忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラレルワールド、バンザイ!

夜更かし中でございます。
連投…します。
----*----*----*----*
うらおれんじ村のとある日
 
グランドオープンの案内状が来たから、足を運んでみたぞぃ。

粗品とか…ないのか?〃(*o´∪`)o〃

たぬきマークのハンドタオルを貰った(〃艸〃)ムフッ
(本当にあったら、可愛いかな?)

 
正午の鐘が鳴る時…村の時計が、とってもおしゃれだと知った。

おう、モダ~ンヽ( ´¬`)ノ

翌日あたり…(・m・ )クスッ

そりゃ痛いぞ。タコリーナちゃん、吸盤取れちゃうかもだぞ。

 
(。・д´・。) ほほぅ。色々と調査するもんだな。捕ってきてあげようか?

本当ですか(*゚▽゚*)…っと微笑まれたので…島へ行く事にした。

宇宙調査には協力せねばな(o^-')b

久々に行ってみて驚いた

∑((((((゚д゚;ノ)ノな、なんだぁああああ!!

あれほど…あれほどおれんじ村で待ち続けたアイランドキッチンが…。
(未だに、向こうじゃ見た事ない)

こうも簡単に、パラレルワールドで売り出されるとは!

い、いくらだ?おばば…(-∀-`; )

さ、30枚…か、買える。

ひろみ村長さんに頂いた時、そりゃあもう嬉しくて、嬉しくて。
(てか、結構な枚数の物を、本当にありがとう(*’-'*)…です)

あの感動を、いつか誰かにおすそ分けできるかもだから…。

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノツアーだ!ツアーに行こう。

じぇい村長、頑張って…これを幾つか買いだめしちゃったよ(*′艸`)

パラレルワールド、ヽ(^o^)丿ばんざ~い!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>みゆき さん

おはようございます♪

何かね、つねきちが持って来てたらしいです。
ファンタスティックです(*′艸`)
(^^;)いえ…それがまだなんですよね。でも最後の一品は、自力で揃えたいと思います♪
ただ、ニンジンじゃない奴はどうも縁がないので、協力要請です(*′艸`)
引き続き、お願いしますo(- -;*)ゞ
  • じぇい さん |
  • 2015/05/22 (09:01) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは♪
ニンジンじゃない絵、さくらさんが見付けてくれたのですね!
おれんじ村のアート品はこれでコンプかな?(*’-'*)
うらおれんじ村の博物館用の為、引き続き気に掛けておきますね(^^♪
  • みゆき さん |
  • 2015/05/21 (20:16) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

考えてると言うか、サブ出したらやることなくて…(;'∀')
じゃあ、稼いでもらおうってね。
逆に、彼等のマネーを取り上げてました( -_-)フッ
そ、村長の図鑑が埋まらないから、途中で自分で行くようになったじぇい村長です(笑)

ありがとうございます(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/21 (15:51) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。

おまとめお返事ありがとうございます<(_ _)>
おぉ~!!! じぇい村長 サブ住民の事も ちゃんと考えてるんですね(*´∀`)/\(`∀´*)♪
私は、ポケットマネーをあげてる感じなので、全然 手持ちの図鑑が埋まってません(笑)←←←サブ住民のがね(^_^;)

了解ですっ!!!多分 メインからサブに荷物を取りに行くので
大切に保管させて頂きます!!!
  • さくら さん |
  • 2015/05/21 (15:37) |
  • Edit |
  • 返信

>みゆき さん

どうぞどうぞ(*’-'*)

なんと、ニンジンじゃない絵が、さくらさんの村に出たそうで、確保してださったそうです♪
なので…みゆきさんには引き続き、裏の博物館用をお願いします…(`∀´*)ゞシャキン!
  • じぇい さん |
  • 2015/05/21 (15:31) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪ (*’-'*)お返事、おまとめぇ~♪

虫捕りはサブに行かせる事が多かったけど、コインはやっぱり村長でしょう(笑)
ピコハン、一応持ってるから大丈夫ですよ。
(*’-'*)いつもそんな風に言ってくれてありがとうございます♪

