忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音声認識装置、導入希望!

日曜日は「住民投票」なのです。
大阪都構想賛成か、否か…他の地域の方はどう思っておられます?
なんて、ちょっと思ったり。
----*----*----*----*
土曜日のお話…って、入村が夜になって、家から押し出された所なので、
金曜日と同じ服なのです(^^;)

そうなん?もうちょっと考えて、それでもって思ったら、もう一回言って。

日曜日のお話。なんと、釣り大会だったらしい(~_~;)

参加しなかったけど、表彰式には出た。きんぞうが優勝だと(≧∇≦)

釣り倶楽部2代目部長のじぇい村長が不在で助かったな( -_-)フッ

村に出たのが夜だったので、久しぶりにライブに。

(;´∀`)マ、マダムアリア…取り敢えず、座ったらどうよ。

 
あ、また開いてる。音声認識テストやってっかな?


(*゚▽゚*)あっ!本社に聞いてみてくれたんだな。

きゅいん、きゅいん~「レンジャー!」
 
emergency!emergency! w( ̄o ̄)w オオー! すごい。


緊急事態に、リセットあるかい!!(;`皿´)

そ、そらそやな…byリセットさん
 
あ・・・後ろ開いてる…( ̄ー ̄)ニヤリッ

(`0´)ノ エヴァンゲリヲン、発進!!

 
(≧∇≦)ブハハハ! 暴走だ、暴走。リセット初号機、靴下暴走。

 
これは絶対、導入するよう、本社に言っておいてくれたまえ。

エヴァごっこできる(*`艸´)ウシシシ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんにちは♪

(*゚▽゚)ノ楽しかったね。

初めて私の音声を認識してくれました。
面白いですね。
ほぼほぼ、皆さん同じ事考えたんじゃないかと思ったりします(笑)エヴァ知ってる人は。
(*′艸`)おっ、見たおしてる感じがプンプンしますな。

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。知ってるよぉ。部屋中…は、初めて知ったけど(*′艸`)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/18 (15:45) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。
こちらこそ楽しかったです(´∀`*)
また、遊んでくださいねっ。

レンジャー良いですよね~♪
何気にまだ、1回しか経験のない私・・・。(笑)
シンクロ率400%越・・・。ダメですっ。制御出来ません(((°д°;)
まさか・・・。暴走・・・。
勝ったな・・・あぁ・・・。
ウオォォォォ~ッ。あぁ~久しぶりにあのシーンが甦るわぁ~(´∀`♥)

あっ!!!すみません。思わず入り込んでしまいました(笑)
大好きなアニメなもんで(♡´∀`♡)
部屋中「EVA」だらけ♪

  • さくら さん |
  • 2015/05/17 (23:55) |
  • Edit |
  • 返信

>MANA さん

こんにちは♪
ね、私もよく分かりません。
分からなかったら反対と書きましょう…とか言う自民党もどうかと思うけれど(-_-)

中々のアピール小僧ですよ(笑)
やりおります。

ラケットさんは仕事が早いわ(*′艸`)
翌日には本社から機械が来てるなんて♪
初めて音声が認識されたので、楽しかったです。

(・x・)ぷっ。リセシン!
めっちゃ、ガチャガチャ操縦桿を動かしそうです(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/17 (18:12) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは☀
大阪都構想はいまいち何がしたいのかわからないです(汗)
難しいニュースは聞き流してますw

きんぞうおめでとう!!引っ越してきたばかりで活躍とはやるなあ・・・(・x・ )

リセットさんたち、本社に問い合わせてくれたんですね^^
でも、靴下はいつも履いておこうよ・・・

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!!!byリセシンw
  • MANA さん |
  • 2015/05/17 (17:49) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪
先ほどは、お邪魔しました(*’-'*)
楽しかったね。時間短かったけど、結構遊んだ気分♪

(^^;)そう、釣り大会だったようです。
おっ、祝賀会♪お疲れ様でした。

私、滑舌悪いのか、何度「レンジャー!」って居ても、無反応で、今回も何度言っても┐(´-`)┌
レンジャーって言うたびに、旦那が「なんや?」って顔を向けるし(;´∀`)
もういいやと思って、半ば投げやりでゆっくり言ったら、初めてのエマージェンシー(*゚ロ゚)おぉ!
あんな風になるとは…(*′艸`)
やるよね…エヴァ発進。
これはもう導入していただきたいです。
  • じぇい さん |
  • 2015/05/17 (16:57) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。
土曜日 釣り大会だったんですね(°д°;)
表彰式にも出れなかったな・・・(-×-:)
 息子の部活の大会&頑張ったという事で 祝賀会に参加してたので、帰りが遅かった・・・。

おぉ~♪レンジャー来ましたか(^∀^)/
久しく夜やってないなぁ(笑)
じぇい村長ならやってくれると思ってましたよ♪
格納庫から出ていく・・・そして使徒と戦うのだっ!!!
フフッ♪
  • さくら さん |
  • 2015/05/17 (13:16) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]