忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸キュンする男達…クスッ。

初めて両面印刷ってのをしましてね…。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォ!賢いなぁ…とプチ感動した訳です(・m・ )クスッ
----*----*----*----*
うらおれんじ村とある日。欠伸ばっかりのショーイ少尉に敬礼。

(`∀´*)ゞはっ!じぇい村長も、寝て育ちましたでありあます!

横に・・・ぷくぷくと…(-_-;)


(ノ゚ο゚)ノ オオオオ!! 進撃ですな少尉殿!鳥形奇行種(・m・ )クスッ

速攻狩られそうだな…リヴァイ兵長に…(;^ω^)


何!(。・`Д・´) また来たか。

 
(-"-;)ちっ。居ないじゃないか。また騙された。

前はショーイに騙された…それとも勝手に起きちゃったのか?


っと思ったら、離れた海岸にいた!お前、ここじゃ気づかれないぞ(´ー`)┌

せめて、任意の海岸に流れ着いてくれ。

女子力の高い女に胸キュンする男…みなせ君
 
こんな可愛い部屋にお邪魔しちゃっていいのかな、僕。

 
キュン♡(///∇///)♡

はい!落ちたぁあああ…byじぇい村長(´ー`)┌

健気さをアピールする女に胸キュンする男…りくと君

おいおい、具合悪いって聞いたぞ?挨拶なんていいから寝てなよ。


(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)だ、大丈夫かよ。ほら、無理しないで…。

 
(*’-'*)てへへ♪…はい、胸きゅぅうううううんってなったぁ!!

(-"-;)…女ども…やりおる。

迫りくる何かを知ってか知らずか…うらおれんじ村もおれんじ村も

全員脳天気ぃ~

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>御影 さん

こんにちは♪

全部ピンク色で、ザ・女子!って感じです。
お人形なんかは後からですが、ほぼ初期部屋です。

おれんじ村はチグハグ家具が定番なので、なんとも言えませんが、頑張ってくださいね(*゚▽゚*)
  • じぇい さん |
  • 2015/04/27 (14:00) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは^^

タコリーナのお部屋可愛いいですね♪

自分の村の住民の部屋は、ごちゃごちゃしてて・・・
まぁ後々整備しますけどね^^
  • 御影 さん |
  • 2015/04/27 (13:42) |
  • Edit |
  • 返信

>みゆき さん

こんばんは♪

(*′艸`)青春かあ…何となく、こそばゆい言葉に聞こえるようになってしまったわぁ…(;'∀')しー…聞いちゃダメ。

完璧すぎますよね、タコちゃん。トイレも付いてるワンルームですよ。彼女を擬人化したら、部屋にはぬいぐるみの類がたくさんある女の子だと思います。しかも自立してる(笑)
グルミンちゃん、二日で風邪、治っちゃいましたよ(*′艸`)
二日目はじぇい村長がお薬お届け~ぇ。
「えー、じぇいちゃんなのぉ?」と言ったとか言わなかったとか…(笑)

月曜日、楽しみにしています。宜しくお願いします♪
(;'∀')私も緊張…ドキドキ
  • じぇい さん |
  • 2015/04/27 (00:43) |
  • Edit |
  • 返信

>MIKI さん

こんばんは♪

ジョニー、海岸の端っこに居たりする事ありますが、それだって、何でこんな端っこに…と思うのに、泳いで行かなきゃならない所に流れ着かれてもねぇ┐(´-`)┌

タコリーナちゃんがベンチに座るのを見たいんですけどね。
いつか座ってくれるといいな(*’-'*)
アップルちゃん、居るんですか。お茶目で可愛いですよね。
うちのコロッコロアイドルは、少しおっちょこちょいです(笑)

余談…MIKI さんが「能天気」って書いてたので、私、間違えて書いた!?って焦ってしまいましたが、「能天気」「脳天気」
どちらも有りだそうで、ちょっとホッとしました(;'∀')
勉強になっちゃいましたo(- -;*)ゞ
  • じぇい さん |
  • 2015/04/27 (00:34) |
  • Edit |
  • 返信

>MANA さん

こんばんは♪

なんて早寝早起きの先輩君でしょうΣ(- -ノ)ノ
そうね、縦にはね…必ず大きくはならないよね(私もです)
ただ、横には大きなる率は高い…(私です…)
でも、男の子は高校くらいからぐんと伸びるから、今度その先輩君に会ったら、背、高くなってるかもですね(*’-'*)

トイレ付きですよ。生活必需品が完璧。
オシャレさんです。
おれんじ村なら、チグハグにするんだけど、裏だから我慢しようかな…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
  • じぇい さん |
  • 2015/04/27 (00:17) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは(^-^)
うらおれんじ村の皆も青春しているのですね(笑)
タコリーナちゃんのお部屋は、期待を裏切らない可愛さですね(*^-^)
普通系住民の子と話していると、本当に女子力高いなぁと思います(^^;)
グルミンちゃんの「てへへ♪」も最強ですね(^^♪

明日は通信の方、よろしくお願いします(^-^)
なんだか緊張してきたなぁ(>_<)
  • みゆき さん |
  • 2015/04/26 (20:33) |
  • Edit |
  • 返信

私の村も、みんな能天気

私は必要な時しか住民と話してないから
ジョニーが流れついている時はそうとう
ビビッてますw

タコリーナ…キュンときちゃいますよね。

ピンク色が超可愛くてキュン死しそu(((殴

アップルちゃんは私の村にいますよ~!

凄い可愛いですよね。

タコリーナとは違うオーラを持っている
からなのか…?

みんなみんな、能天気ですよ(^▽^)
  • MIKI さん |
  • 2015/04/26 (07:58) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは☆(今回はこちらでしたww)

ショーイ少尉、知ってますか?たくさん寝る=必ず大きくなるとは限らないことを゜*。(*´Д`)。*°w (私&中学時代の先輩)
先輩(男)は毎日9時に寝て7時に起きる一個上の方でしたw

タコリーナちゃんお部屋いいですね~^^可愛い♡
グルミンちゃんもw
  • MANA さん |
  • 2015/04/25 (21:08) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]