忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダル君の寝言と、変態カッパ。

今日は更新できる♪
お出掛けしないから。住民投票は行きました。
----*----*----*----*
昨日のお話

きんぞうの部屋潜入…(。・д´・。) ほほぅ

何か…頑張って可愛くしてる感があるのは気のせいだろうか。


∑((((((゚д゚;ノ)ノうわっ! ど、どこ?どこ? 任せろ!!

ダル君…泣くな。ばっちり処理してやったぞ(* ̄  ̄)b 

そ、そうか…ありがとよ…ムニャムニャ…byダル君

〃(*o´∪`)o〃いや、何も…。

寝言に返事しちゃダメって言うが…ついやってしまうじぇい村長だ。

本日、帆船模型が届いた。

(〃艸〃)うほっ。カッコイイ。


雨の日は座れないな…残念。次座る時は、お知らせしてくれ。

さて夢見返し観光しよう…と思ったらひろみ村長とオンライン~♪

ティーカップ村でツアーに行くことになりました (σ*>∀<)σウヒョッ
やや高級虫捕り。

わっはっは…じぇい村長が捕まえた訳じゃないけどね(ノ∀`)

昨日1人で頑張ったからか、何時もよりは多く捕まえた気がする。

上の数字が邪魔で仕方がない(-"-;)

アイテム合わせツアー…これ難しい。

ひろみ村長が掘った穴に、どう言う訳か落っこちてしまった。

掘るタイミングがそこに立つタイミングと合ったのかな(・x・)ぷっ


最後は、ピコハン振り回し…そりゃもう汗だくさ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

で、時間がきたので、帰村。

Σ(- -ノ)ノ えっ・・・汗だく・・・だぞ。

変態カッパ(≧∇≦)ブハハハ!

楽しかったな。

鼻歌混じりにおれんじ村に戻ったら…

ぎゃーっ!! きんぞうの儀式穴にハマっちまったぁ!!

雨、止んでると思ったのに降り出したぁああ!!

汗臭いわびしょ濡れだわ…帰ってジャグジーに入るぜd(゚-^*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ごま村長」 さん

こんにちは♪

おっと、市民ですか(*′艸`)
何時かどこかですれ違ったら、凄く楽しい気分になれそうです。
そしたら、モデルハウスのgoma cafeでお茶します♪

ツアーって誰かと一緒が楽しいですよね♪

貰って、貰って。カッコイイですよ(o^-')b
  • じぇい さん |
  • 2015/05/18 (15:51) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

楽しかったです♪
トンボ捕りはそんなに貰えるんですか。
難しいのは高かいのね(笑)
トンボ、中々網に入ってくれない(~_~;)

穴に落ちたの笑ったぁ~。何時もは早く出ようとするのに、それすら忘れて笑ってました。
楽しいハプニング♪
村で落ちたのは、地味にげっ…って声でました(笑)

乘れるくらい…だったらしい…(((((^^;)こわっ
また遊びましょう♪
帆船模型、かっこいいです(*゚▽゚)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/18 (15:38) |
  • Edit |
  • 返信

>シフォン さん

こんにちは♪

他府県の方もやはり興味はありますよね。
私は賛成だったんですが、残念ながら新しい大阪にはならないようです(;'∀')
でも、あんなに拮抗するとは正直思いませんでした。
賛成があれだけあったと言う事を踏まえて、これから大阪をよくして欲しいです・・・っと、私も語ってしまいました(笑)

そう!パッチ君を思い起こさせる部屋ですよね。
多分、きんぞうの憧れではないかと推測です(笑)

どんだけ大きなゴキを見てたのか分かりませんが、私は壁一杯の大きなゴキの夢をまじで見た事あります…(-_-;)
最早、怖くもなく…唖然でしたw

お、おのれきんぞう(;`皿´)今、少し笑ったな…(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/18 (14:46) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

おおお!市民なのですね!
いつかどこかですれ違うことがあるかもですね・・w
ブログがおもしろいのはやはり、そういうことでしたか・・(^<^)

ツアーいいなー\(^o^)/たのしそう♪

ほおお忘れてた~帆船模型もらわないと~!
そしてわたしも更新せねば・・w


  • ごま村長」 さん |
  • 2015/05/18 (09:49) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわぁ~(´∀`*)
少しの時間でしたが 長い時間ツワーやってたみたいに
楽しかったですね♪
良いツワーが無かった事が残念・・・。
トンボのツワーとか20枚位1回で貰えますよね♪多分・・・。

まさか 穴に落ちるとは 私も予想外でした(^-^;)アセッ。
帰った後も まさか×2でしたね(((°д°;)

ほほぅ!!!きんぞう君の初期部屋は、このような感じなんですね♪初めて見ました~♥中々可愛いですね。

ダルマン君・・・。どんだけでっかいのに襲われたんだ(笑)
もはや 恐竜時代の話になりそうな予感www。

また、遊びましょうね(*´∀`)/\(´∀`*)イエイッ。

私も帆船模型ゲットしましたよ!!!
博物館の2階に○個キープ済みですっ!!!
  • さくら さん |
  • 2015/05/17 (23:27) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは☆

住民投票行かれたのですね^^
私は大阪市民ではありませんが、投票率が気になります..
市民の皆さんの一票がこれからの大阪がどうなるのか、
かかわって きますよね。。
すみません、つい熱くなってしまいました( 汗)>。<

きんぞう君のお部屋、パッチと似てますねぇ♪
確かに頑張って可愛くしてる感があります^^
ごめんね、きんぞう君、いいお部屋だね(*^_^*)

あら、ダル君はゴキちゃんが苦手だったのね。
意外というか何というか・・・
何だか可愛いです^^

あぁ~落ちちゃたのぉ~
ちゃんと足元みてねぇ・・byきんぞう
  • シフォン さん |
  • 2015/05/17 (21:10) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]