忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「おれんじ村の日」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュリー王子の後悔…。

今日はお出かけしないので…日曜更新o(- -;*)
----*----*----*----*
本日

じゃ~ん!! 人気のドーナツを買ってきました(*′艸`)

こぐま印ドーナツ…アネッサが店出したとか出さないとか(・x・)ぷっ

 
(。・_・。)ウミウシの感想文?

ティファちゃんさぁ、色んな感想文書いてるが、誰に提出してんだ?

 
(´゚艸゚)∴ブッ…2枠2番でレースに出たのか、王子。

ユニコーンが競馬に出ていいのか?


(゚ー゚)(。_。)ウンウン。そりゃそうだな。ユニコーンは出ちゃダメだわ。

(´ー`)┌フッ 良かったよ。その時気づいて。

流行に敏感な青い妖精 阪神ファン。
 
ウーパールーパーとか言う奴?嘘だぁあ(≧∇≦)ブハハハ!

よし、向こうへ行こう。 ごぼごぼごぼ~emoji

海から上がって、こっちの家で着替えてたら、来やがった。

(-"-;) ならん!! 

こっちは夜だったが、少し散歩だ。

えっ…(゚◇゚;)!!!そこらに生ってるじゃない?

タキュさん、その顔何か…どっかで見た事ある気がする。


お前、こんなに仲良しなのに、何でバレンタインは紫のバラだったんだ!

翌日

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ な、何だ、どうした!?

今日の給食当番…byショーイ

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ ええい、うっとおしい!!

姐さん、姐さん…隣の空き地に囲いができたって…へぇかっこいい…。

(。・_・。)…絶対、上手くはないよな、こんなダジャレ。

笑いのツボがズレとるのか…サービス精神か…(-_-)ウーム


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!行く!レイラ姐さんも行こうぜ。

タキュさんは、お料理上手♪

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

ヴァヤ君は、真面目ないい奴だ。

洗濯して、干して、コーヒー淹れて♪更新。
----*----*----*----*
昨日のお話。

(*’-'*)よかったな。節分の日に風邪引くなんてツイてないやっちゃ。

夜は雪が降ってきたぞぉ。

(((((^^;)姐さん…やっぱり借金鳥に追われてるんじゃねぇの?

火の鳥の力でも、ベルは造りだせないもんな(-"-;)買うよ…絵。

 
((o(^-^)o))何、何。アップルちゃんとどんな噂?

熱愛!!的なやつか?


(;'∀')・・・そ、そうなの?

この件についてはノーコメント…とジュリー王子は言ったが…。

( -_-)フッ…絶対ブリキの服を着せられそうになったんだぜ。

そりゃ、険悪になるわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


(-"-;)何が「げげっ!」だ。ご飯でも食べに行かんかと誘っとるんだ。

お前とラッキー君がケンカばっかしてるって親分が心配してんだよ。
 
(´∇`;)アハハッ。誰も会費取るとは言っとらんだろうが。

(≧∇≦)ブハハハ!真面目か!!お前、律儀な奴だな(*´艸`*) 


(;`皿´)一々、そう言うリアクションを取るな!

じぇい村長だって、たまには奢ったりするんだぞ(*`^´)=3

本日…じぇい村長、ちょっぴり二日酔い?
 
おはよ、ラッキー君。昨日は楽しかったな。

お酒くさ~い(~_~;)…byラッキー君

こりゃ、失敬。

おれんじ村釣り倶楽部は気まぐれに部活をする。

(-"-;)…じぇいちゃん、何かお酒くさ~い…byグルミン

こりゃいかん。少し家で寝よう。

 
(´∀`*)よかったぁ。ドクロの服止めたんだ、ティファちゃん。

ほっぺのピンクと合ってる、合ってる♬

なあ、もう酒臭くない?

そうだね。大丈夫みたい…byグルミン

お酒はほどほどに…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

誰が実家のおかーちゃんだ!