(〃艸〃)あら、さくらさんの村に本物がありましたか。
ありがとう。保管しておいてください(笑)
言ってみるもんですなヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
  • じぇい さん |
  • 2015/05/21 (15:26) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。

じぇい村長っ!!!私 ピコハン 予備で持ってました(笑)
1~2個位で良ければ プレゼントしますよ♪
それと・・・。
みゆきさんへのコメントの返信欄に 絵画のお話が出てたので何気なく 彼の店に行ったら サブの方で売ってたので 勝手に買っちゃいました<(_ _)>

見た瞬間 あっ!!!じぇい村長(°д°)絵画~~~~~って叫んじゃいましたよwww。
良かったら(´∀`*)~♪

みゆきさんへ
ですねっ♪
偶然のタイミングに期待を込めて(´∀`♥)
テンパってしまって 聞くの忘れないようにしないとっ(((°д°;)

まだ、会えるのは先になるのかもしれませんが、
ワクワクはその時までとっておきますね♪
  • さくら さん |
  • 2015/05/21 (12:29) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

再びコメント欄お借りします(^^;)

>さくらさん
また通信でお会い出来ると良いですね(*^-^)
先日、じぇい村長とリーフ村長の通信中に偶然オンラインになれたので、さくらさんともお会い出来る機会がまた有るかもですね!
その時は、ぜひよろしくお願いします(^-^)
  • みゆき さん |
  • 2015/05/20 (21:10) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。

最近は全くオン島へ行ってないです(笑)
何故なら・・・オフ島でメダル稼ぎをやってるので(°ω°;)
メダル持ってるの村長だけなんですよねっ!!!
1から集めるのも面倒臭いっていうのもあるかも(((-_-;)
なら持ってる村長で行っちゃえって感じですwww。


ピコハンも中々並ばないですよね・・・出現率も関係あるみたいですが・・・。

ですねっ!!!気長にお返事待ちしましょ(´∀`*)


みゆきさんへ
そうなんです!!!実際に作っている方は見るのですが、どうせなら 自分もやってみたいなぁと思いまして(笑)
これが中々難しいですね・・・。
気長にやっていこうと思ってます♪

おぉ~\(^◇^)/なんか嬉しいです♪
此方こそ、こんな私で良かったら宜しくお願い致します<(_ _)>
  • さくら さん |
  • 2015/05/20 (17:58) |
  • Edit |
  • 返信

>みゆき さん

こんにちは♪

宇宙パワーを逃してしましました(;'∀')
また、キャンプでもしに来てくれたら、ゲームして遊びます(笑)

また、ゆっくりと(*’-'*)

そうなのです。もう2年目に突入していると言うのに、ニンジンばっかりで、裏に期待もしましたが、こっちっもニンジン( -_-)フッ
なので、ショコラ村に期待…(*′艸`)
思い出したらでいいですので、よろしくお願いします♪

どうぞ、どうぞ(*’-'*)

  • じぇい さん |
  • 2015/05/20 (12:25) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

活動的ですなぁ。私は未だにオン島は(((((・・;)サササッ(笑)
もっと買っとけばよかったと思った話は、私も。
ピコハン出た時、一個しか買わなかった事。あれもしょっちゅうは出ないものね。ま、コイン持ってなかったのもあるけども…(;´∀`)

気長にお返事待ちですね。一緒に(o^-^o)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/20 (11:55) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは♪
そう言って頂けると、とても有難いです(^-^)
おくたろう君は残念でしたね(^^;)
でも最後に挨拶が出来て本当に良かったです(*^-^)

いえいえ、夜遅い時間だったので…!(>_<)
またゆっくり通信しましょう(^^♪

あの絵ですね(笑)そういえば記事にも書いていましたね!
もし並んだら、ゲットしてじぇい村長にお譲りします(*^-^)
並んでくれるといいなぁ…(>_<)

再びコメント欄お借りします<(_ _)>

>さくらさん
オオカミ村を作っているのですね!
サブ村があると種族統一村を作ってみたくなりますよね(^^♪
オオカミは、しっぽの動きが凄く可愛いくて大好きです(笑)

その様に言って頂けてとても嬉しいです(>_<)
実は、お花見企画の時にベスフレのお誘いをしたかったのですが、タイミングが掴めず言い出せなかったんです(^^;)
私で宜しければ、ぜひベスフレになってやって下さい(*^-^)
  • みゆき さん |
  • 2015/05/19 (21:07) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ!

