忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深層心理が見せる夢と、遅れた儀式

(-"-;)今日も凄い風ですね。寒いです。体調には気を付けて。
----*----*----*----*
昨日のお話

な、何だ。何か、2、3日前にもこの辺りでそんな顔されたぞ。

(‐‐).あの時は、事もあろうにシーラカンスを釣ってくれと…。

 
........(o_ _)o ドテッ! (-_-;)どんだけ欲しいんだよ、シーラカンス。

何かあるのか?それ飼ってると、何かこう…凄い事が起きるとか?

(-_-)ウーム…よし、おれんじ村釣り倶楽部、部活するか。


(*゚▽゚*)何、何。他人の見た夢って、興味あるわぁ。


(◎_◎;) ドキッ!!…り、りくと…だと?


(´∇`;)アハハッ そこは、ちゃんと覚えてないのか…。


(´゚艸゚)∴ブッ。な、何のマジナイだ(≧∇≦)ブハハハ!


(-_-;)そ、そうだな。とっても不思議な夢だな…(´∇`;)アハハッ


深層心理ってのは、怖ぇ~。

パラレルワールドの存在がはっきりするのも、時間の問題だな。


ああそうだ。お前の呼び名は、もう古いのさ。呼ばせてやんないぞ。

オイラ、お前の許可とか取る気ないぞ…byヴァヤ君

o(`▽´)o強がるな。ちょっと寂しかったくせに。嘘だぞ。呼んでくれ。

本日。

あら、またキャンプ場にお客さん。

 
うちのシェフが焼いたチェリーパイを持ってきてやろう。

お子様連れだからなo(- -;*)ゞ  ゆっくりしてけ。


見るよ。忘れてたけどさ。タキュさんの儀式がまだだったよ。

向こうでも一緒だったから、もう仲間気分だったからな(´ー`)┌

でも、こっちはこっちだ!

あと、向こうの事は、余り口にしないでちょうだい(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>るぅ さん

初めまして。コメントありがとうございます。

(*゚▽゚*)おお、ママさんですね。育児は大変でしょう?
育児の合間に、ドタバタしたブログですが、楽しいと思ってくださったら、とても嬉しいです。
(あ、声に出して読まない方がいいですよ。じぇい村長、口が悪いから、赤ちゃんに聞こえちゃいます(^^;)…)

応援、ありがとうございます。これからも、どうぞ宜しくお願いします♪
  • じぇい さん |
  • 2015/03/12 (16:55) |
  • Edit |
  • 返信

はじめまして。

最近、育児が落ち着き、じぇいさんのブログを読ませていただいています。
毎日の楽しみになっています。(*^_^*)
じぇいさんのツッコミが
とっても楽しいです!!
文章が楽しいです!!
これからも楽しみにしています。
応援しています。
  • るぅ さん |
  • 2015/03/12 (15:59) |
  • Edit |
  • 返信

>めーぐ さん

初めまして。コメントありがとうございます。

毛利小五郎、神谷さん方が好きでした(^^;)アハハ
いつか、平行世界が交わる事があったら、「足」が架け橋になるかも(*′艸`)

今回のような夢の話は初めてで、リアルに笑ってしまいました。
色々妄想できるとび森は、楽しいです。

いつも見てくださって、ありがとうございます。
こんなブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2015/03/12 (13:53) |
  • Edit |
  • 返信

>なっちゃん さん

こんにちは♪

今晩は…って書くと「は」だから「は」だと思ってきましたが、どっちでもいいのかもですね(^^;)
りんご村って言うんですか。ほんとだ(*゚▽゚*)アップルちゃんにもってこいですね。可愛いですよ。おれんじ村のアップルちゃんは、ド天然ですけど(笑)
じぇい村長もは、釣った事ない気がします。シーラカンスw

ダルマン素敵ですよね♪すっごく探しました(*′艸`)

おれんじ村には仲間になる儀式があります。
ま、落とし穴に落っこちて、リラックスしていただくと言うだけなんですけどね。来たばかりだと、遠慮もあるだろうから(^▽^)
良ければ、カテゴリーの「参照」を開いて、「おれんじ村裏条例」を読んでみてください♪

コメント、ありがとう♪
  • じぇい さん |
  • 2015/03/12 (13:38) |
  • Edit |
  • 返信

はじめまして

前の夢 パラレルワールドに繋がる架け橋
それが足

謎は解けた (ただし 毛利小五郎風に)


この夢のお話 住人との仲良しで話してて
村メロとかのお話も好きなので妄想します。

いつも楽しく拝見してます。
ついついコメントしてしまいました。
よろしくお願いします(^-^)
  • めーぐ さん |
  • 2015/03/12 (04:12) |
  • Edit |
  • 返信

かわいい&あっ!

こんばんわ~←この場合『は』それとも『わ』?よくわからない...アップルちゃんめっちゃかわいい~ギューってしたくなります♪私の村にもってこいのキャラです。(私の村の名前が「りんご村」なのです!)←でも特産品は「さくらんぼ」.....意味不明です。シーラカンスをほしがるんですか...いがい!!私なんかシーラカンス1回しか釣ったことありません・・・(źεż)

ダッダルマーーーン!!\(*´▽`*)/おー!私の村にもいる~~~相変わらずキマッてる♪私の中でお気に入りです♪多分初期からいるとおもう...

今回の記事もおもしろかったです~♪ところで儀式ってなんですか?(わからないの私だけかなぁ...)子供の私はよくわからなかったです...ゴメンナサイ!

では★
  • なっちゃん さん |
  • 2015/03/11 (22:39) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]