忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表裏一体計画…始動?

DSステーションで、かっこいい地球儀が貰えない…。
って、先日書きましたら、ブログで仲良くして頂いてます(勝手に思ってる)
ブロガーさんが、こんな事を教えてくれました。

貰えない!って検索されてる方がいるので…朗報かもですよ。

一度Wi-Fi通信を切る!何だったら電源切っちゃえ(これは私の意見)
カセット入れ替えの時も、その場でピクニックバスケット貰った後も、
一度通信を切る…30日までです。間に合いまする!
あくまでも、お試しあれと言う事。その方は貰えたそうです。

 諦めて帰った方は、次行けば貰えますよきっと(*’-'*)
----*----*----*----*
ある日のドクターえる…机の前で考え中
 
(-_-)・・・やっぱり行くしかないわね。

科学者としては、不本意だけど、不思議な事は起きるものよ。

と言う訳で、じぇい村長は、ドクターえるに、またもや呼び出され―。
 
私を向こうへ連れて行きなさい…と言われて、連れて来てしまった。

えっと…皆知らないんだからな…そんで、何?その機械…(;^ω^)


(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)・・・な、何話してるんだろうか。

ビッグママ、度胸座ってるから、変な機械つけた女にもビビらないな(*′艸`)


アーサー君、何驚いてるんだろう…えるちゃん、余計な事言わないでくれよ。


何か…絶望的にパラレルワールドの事を全員が知る事になる気がする。

 
( -_-)フッ…クレゾールの匂いかしらね。医者だもの。


o(- -;*)コホン…今は、そうもいかないけど…まあ、その内世界は変わるわ。

難しいこと言うんだねぇ~でも待ってるよぉ…byショーイ


へえ…面白いわね、パラレルワールド。

ごぼごぼごぼ~emoji


まったく…宇宙からのお客も居たじゃない。

素粒子物理学だの重力だのと…火の鳥の力と、この際宇宙的力も駆使して…。

おれんじ村とうらおれんじ村…表裏一体計画…実行するわ。

ドクターえる…冷静な女…(´∇`;)アハハッ

何かが起きる?

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ごま村長 さん

こんにちは♪

(;´・ω・)コメントにも残しましたが、事後報告で申し訳ないです。使わせて頂きました<(_ _)>
こちらこそ、勝手に仲良し気分でおりましたので、ご迷惑でなければいいなと思いつつ…エヘヘ…で誤魔化す(笑)

はい、貰えないと悩んだ方が、読んでくれるといいなと思います(*’-'*)

ドクターえるちゃんは…( -_-)フッ…どうなりますやら、こうご期待!?(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/04/28 (13:40) |
  • Edit |
  • 返信

>MANA さん

こんにちは♪

ガラスのような目でね、「連れて来られるなら、連れていけるわよね」って言われましてね…(^^;)
じぇい村長、この前ある程度の事を吐露してしまいました(>_<)

えるちゃんも、まんざらでもなかったみたいですよ。
ちょっとだけ、嬉しそうに笑ってました(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/04/28 (13:20) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

おおお!上手に解説してくださってとてもわかりやすいw
し、しかも仲良くしていただいているなんて暖かいお言葉!!
こちらこそいつもコメントもよくしてもらってとてもうれしいです。ニヤニヤしてます。w

これでもらえないーって方が行き着いてくれたらうれしいです!\(^o^)/

そしてドクターえるちゃん・・・何者なのでしょうか・・!展開を楽しみにしておりますぞ!!

No Title

こんばんわ☆

ドクターえるちゃん♡ ついに動いたのですね!
もうえるちゃんにはすべてが分かってしまっているのでしょうか・・・
ショーイ君、もしかしてえるちゃんに一目ぼれ?!w
  • MANA さん |
  • 2015/04/27 (21:22) |
  • Edit |
  • 返信

>MIKI さん

こんばんは(*’-'*)

えっと、ごめんなさいね。
私の創り出すとび森の中では、今の所彼女は火星から来た事になってます。
お気に入りだから、抵抗あるのかもしれませんが、決して悪い意味でそうしてる訳ではないですし、嫌いな訳でもないですので、申し訳ありませんが、そこは黙認して頂きたいです。

  • じぇい さん |
  • 2015/04/27 (20:38) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

タコリーナは火星人じゃありませんよ。

生物ですよ~(←どっちにしろ悪い意味)
  • MIKI さん |
  • 2015/04/27 (19:16) |
  • Edit |
  • 返信

>みゆき さん

こんばんは♪

皆の血液採取するんじゃないかとドキドキでしたが、えるちゃんは、じぇい村長に何も教えてくれません(;´・ω・)
何をする気でしょうか…ねっ(*′艸`)
なのに、皆、嬉しそうでした。ショーイ君、えるちゃんが気に入ったのかもですヽ( ´ー)ノ フッ

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
楽しかったです。
何をおっしゃいますか。むちゃ振りに答えてくれて、嬉しかったし、楽しかったです。私もバクバク(笑)
私のほうこそお土産、ありがとうございました。
写真、やっぱり入れ直したら、ちゃんと撮れたんですよ。悔しいです。また遊んでください。
教会、行くの忘れましたね(・m・ )クスッ
ありがとうございました♪
  • じぇい さん |
  • 2015/04/27 (19:12) |
  • Edit |
  • 返信

>MIKI さん

こんばんは♪

あら、そんな事言うと、えるちゃんの冷たい視線に絡み取られますよ(笑)
やぁだ、火星ですよ。タコリーナ嬢の事です。
えるちゃん、タコリーナ嬢に何やら力を借りるようです。

(´ー`)┌フッ私も知らないです。ここに引っかかっちゃダメです。スルーして、スルー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

恐い者知らずのショーイ少尉ですな(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/04/27 (19:00) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは(^-^)
遂にドクターえるがうらおれんじ村にやって来たのですね!
一体あの機械で何が見えているのかな?(^^;)
こんなに怪しいのに、住民さんが普通に受け入れているのが良いですね(笑)
特にショーイ君は可愛い過ぎです(^^♪

今日は通信ありがとうございました(*^^*)
じぇい村長との村巡りとても楽しかったです(^^♪
ただ、凄く緊張していたので、あまり会話を広げられず申し訳なかったです(^^;)
色々話を振って貰っていたのに、心臓バクバクで…!(>_<)
また通信出来た際は、じぇい村長ともっと一緒に寸劇を楽しみたいです(笑)
それと、貴重な品を譲って頂き本当にありがとうございました(^-^)
大切に村に飾らせて頂きます(^^♪
良かったらまた遊んでやって下さいね(*^-^)
  • みゆき さん |
  • 2015/04/27 (18:27) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ドクターえる、不気味で怖いすぎる…。

宇宙からの客も来ていたの!?

金星、水星、土星、木星…どこ??

素粒子物理学ってなんぞよ…(アホですまぬ)

ショーイくんも、ドクターえるが村に
住んだら後悔するy(((((殴
  • MIKI さん |
  • 2015/04/27 (14:21) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]