2015/02/15 (20:45) |
  • Edit |
  • 返信

ハッピーバレンタインデー!

ハッピーバレンタイン!

私はバレンタイン前日に思い思いの人にチョコやプレゼントをあげました!友チョコとかね(´∀`)
他の皆も思い思いの人にチョコとかプレゼントとかあげてましたね(笑)

私の好きな人?はシャンクさんなので、残念ながら本命はあげれませんでしたが…楽しかったです。

ちなみに私は安定のショーイに貰いました!しかも手紙がイラツきまして…『他のこにいっぱい貰ったからおすそわけだよぉ!』って…モテ男子だったんかい!昨日ギリチョコあげたのが恥ずかしくなったわ!

昼間は予定があったので釣り大会には出れませんでしたが…うおまさがそんなキャンペーン?やってただなんて…出とけばよかった(笑)
  • たいちょー さん |
  • 2015/02/15 (13:06) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

おはようです
風邪引きました~・・ ヾ(~▽~)ノ

なんと・・うおまさからチョコだと?
果たして何チョコなのか・・・・・友チョコ?[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
ラッキー君からもらえましたか~
ヴァヤ君かな、と思ってました(*´ー`*)
  • 夜空 さん |
  • 2015/02/15 (09:21) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは。
チョコはケインから届きました(;'∀')
逆バレンタインですな・・・外国はこれが一般的だそうですが(^_-)-☆

なんというタイミングのチョコフォンデュ(笑)。
うおまささん よっぽどホワイトデーのお菓子が欲しかったんでしょうねぇ・・・。
  • レイリーフ さん |
  • 2015/02/14 (19:05) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]