忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなどれない、新参者たち。

また、鼻声だわ(;´・ω・)
----*----*----*----*
昨日のお話 レイラ姐さんがタイガースファンになったから…

うむ。前に使ってたタイガースメガホンだ。応援宜しく。

( -_-)フッ…でも今年は…ゴニョゴニョ


(゚m゚*)プッ。残念。男の子だ。


(`∇´ )はっはーっ!歓迎してやってくれ、きんぞう君だ!

ごりごりの男なんだね…byジュリー王子(少しがっかりか?)

本日、ごりごりに男臭い名前の奴がやってきた。
 
じぇい村長の、子分決定のきんぞう君だ。


わかっとる。どれ、片づけ手伝ってやろう。まずは恩を売って…

いらな~い。ひとりで出来るし、触られたくないんだぁ…byきんぞう

(-_-#)ピクッ…こ、こやつ…。

 
何で、蛾なんか飾ってんだよ(-_-;)

村に舞い降りた時のキラキラオーラはどこ行ったんだ ゜*。(*´Д`)。*°

 
(-_-)うむ。問題は、じぇい村長の何が気になったのかって事だ。

おめぇ…泣くかもしれねぇからやめとくわ…byダル君

(。・_・。)・・・えっ…。


気を取り直して、ジンペイ君の儀式の用意。

その後は、デパートでお買い物でも。

o(`▽´)oあれ、育ててみて。食虫植物…( ̄ー ̄)ニヤリッ


(≧∇≦)ブハハハ!その内おれんじ村の偉大なる村長として展示されるかもな。

その時は、博物館入口ホールに銅像としてだ。<(`^´)>エッヘン

じぇいちゃんって、XXなんだねぇ~…byジンペイ

(-"-;)!!お前今、おバカって言ったろ。

言わないよぉ~。すてきな事だねぇ~って言ったんだぁ…byジンペイ

(((((°°;) こ、こいつも…あなどれんな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>みゆき さん

こんにちは♪

逃げてませんでした(笑)
私も和風だと思ってましたが、あれ、おもちゃな壁紙ですよね。パッチ君的な部屋なんでしょうか?c(゚.゚*)
楽しみです。でも服は唐草模様…(笑)

ドクターえるが言ったそうです。
「貴方、夜の蛾って感じね。あら、褒めてるのよ。」
絶対褒めてませんよね。
そりゃ、手放したくなる…(^^;)

何となく、儀式は長くなりそうな予感です(-"-;)

  • じぇい さん |
  • 2015/05/15 (14:56) |
  • Edit |
  • 返信

>MANA さん

こんにちは♪

そうなの。私も驚きました。やっぱり忍者ブログの方で何やら障害があったようです。驚いたでしょ、ごめんなさい(^^;)

レイラ姐さんが着ると、駄作ユニフォームの縦縞がすっごく広がって…(ノД`。)ねぇさん・・。
お父様…何とかAクラス目指しましょう…(笑)

和風かと思ってました。服は唐草なのに(*′艸`)
まだ入れてないんです。楽しみです。
カッコいいのか…(・x・ ).o0○

せめて小さくてもいいから、蝶ですよね(^^;)

どうも真横の穴は難しいんだけれど、ぼんやりして落っこちてくれないかなと期待です。


  • じぇい さん |
  • 2015/05/15 (14:48) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは♪
遂にきんぞう君が村にやって来たのですね!
和風なお部屋に住んでそうだなと思っていたので、なんだか意外です(*’-'*)
ジュリー王子、なんと蛾を部屋に飾っていたのですね(^^;)
部屋に合わないことに気付いてくれただけでも良かったです(笑)
ジンペイ君は驚いた顔も可愛いですね(^^♪
確かに侮れない…!儀式も上手くかわしてきそうです(笑)
  • みゆき さん |
  • 2015/05/14 (21:59) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは☆
忍者ブログのエラーなのか、お気に入り欄からここに来ようとしたらエラーになっちゃって改めてお気に入りに登録しなおしました。(汗)

おっ!レイラ姐さんも阪神ファンに!!
私の父も阪神ファンですよ~^^

きんぞう君とうとう入村ですね!壁紙と絨毯的に部屋が可愛い予感♡ 
僕はかっこいい方がいいよ~!byきんぞう

ジュ、ジュリー、君はガは置かない方が|||(-_-;)||||

ジンペイ君の儀式が早めにきちんと行われますように☆=

ちなみに私もデザリングという言葉をつい最近知りましたw
思ったよりも通信費はかからず良かったです(1ヶ月間で5GK使える契約なので)^^
  • MANA さん |
  • 2015/05/14 (21:05) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]