忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モテるのに、続かない男…。

今日はいいお天気です。風は少しありますけども。
お布団叩く音が、あちこちで聞こえます。
----*----*----*----*
昨日のお話 
 
あ、嫌味か?最近全く外装工事依頼しないから(-"-;)

それより、きんぞう君の家、ちゃんといい場所に建ててくれよな。


久々に、アップルちゃんに誘われて踊りにきたら、大スターがいた。

本日

ぐるりと村を一回りしてきたなら、あと3歩走れば、お前んちだぞ。

うちを給水地点にするな(-"-;) でもって、びしょ濡れじゃんよ。


w( ̄o ̄)w オオー!お前、でっかいの持って走ってんだな。すげぇや。

鍛えてるなあ…仕方がない。麦茶、飲んでけ(≧∇≦)ブハハハ!


(*゚▽゚*)おっ、何やら恋の予感かな?

大事なプレゼントだと言うのに…ピエロの服┐(´-`)┌

(-"-;)…何か、間抜けに見える。

ですよね…わたしもそう思います…byサバンナ


(゚◇゚;)!!!


シュバやん…付き合っても、長くもたないだろ…( -_-)フッ

キャンプの日が雨なんて、運の悪いお客だ。
 
(*゚▽゚*)あっ!!

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ハイド―!!弟が来てるぅ~!!


きんぞう君の家は、今日が契約日だったようで…。

(`∇´ )にょほほほ…ジンペイ君に続き…素晴らしい!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>MANA さん

こんにちは♪
(o^-')b 気にしないで。そっと消しておきました(笑)
忍者ブログのせいじゃないかと思うのです。私も勝手に送信状態になる事あります。

謝る事はないけれど、分かっていただけたなら結構よ…byえる
(ノ_-;)ハア…冷血女なの…悪気はないから許してあげてね…byじぇい村長

あんなでっかいのを背負って、しかもこの日は雨でしたからね。くまのダイちゃんが、更に重くて…(;´・ω・)
あいつは、結構、やる男です(笑)

冗談が、時々シャレにならん男っていますが…それですな┐(´-`)┌

はて、デザリング?c(゚.゚*)エート。。。 ググる…。
すみません、無知なので…(^^;)
えーっ!そんな事できるのですか。なんと。何だか通信費掛かりそうです。他人事ながら、すごく怖い…(;´Д`)
何も無いおれんじ村の夢観光の為に、そんな冒険をしてくださって、ありがとうございます<(_ _)>

早くお部屋でゆっくり見れるようになるといいですね(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/14 (14:48) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは☆
昨日名前だけで一回投稿しちゃってスイマセンでした(汗)
しょっちゅうこういうことあって本当に面目ないです(_ _。)
そしてえるちゃんもごめんなさい! ゜*。(*´Д`)。*°

ハイド君、ただ走るだけでなくぬいぐるみを持って走るとは!
筋肉つくし他の住民からハイドがぬいぐるみ好きだと噂になるしでなんとすごいトレーニングを・・・w

シュバ君・・・女の子のせいにしていたらもてないぞ!(・"・;)

あと今日スマホのデザリングでおれんじ村の夢を見させていただきました!^^
スマホの通信料が気になってあまりゆっくり見れませんでしたが・・・めっちゃ良かったです!!
  • MANA さん |
  • 2015/05/13 (21:21) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]