今更、「アナと雪の女王」を見ました。
DVD借りて。
----*----*----*----*
本日。ダルマンが隠れんぼに誘ってくれた。

えっとね…スタート地点から丸見えだぞ、そこ。

下手くそだな、ダルマン。


ヽ(`⌒´メ)ノダメ! 何度聞かれてもダメ


(ノ゚⊿゚)ノうぉっ!名前忘れたぞ(*′艸`)なんちゃって。

起きろ、ジョニー。いい加減にしなさいよ、アンタ。

(-_-#)…誰が実家のおかーちゃんだ。お前、楽しんでるだろ。


(´ー`)┌フッ…ま、特別に作ってやるよ。豆腐の味噌汁とおにぎり。

家に来て、食ってけ。

青い妖精グルミンちゃんが…。
 
タイガースファンになった (σ*>∀<)σ

鳥谷残ってくれて、よかったなあ、グルミンちゃん。


?(ο´・д・)??何、何。そんなに息切らして探してくれてたん?

 
(。・"・。)・・・じぇい村長探すより、ティファちゃん探せばいいじゃん。

昨日、うらおれんじ村から帰ってきて…。

おっ、かいと副村長。村長代理、お疲れさん。

(-_-;)頼むから、行くって言ってから消えてくれよ…byかいと。

はいはい(-"-;) 細かいやっちゃな。


(◎o◎;) ドキッ…な、な、何の話だ…。寝ぼけてるな、お前。

(-_-)ウーム…何かの拍子に、向こうの事を思い出したりするのか?

(^▽^;)仲良しだったもんなあ。

危ない、危ない…(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

絶対、言えてなかった!!

雨が降るとか雪が降るとか言ってけど、
あら、何だかお日様出ておりますよ。
----*----*----*----*
昨日のお話。
 
(-∀-`; )…そんなもんですかい。

ダルマンちに遊びに来たら…こいつも来てた。

ちぇっって何だ(-"-;) こっちがちぇっ…だ。


ほれ、帰れヴァヤ君。気をきかせろ。

オイラ、絶対帰らないぞ(*`^´)=3…byヴァヤ君

夜…(*゚▽゚*)あ…また座ってる。

寝てるじゃん(*´艸`*) 落ちますよ、落ちますよ…(・m・ )クスッ


Σ(- -ノ)ノ な、何だいきなり。ちょ、ちょっと待て…。

生麦・生米・生卵…めっちゃ早く言うやん。


(゚◇゚;)!!!えっ…い、いや、言えてなかった。絶対言えてなかった。

このクイズ…ピータンにもされた事あるが…何で間違えるんだろうか。

本日。家に来たいと言う、ブリキのアイドル。
 
お口に一杯何か頬張って歩くのは、いけないι(`ロ´)ノ


(^∇^)アハハハハ!いいねぇ。親分、マジで乗れそうじゃん。

ダルマンは来て数日だが、妙に皆から慕われてるらしい。

そんなのダルマンの所に忘れてきたん?めっちゃくつろいだんだな。

(-"-;)絶対、鍋とかやったよな。呼んでくれればいいのに。


ヽ(`⌒´メ)ノふくれてんのっ!!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

期間限定復活…タックン&ぇッいー!

豆、撒きました?
うちは…エア豆まき(´∀`*)福は来ないなあ。
----*----*----*----*
昨日のお話

ビンゴになった。今回はスキー板をゲット!

雪だるマンは10個のアイテムを持ってるらしい。

人工降雪機のダブリは凹む…ダブるならこう言うのがいいな。


((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ ダルマンの儀式完了。

(;'∀')だ、大丈夫か?何か、穴に引っかかってね?


おれんじ村は…スリリングな村だろ?ダルマン(・m・ )クスッ


w( ̄o ̄)w オオー!意外だ。部屋の中でじっとしてるのが好きかと思った。

本日…いいお天気だ。
 
(*゚▽゚*)えっ!そうなのか?青鬼やったお疲れ代かぁ。ありがとう。

アップルちゃんは、やっぱり大親友だな。


|||(-_-;)||||||どよ~ん…あんのミニししょーめ…。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ注意してやる。


ブリキの服は禁止!禁止って言ったら、き・ん・し!!

まったく…(-"-;)


うほっ、また♪

きょ、今日はいいかな。今日はニコニコってするんじゃないか?

 
(-。 -; ) チェッ…じぇい村長を弄んでくれるぜ…( -_-)フッ

商店街に、元相棒がやってきた!

 (σ*>∀<)σタック~ン。久しぶりぃ。懐かしのネタ合わせやっとくか。


やっぱ、このダンスはお前とやるのがしっくりくるぜぃ!

ラッキー君は、めっちゃ無視してくれてるけどな(´ー`)┌

タックン&ぇッいー…期間限定復活(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]