じぇい村長 返信早っ(((°д°)ノ
そうなんですよ(-_-;)限定ってあったんです・・・。
余りにも並ばないなぁ~と思って 調べました(笑)
そしたら オン島限定・・・。(・-・;)
行くしかないかと思って コメント欄に「アイテム探し中」って書いて(みんなソパカ見るので)レッツらゴーしてきましたよ。
あの時は、何度往復したか覚えてません(笑)
やっと見つけて1つしか交換してこなかったので 今思えば
もっとゲットすれば良かったなと 少し後悔・・・。

先程 リーフ村長のブログの方へコメント置きに行って来ました<(_ _)>
全然 気にはしていないので 気長にやっていこうと思います\(^∀^)/
忙しい時期はお互い様ですよっ!!!
  • さくら さん |
  • 2015/05/19 (17:55) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

あら、そんなに多かったっけ…(;'∀')
私が、どんだけ覚えてないんだって話ですな(笑)

へえ、壁紙とかはオン島限定なんですかφ(..)メモメモ
おお、ボトルシップもカッコイイ。
そうかぁ、限定ってのがあるのね。

いえ、メールすればよかった。何時も後になって気づくんです。すみません。
上手く連絡つくといいのだけど(・_・;)
何かとても忙しそうでした。
  • じぇい さん |
  • 2015/05/19 (17:38) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ♪
リゾートシリーズは、オフ島で交換出来る家具は メダル40枚だったと思います(多分・・・。)←どんだけ記憶が曖昧なんでしょ(((°△°;)。

オン島限定の家具のリストに壁紙&じゅうたんがあったような・・・。私が 探してる「ボトルシップ」もオン島限定のアイテムですよ。他にもムームーとか(アロハのワンピース)ハイビスカスの髪飾りとか、アロハシャツの黄色いやつもそうだと思いました(。。;)
マリンスーツも何種類か限定の色、ありますよね!!!

おぉ~\(°○°)/じぇい村長 ありがとうございます<(_ _)>
それじゃあカモミちゃんのフラグ バキバキ折っておきますね(´∀`*)
リーフ村長とタイミングが合ってその時、フラグが立ってたら
来てもらおう~♪

私も後で、ブログの方にコメント置きに行ってみますね!!!
  • さくら さん |
  • 2015/05/19 (17:25) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

リゾートシリーズとか最初に並んだから、お安め商品かと思ってました(^^;)壁紙は見た事ないけど。

さすがツアーマスター(*゚▽゚)ノゴールドメダリストだろうとは思いましたが、やっぱり!
じぇい村長も頑張りますハイ(^-^)/

昨日おくたろう君がダンボだとリーフさんからの連絡に気づきまして、勧誘できなくなったのでお詫びを兼ねて伺ったのですが、最近はパソコンに触れてないそうで。
カモミちゃんの事、ちょっとだけ伝えました。
謝らなきゃって言ってましたが、まだゆっくり時間は取れそうにないみたいですね。一応…ご報告(*’-'*)
考えたら、メールをすれば良かったと、今になって思ってます。すみません。
  • じぇい さん |
  • 2015/05/19 (15:29) |
  • Edit |
  • 返信

>みゆき さん

こんにちは♪ お返事おまとめ…いたします(*^-^)

何をおっしゃいますo(- -;*)ゞ
私もフレンドさんに頂いてばかりです。協力できる時はしたいのであります(`∀´*)ゞ殆どできないから(^^;)
昨日は繋がってよかったです。コメント読んでたので、渡せました。
リーフさんも大急ぎの連絡だったみたいで、気づいてよかった。勧誘はできなかったけれど(-∀-`; )
せっかくだったのに、時間なくてすみませんでした。
また、ゆっくりと♪

