忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァヤ君は、真面目ないい奴だ。

洗濯して、干して、コーヒー淹れて♪更新。
----*----*----*----*
昨日のお話。

(*’-'*)よかったな。節分の日に風邪引くなんてツイてないやっちゃ。

夜は雪が降ってきたぞぉ。

(((((^^;)姐さん…やっぱり借金鳥に追われてるんじゃねぇの?

火の鳥の力でも、ベルは造りだせないもんな(-"-;)買うよ…絵。

 
((o(^-^)o))何、何。アップルちゃんとどんな噂?

熱愛!!的なやつか?


(;'∀')・・・そ、そうなの?

この件についてはノーコメント…とジュリー王子は言ったが…。

( -_-)フッ…絶対ブリキの服を着せられそうになったんだぜ。

そりゃ、険悪になるわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


(-"-;)何が「げげっ!」だ。ご飯でも食べに行かんかと誘っとるんだ。

お前とラッキー君がケンカばっかしてるって親分が心配してんだよ。
 
(´∇`;)アハハッ。誰も会費取るとは言っとらんだろうが。

(≧∇≦)ブハハハ!真面目か!!お前、律儀な奴だな(*´艸`*) 


(;`皿´)一々、そう言うリアクションを取るな!

じぇい村長だって、たまには奢ったりするんだぞ(*`^´)=3

本日…じぇい村長、ちょっぴり二日酔い?
 
おはよ、ラッキー君。昨日は楽しかったな。

お酒くさ~い(~_~;)…byラッキー君

こりゃ、失敬。

おれんじ村釣り倶楽部は気まぐれに部活をする。

(-"-;)…じぇいちゃん、何かお酒くさ~い…byグルミン

こりゃいかん。少し家で寝よう。

 
(´∀`*)よかったぁ。ドクロの服止めたんだ、ティファちゃん。

ほっぺのピンクと合ってる、合ってる♬

なあ、もう酒臭くない?

そうだね。大丈夫みたい…byグルミン

お酒はほどほどに…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>dog さん

こんにちは♪

(^▽^;)た、大変だな。テスト終わったら、またのんびりしてください。いや、しすぎてもイケないのかな?(ο´・д・)??

そうなの。おれんじ村に来て初のイベントだったのにね。
風邪菌を、じぇい村長が豆で追い出しときました。青鬼だったけども…(^^;)

ブリキの服、アイドルに好まれるのかしらね?
去年の夏ごろ、これが村中に流行りそうになって、困ったんですよww

(*゚▽゚*)おっ、それはよかったです。親友居なくなってたら悲しいですもんね。
  • じぇい さん |
  • 2015/02/08 (15:27) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

やっと女の子らしい服に着替えてくれました(*’-'*)
似合いますよね♪

最近は、ドクターえるに上手に巻いてもらってるとかいないとかw
なので、口元は上手く開くのである(´∀`*)
ケチャップなんかが付いちゃって、ドキッとしますぞ(´ー`)┌
これであの二人が仲良くなってくれるといいなと思います♪
  • じぇい さん |
  • 2015/02/08 (15:12) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

おはようございます☆

受験終わった~と思ってのんびりしていたら、来週また、テストがあるそうで…Σ(゚д゚lll)ガーン また、勉強しなきゃ…( ゚Д゚)

ティファニーちゃん節分の日に風邪ひいちゃったのですか…
悪い鬼が、ティファニーちゃんのところに…!?

ブリキの服嫌ですよね…私の村にいるアイドルも昔、ブリキの服着てましたよ。

そういえば、とび森起動しましたが、誰も引っ越していなくて、良かったです

No Title

こんばんは。
ティファちゃん 治ってよかったですね~。
そして服もどくろからファンシーな感じに変わってて 似合ってます(#^.^#)

みんなでワイワイ おいしいご飯とお酒で盛り上がっているのが分かります(*'▽')
ラッキー君は・・・どうやって食べたんだろ・・・。
気になるところです(;'∀')
  • レイリーフ さん |
  • 2015/02/07 (22:05) |
  • Edit |
  • 返信

>御影 さん

こんにちは♪

追われてない事を願います(^▽^;)
でも、いつも入り用なんですよねw

あら、風邪をひいてるのですか。早く良くなるといいですね。
そうか、お菓子食べ放題は捨てがたいなww

はい、お待ちしてます。いつもありがとうです♪
  • じぇい さん |
  • 2015/02/07 (16:53) |
  • Edit |
  • 返信

じぇいさん

こんにちは
ヒノコ姐さん借金鳥に追われてるのかな?
追われていたら、大変ですね!
後、現在自分の村の、ヒノコ姐さんは、風邪でお休み中です。
なので、修行が無いのでお菓子食べ放題です♪〔笑〕
これからも、ぼちぼちコメントさせてもらいます。^^
  • 御影 さん |
  • 2015/02/07 (16:21) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]