忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥肌と、踊る鳥とカーニバル!

右手薬指が何故か痛いですわ。
基本、今日のお話は今日…更新したいのです。
なので、連投しがち(^^;)
----*----*----*----*
本日…カーニバルですよぉ~!

どーん!盛り上がるぜ~♪
 
うわっ、さむっ!!鳥肌立った!!


よっ、久しぶり(o‥o)/ あれ、ベルリーナさん、そんな衣装だったけ?

もっと派手なイメージあったが…(・m・ )クスッああ、今気づいた。
カーニバル家具と同じ色合いだな。

 
( ▽|||)そ、そうなのよ。めっちゃ寒いのよ、これが。


よし、一発ここで踊っていこう!♪~♬


(`0´)ノ オウ!お前、何かカレーの国の呑気な王子みたいだな(・x・)プッ


ねぇ(*’-'*)陽気なリズム聞いてると、寒さも忘れるな。


(≧∇≦)ブハハハ!分かる、分かる。じぇい村長も確実だぜ!

 
おっ、お二人さん♬ ダル君も明日筋肉痛だな(≧∇≦)ブハハハ!

 
うむ。もう少し大きかったら助かるんだがな(´ー`)┌

今、持ってる羽根で、色々勝負してみるよ。


ココだけの話、ヒノコ姐さんの方がカーニバルダンサーみたいだな。

かっこいいぞ。


だよねぇ。ティファちゃんの羽根飾り、凄く似合ってるな。
その色、d(>_< )Good!!

羽根…交換しょ。

単なる交換をしてくれるのは、ティファちゃんだけで…( -_-)フッ
後のみんなは、勝負!それもじゃんけんが多い。

じぇい村長、じゃんけんはすごぶる弱い(-"-;)

 
アップルちゃんで…5連敗…何かもう…腹立つ。

今年も羽根を集めるのは、難しいぞ…。

広場で、全員で踊りたいな(o^-^o)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>たいちょー さん

こんにちは♪

夜のベルリーナさんのほうが、ライトアップされてて華やかですよね。でも羽根は見難いかな。
そう、高く売れますよね。楽しんで稼げる…なんちゃって(゚ー゚)ニヤリ

リアルでもじゃんけん、弱いですが、まさかゲームでも弱さが反映されるとは(´ー`)┌フッ
うちは殆どが勝負だ!って言ってきます。じぇい村長と暮らしてると、そうなるのかもですなww

(;´∀`)あははぁ~なぐさめてぇ。
  • じぇい さん |
  • 2015/02/17 (15:19) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

2度目のカーニバル♪ なので、前回ほどの必死さはなかったですが、相変わらず羽根をゲットするのが下手で、何度も網を振り下ろし…(~_~;)
売ると結構な値がつきますもんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
タンスにはいらなくなった家具を、浜辺に埋めてるって方がいましたよ(*′艸`)案外、いいかも。

(゚◇゚;)!えっ、そんな方がいらっしゃるのですか。
嬉しいな(*・・*)
探してくれてた方かな?(*′艸`)何だか照れくさいですね。
ありがとうです。ニヤつきます(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/02/17 (15:11) |
  • Edit |
  • 返信

>もふこ さん

こんにちは♪

こちらこそ、何だかグダグダしてしまいました(^^;)
でも、見れてよかったです。ありがとうございました。

初めてのカーニバルはそれは頑張って羽根を探しましたが、今回は、なんとなくゆっくり楽しみました(*’-'*)
今年も賑やかな一日でしたよ(^○^)
  • じぇい さん |
  • 2015/02/17 (15:01) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは

そうですね~!今日はカーニバル!
夕方になって気付きました…でも、楽しかったですね!
結構カーニバルも家具ダブりますよね…でも売ったら結構儲かりますんで(`∀´)ウシシ

私もじゃんけん苦手です…でも何故か私の村の住民は一通りしか出さないので、だいたい勝てるようになりました!
ショーイとペーターというヤギはタダでくれることがあります。
優しい……というかなんというか…おっとり系?が勝負ナシで貰えるのかな?と思います♪

そんなことよりも、ムッとしてるじぇいさんが可愛すぎてつらいです。
  • たいちょー さん |
  • 2015/02/16 (21:26) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ★
今日は「カーニバル」ですね~♪日中の10時過ぎ位から
休憩を挟みつつ、家具集めに没頭してます(笑)
目的は、高価買い取り時に備えてですけどね(´∀`;)ははっ。
置く場所に展示場やタンスの中に詰め込んでるんですが、
もぅ パンク寸前・・・。
ヤバスです!!!

住民のみんなも可愛いですよね♪ヒノコ姉さん マジでカッコいい(>ω<)♪赤が似合いますっ!!!

そう×2!!!じぇい村長。実はですね・・・。つい最近、私の村へ夢見に来て頂いた方が
じぇい村長の「おれんじ村」のマイデザインを使ってくれてたんですよ!!!!!雪の積もったおれんじタイルを(´∀`♥)
私1人でテンション上がっちゃいました♪
綺麗に使ってくれてました。
先日コメント置きに来た時に言おうと思ってたんですが、今になっちゃいまして・・・。
なんか、自分の書いたマイデザインを使ってくれている村長さんをみると ホント嬉しいですよね!!!
若干 話が違う方向に行ってしまいましたが、残りのカーニバル頑張ってきまぁ~す(^ω^♥)♪
  • さくら さん |
  • 2015/02/16 (20:05) |
  • Edit |
  • 返信

お久しぶりです、じぇいさん。

ミーバースではコメント等ありがとうございました!

今日は、カーニバルでしたね。一様、羽根集めとベルリーナにあみで叩いて終わりました(笑)カーニバルシリーズは既に持っているので、羽根だけ集めてセーブしました。

じぇいさんのとこのカーニバルは相変わらず、楽しそうですね。羽根集まると良いですね(*´`*)

ではでは。
  • もふこ さん |
  • 2015/02/16 (18:53) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]