あ、では我儘を一つ…つねきちが全く本物を持ってきてくれないので、ショコラ村に鼻がニンジンじゃないのを持ってきたら
…おごってください(≧∇≦)アハハ

どうぞ、使って♪
  • じぇい さん |
  • 2015/05/19 (15:10) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

おはようございます<(_ _)>
毎日 仕事で汗だくです(笑)

確か・・・。リゾートシリーズのじゅうたんとか壁紙とか
かなりの枚数使うような気がしましたよ(((°д°;)
実は、もぅ持ってたりして(笑)

メダルも たか村にいた時にシルバーになったんですが、何枚集まったか分からなくなってしまい ティーカップ村に越してきてから ゴールドになりました\(´∀`*)/ワーイ♪
この時 後数枚だったみたいです(-¨-;)

みゆきさんへ♪
おはようございます(´∀`*)
おぉ~\(°д°)/2つのサブ村をお持ちなんですね!!!
凄いっ!!!私は、メインとサブの2つですが サブの方で
今、住民集めに頑張ってます<(_ _)>
↑↑↑ちなみに集めている住民は、狼です(´∀`♥)ニヤッ。
夢見の方は 欲しい狼住民が集まったら 公開しようと考えてる所なので、当分先になるかもです(笑)

なので、じぇい村長は 公開前のサブに遊びに来てくれた
唯一の村長さんなんですよ♪
機会があったら 遊びに来てくださいね♪
その時は ベストフレンドになってくれたら嬉しいなぁなんて
勝手に思っちゃったりしてる中の人でした<(_ _)>なんか すみません・・・。
  • さくら さん |
  • 2015/05/19 (09:58) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

連投失礼します(^^;)
今日は初めてオンラインが被りましたね!
それもリーフ村長まで…!驚きました(笑)

アイランドキッチン、本当にありがとうございました(*^-^)
あの場で譲って頂けると思っていなかったので、お返しも用意できず申し訳なかったです(^^;)
またオンラインが一緒になった時は、何か見繕ってお渡ししますね(^-^)
いつも本当にありがとうございます(*’-'*)
  • みゆき さん |
  • 2015/05/18 (22:56) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは♪
おぉ!そんな風に言って貰えるなんて…!ありがとうございます(*^-^)
なかなか並ばず諦めかけていたので、とても助かります(>_<)
でもムクゲの時と言い、じぇい村長にはお世話になりっぱなしですね(^^;)
じぇいさんも手に入りにくい物等があったら、遠慮なく言って下さいね(*’-'*)
役に立てるかわかりませんが、協力させて頂きます(^-^)

コメント欄お借りします<(_ _)>

>さくらさん
お久しぶりです♪
はい、元気に森生活送ってます(笑)
私もさくらさんとお話し出来る様になって凄く嬉しいです(*^-^)

サブ村持っています。それも二つ(笑)
いえいえ、そんな可愛い村なんて…!
なかなか整備が進まず、まだまだ発展途上な村です(^^;)
さくらさんのサブ村もとても素敵そうなので、夢見公開されることがあったら伺ってみたいです(^^♪
  • みゆき さん |
  • 2015/05/18 (20:40) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

これからは汗だく…(・x・)ぷっ

宝箱よりお高い物が・・・(;゚Д゚)
もしも、そんなものを手に入れたと言うウワサを聞いたら、ティーカップ村に見に行こう…(*′艸`)

(◎_◎;)2000枚所持ですか。け、桁が違いすぎる…。
200枚で、すっごい持ってると思ってた(笑)
いや、私にしては凄い持ってるんですけどね。
それも大半は、自力じゃないけど(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
でも、シルバーメダリストバッジ貰っちゃった♪

