忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出掛け…ゆきみちゃんのお弁当を食べちゃった。

本日二度目…o(- -;*)ゞ
----*----*----*----*
本日、じぇい村長はショコラ村へお出かけ。
ムクゲと地球儀をお届けに。
夢観光はした事あるけど、通信ショコラは初めて♪

はい、お邪魔しますよ。今回は時間通りに参りました。


みゆき村長、こんにちは(*゚▽゚)ノお招きありがとうございます。

先ずは、コーヒーでも飲んで一息いれましょうemoji


ショコラ村は桜満開で、いいお天気だし、コーヒーも(o^-')b グッ!

みゆき村長は、モカで、じぇい村長はキリマンでごわす(・m・ )クスッ

大人な女たちの…コーヒーブレイク(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


( -_-)フッ、忘れたのか?夢番地で、話したんだぞ…そんな夢を見たんじゃない?


これは美人さん。貴方もじぇい村長の夢…見たでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ロマンスは求めてないから大丈夫だぞ。たまごの服だよね…それ。

ネルソン君も着てた♪

役場前のベンチで一休み
 
ここで、ショコラしずちゃんは、お昼のお弁当を食べるんだよ。

多分ね…(*′艸`) みゆき村長、たまには一緒に食べるのかな。


因みに、じぇい村長が夢観光した時は、こんな風な役場前広場でした。

お弁当の話をしたら、お腹が空いてきたね、みゆき村長(^-^)/

あれ?あれれれれ?ι(`ロ´)ノえーっ、お弁当忘れちゃったのぉ!?

担当ですよ…ってお手紙を出し…(;゚д゚)アッ….ゴニョゴニョ

(~_~;)じゃ、そこのバスケット、ゆきみちゃんが置いてたみたいだけど…。

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ食べちゃおう♪…。


お腹も満ちたので、他の住人さんの家にお邪魔。

ここは…かなめ君の家かなぁ?立派な家を建てたんだねえ。

夢観光した時は、テント暮らしだったよ(*´∀`).。o○

お二階はお花屋さんだそうです。

おれんじの花を…え?一本…Σ(- -ノ)ノ エェ!?5000ベル!!?

高い…。ええい、泣き落としだ・゚・(ノД`;)・゚・お願いしますぅうう。

母の日に…母の日に…花を…えーん。゚(゚´Д`゚)゚。

(* ̄  ̄)b やった。アレンジフラワー…無料になった♪

優しい村長さんです。

てか、じぇい村長が、悪い奴です(≧∇≦)ブハハハ!

。。。o(゚^ ゚)いやでも、一本5000ベルはどうなの?ここは引き分けだな。

この後、二人でツアーに行ったけど、SDカードの不具合で写真撮れず(-"-;)

分かった事は…二人ともツアーが余り上手くないと言う事で意気投合。

楽しかったです。ありがとうございました(*’-'*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>みゆき さん

こんばんは♪

いえいえo(- -;*)ゞ
みゆきさんがおれんじ村に夢観光しに来てくれたから、こんな縁ができたんですよ(*’-'*)
あの時は、誰が教えてくれたんだったかな?ゆめみさんだったのか、住人さんだったのか。縁って不思議ですね。
じゃあ、リーフ村長がお花見やってくれなかったら…とか、人との縁は複雑で単純(*′艸`)

こちらこそ、丁寧なコメント、ありがとうございます。
ハイ(^-^)/また遊びましょう。
  • じぇい さん |
  • 2015/04/29 (01:54) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは(^-^)
大長文に丁寧に返信して頂きありがとうございました(^^;)
記事で夢観光の時の事に触れてくれているのを見て、あの頃は、まさかじぇい村長を村にお招き出来る日が来るとは思っていなかったので、なんだか嬉しくなってテンションが上がってしまいました(笑)その結果、こんな長文に…!(>_<)

こちらこそ、本当にありがとうございました(*^-^)
また遊びましょうね(^^♪
  • みゆき さん |
  • 2015/04/28 (21:00) |
  • Edit |
  • 返信

>MIKI さん

こんにちは♪

楽しい掛け合いに乘ってくれた村長さんに感謝です(*’-'*)
5000円は高かったなぁって、村長さんも笑ってましたw

虫捕り得意なんですか(*’-'*)
ツアーの時は、大抵、急がなきゃと思って走るから、逃げられてばかりのじぇい村長ですww

後でちゃんと、謝っておきましたからね(*′艸`)
お礼に、ご飯をみんなで食べに行きました…と言う事で(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/04/28 (16:51) |
  • Edit |
  • 返信

MIKI

5000円…花束5こなら分かります。

でも……一本て…一本て…。

ツアーなら虫取りが得意です(^д^)

ゆきみちゃんのお弁当、取らないでw
  • 5000円… さん |
  • 2015/04/28 (16:30) |
  • Edit |
  • 返信

>みゆき さん

こんにちは♪
ハイ(^-^)/、出来るだけリアルタイムで載せたい私です♪

楽しかったですね。まだ話してない住人さんとも、またの機会にお話したいです(*’-'*)

ちょこと前の写真も使わせて頂きました(*′艸`)
この時も綺麗で、浮かれて観光したの覚えてます♪
お知り合いになれて良かった♪

(≧∇≦)ブハハハ!お弁当♪ 
ゆきみちゃん、後でやてきて、( ̄▽ ̄;)!!ガーンってなりましたね、きっと。ごめんね(笑)

(゚-゚*)(。。*)ウンウン、テント暮らしですって言ってました。
そうかあ、村長さんの住人思いの苦渋の5000円だったですかぁ(笑)
でも、じぇい村長のブラックな部分に負けてしましましたね(*`艸´)ウシシシ

ツアーは複数人でやると、楽しいですよね。私も貢献はできない人ですが、また行きましょうね。
ありがとうございました。楽しかったです。
いえいえ、其々に感想くださって、嬉しいです。

また、遊んでください。
  • じぇい さん |
  • 2015/04/28 (13:33) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

再びこんばんは(^-^)
もう記事になってる…!嬉しいです(^^♪

今日は本当に楽しかったですね(*^-^)
ショコラ村の住民とお話しして頂けてとても嬉しかったです(^-^)
でもなんだか無理やり誘導した感がありましたよね(笑)

夢観光の役場前広場の写真、懐かしいです(^-^)
秋仕様のまま無理やり冬を迎えてしまっていたので、今見ると恥ずかしい状態ですね(^^;)
でもじぇい村長に夢観光して貰えたのは本当に嬉しかったです(^^♪

お弁当忘れちゃってごめんなさい(笑)
ゆきみちゃんがバスケット置いててくれて良かった!(*^-^)

そう言えば、かなめくんはテント暮らしでしたね!
ずっとテント暮らしして貰うのも面白いかなぁと思っていましたが、流石に可哀想になってきたので、家を建ててあげました(笑)
5000円はかなりのボッタクリでしたよね(^^;)
花屋を開店してみたものの、村が花だらけで全く売れないと、かなめ君が嘆いていたのでついつい…とか言ってみたり(笑)

ツアーも楽しかったですね(^^♪
絶対足を引っ張るとわかっているのに、いつも自分からツアーへお誘いしてしまいます(笑)

記事の内容に全て答えようと思ったら、かなりの長文になってしまい申し訳ないです(^^;)
  • みゆき さん |
  • 2015/04/27 (23:27) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]