忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の運勢…。

GW週間らしいですが、最大16連休の方もいるそうで。
(^^;)…何か春休み並じゃん…お仕事復帰、メンタル大変そう。
----*----*----*----*
昨日のお話 忘れ物を届けた。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!久しぶりの手渡し写真♪

エイプリル以降、皆、安心しきっとるようだから…どれ…。

 
村放送、村放送!感謝の気持ちは、手渡し写真で!!


∑(゚◇゚;) ゲッ。 だ、誰だここの花持ってったのは!!

|||(-_-;)||||||…あ…ああ、はいはい…走った、走った。

 
気になりはせんが…せっかくだから何か貰っていこうかと思ってな。

 
(-"-;)…要らん!!

本日…外に出たら、親分。

(*゚▽゚)ノおっ、サンキュー。今日は運がよさそうだ。

 
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ…ヴァヤ君にも褒められる…今日は良い日だ。

しかし…この辺りからちょっと雲行きが…。

(-_-)ウーム…絶対じぇい村長の為に用意した訳じゃないんだが…。

だって、ずっと部屋で使ってたもん(*`^´)

まあ…くれると言うのだから、やっぱり運がいいのだろう…。

 
(-∀-`; )あ…何か…運が…薄くなっていく予感。

レイラ姐さんに荷物届ければいいんだな。


∑(゚◇゚;) わぁあ!ビックリしたぁ。何か…問題でも?


( ▽|||)あ…アハハ…今日のいい感じだった運が…。

ねぇねぇ、レイラちゃん何って言ってた?ちょー似合うと思うんだよねぇ。

って、ルンルンしながら寄ってくるんだろうな(´ー`)

忘れたって言うと、あの子ふくれるし…事実も言い辛いし…(ノ_-;)ハア…

ハッケミィ先生とこ行こうかな…(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>MIKI さん

こんばんは♪

そうですか、小学生さんで合ってましたね。

(^^;)あ、誤解しないでね。フレンドさんと通信して遊ぶのはとても楽しいから好きなんです。
ただ、そう時間を取れないかもなので、ごめんなさいって事なのです。
では、仲良くなりましょう(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2015/04/29 (20:47) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

小学生ですよ。

通信好きと言う人じゃありません!

( 鬱陶しくなるんで… )
  • MIKI さん |
  • 2015/04/29 (09:50) |
  • Edit |
  • 返信

>MIKI さん

こんばんは♪

はい、じぇい村長が走って散らしました(^^;)
なので、お友達から頂いた黒いコスモスに植え替えました。
自分の村は慣れてるから、ついつい走って失敗してしまいますww

シュバやん、高いわ…そんなの、ねえ。

フレンドの件ですが、決して迷惑などと言う事はありませんが、もう少しMIKI さんを知りたいと思います。
なので、もう少し、お話しさせてください<(_ _)>

コメントの感じから勝手に小学生さんかなと思っているのですが、違ってたらごめんなさい。
例えばフレンドになったとして、ブログサイドにも書いてますが、頻繁な通信はできません。それでも構いませんか?
小学生さんは通信好きと言う勝手なイメージがあるので、そのつもりでおられたら、お応えできないので(^^;)
それを承知してくださるのであれば、もう少しMIKI さんの事を知った上でお話させて頂きたいです。

何だか細かい事言ってごめんなさいね。でも、
MIKI さんも書いておられるように、まだあまり仲良くないと感じたまま通信しても、絶対つまらないですから。
もしかしたら、MIKI さんの方が、じぇいさん好きになれないなって思うかもしれません。
なので、もう少し、お話ししましょう。



  • じぇい さん |
  • 2015/04/29 (02:26) |
  • Edit |
  • 返信

>MANA さん

こんばんは♪

友達とのんびりも良いですね。私はちょっと遠出してきますね。

そうなの。こっちっもうっかり忘れてました(;'∀')
何枚も要らないけど、やっぱり何かのお礼に手渡しされるとテンション上がりますもんね。
ブーケちゃん…早くくれるといいですね。村放送しちゃいます?(笑)

(-∀-`; )あ…王子言いそう…。

レイラ姐さん、直球だから(^^;)
あの後、じぇい村長はアップルちゃんから逃げて過ごしましたとさ…(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/04/29 (02:04) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ピンクのユリを散らした…!?

私は黒バラを散らしました…(泣)

シュバルツくんの“にんじゃとう”は、
10000円をこえるらしいです。

P.S
迷惑かもしれませんが…。

じぇいさんとフレになりたいです。

無理だったら いいですよ!

仲良くないし…あんまり…。
  • MIKI さん |
  • 2015/04/28 (22:31) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは☆
GWはのんびり&友達と遊びま~す°゚°。。ヾ(^ ▽^)

写真いいですね~!エイプリルフールのイベント以来写真に触れていないです・・・
4月1日に引っ越してきたブーケちゃん・・・写真ください!(>_<;)

ジュリー王子、まさか冬になったら「あのストーブ、僕の扇風機と交換してくれないかな?」などと言うつもりでは(*゚ロ゚)w

レイラ姐さん、そういう時は嘘でもありがとう、と言うのだよ。村の平和のために!゜*。(*´Д`)。*°
  • MANA さん |
  • 2015/04/28 (22:24) |
  • Edit |
  • 返信

>夜空 さん

こんばんは♪

おっ、ゲーム三昧の予定ですね(o^-^o) それも有りですね。
絵とかも一杯描けますね。夜空さんのデフォルメ可愛かったです♪

自分が使わなくなったから、じぇい村長にくれたんですよ(笑)
ちゃっかりした王子です。

(*′艸`)そうですね。でもちょっと着てみて欲しかったなと思うじぇい村長です。ああ、アップルちゃんと険悪にならないように報告するのが大変です┐(´-`)┌

おお!ピータン、修行が終わりましたか(笑)
はい、さっそく伺いますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
  • じぇい さん |
  • 2015/04/28 (19:55) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちはー
あ、GWもうすぐでしたね

自分は、家でゲームしながらだらだらする予定で
埋まってます(笑)
長い連休良いなあ・・

ちょっと今の時期ストーブは暑いと思うのだが王子;;
どっちかというと扇風機だよ!

うーん・・確かにレイラ姐に緑は似合わないかもー
でも笑い物まではいかないと思います(笑)
姐さんには、赤とか派手な色が似合いますね(*^^*)

じぇいさんから預からせて頂いていたピータンが
ついに引越しフラグをだしました。
詳しくは、記事の方に書いたので
読んでいただけると幸いです・・!


  • 夜空 さん |
  • 2015/04/28 (17:51) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]