タコリーナちゃんを食しちゃダメヾ(--;)ぉぃぉぃ

お話、してねぇ (´∀`)♪
きっと可愛い村ですよね。


  • じぇい さん |
  • 2015/05/18 (15:21) |
  • Edit |
  • 返信

>みゆき さん

こんにちは♪

初めて見ました。あんな仕掛けがあるんですね。
夜なら、もっと分かるのかな。

サブ村をお持ちでしたか(*’-'*)
商品は、同じ出かたをするのだと思ってましたし、マーメイドとリゾートを何個か買わないと、他のは並ばないんじゃないかとさえ考えていましたのに、どーんと…(;゚Д゚)
何とも驚きました(笑)

はい、30枚でした。買えない枚数ではないです。
50枚は要るんじゃないかと思ってました。途中で、表から遊びにくれば、買える事に気づき…間抜けでしょ(-∀-`; )…幾つか交換しました。
みゆきさん、まだ島でお目に掛かかっていないなら、如何です?みゆきさんの分…ございますよ(*′艸`)

ひゃ、ひゃくごじゅう…(;゚Д゚)
やっぱりどえらい物を頂いてましたか…。本当に感謝です。
  • じぇい さん |
  • 2015/05/18 (15:06) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ★
吸水性抜群は これからの時期にもってこいですねっ!!!
 
案外、考えずにメダル使ってしまうので(笑)
オン島で購入出来るアイテムで1つ宝箱よりメダルの消費量が半端ないのありませんでしたっけ!?
(私が購入した中での結論ですよ(笑))

前にマーメイド家具を集めてた時、1500枚以上使ってしまった記憶があるような・・・。www。他のも購入してたので多分この位 使っちゃいました(笑)(笑)(笑)

今は、2000枚強メダル貯めましたよ(笑)

切れた分は、スライスして サラダも良いかなっ←←←ってオイッ\(°д°;)))

みゆきさん お久しぶりです~♪
お元気でしたか!?
いや×2(´∀`*) 仲良くしてもらってるせめてもの気持ちですよ~♪
じぇい村長のブログをお借りして 沢山お話出来て本当に嬉しいです!!! じぇい村長ごめんなさいっ(;ー;)ウゥッ。

みゆきさんもサブ村持ってたんですね(´∀`♥)イヤン♪
きっと、可愛い村になってるんだろうなぁ~ほわわぁ~ん☆
想像中・・・。(笑)
  • さくら さん |
  • 2015/05/17 (23:07) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは♪
モダンな時計良いですよね!
以前設置していて、初めて見た時はかなり驚きました(^-^)

島アイテムも村によって偏りがある気がしますよね(>_<)
お話したことがありませんでしたが、実は私もサブ村を持っています(笑)
なので、じぇい村長と同じ様な体験をしたことが有るんです(^^;)

アイランドキッチンってメダル30枚で買えるのですね!
もっとたくさん必要だと思っていたので、島に並んでくれたら苦労せず買えそうで良かったです(*^-^)
宝箱は…150枚です(^^;)
譲って頂いたさくらさんには本当に感謝です<(_ _)>
  • みゆき さん |
  • 2015/05/17 (21:42) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは(*’-'*)

ありがとうございます。たぬきマークのタオルは吸水性抜群でござりますぅ(≧∇≦)

そうです、30枚。難しいツアーに挑戦して一度に12枚くらいは頂かないと、中々たまらないですよ(;゚Д゚)
本当に感謝です(*’-'*)
100枚の交換物品って…(´ー`)┌何だろ…まさか宝箱?
えっ…もしそうなら…えらいもんを頂いたぞ・・・(゚_゚i)タラー・・・
じゃあ、頑張って、ツアーで貢献できるよう、鍛えなきゃ(笑)

切れたぶん、刺身で…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ごめんなさい(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/17 (17:06) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。
デパートオープンおめでとうございます~\(´∀`*)/
私も欲しかったなっ たぬきまーくのタオル(笑)

キッチンって、30枚だったんですね(((°д°)/
勢いで交換したのでwww。
全然大丈夫ですっ!!!
確か メダル数が凄いのは 1つの交換の時に100枚位!?使うのもあったような・・・無かったような・・・忘れました(笑)

タコリーナちゃん挟まれたいのか(笑)凄い好奇心(>∀<)♪
  • さくら さん |
  • 2015/05/17 (13:26) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]