忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュリー王子の心…折れる

また雪が降ったりで、びっくりですが、
ニュースで雪が積もった桜の花を見ました。
あれはあれで…何だか風情…(*´∀`).。o○
----*----*----*----*
昨日のお話

嫌だ。お前、だらしないソファの自慢ばっかで、売る気ないじゃん。

(-"-;)嫌な奴め。こっそり落書きしてきてやろうか…byブラックじぇい

 
邪魔すんなら、帰ってぇ~(≧∇≦)ブハハハ! 関西限定ギャグかなこれ。

 
何時も勝手に食堂で飲んでるじゃないか(-"-;) 持って来てやらんぞ。

本日

おや(´`;) ? 穴が移動してる?

(-"-;)…危険な匂いがするな。暫く様子をみておこう。

 
フル((-.- 三 -.-))フル  :.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜お金だよぉおおお!

(ノ_-;)ハア…キミって…嫌な子だね…byジュリー王子

 
アジとかイワシなら、うちの冷蔵庫にあったぞ(・∀・)ニヤニヤ

本日、ティファニー事、ティーポンがお引越し準備完了

うむ。これで2度目だな。


(゚ー゚)(。_。)ウンウン。前もそうやって何がどこにあるか分からなくなったからな。

手伝ってやるd(゚-^*)


じゃ、仲良しお別れダンスだ、ティーポン!

安心していいぞティーポン。あんたの行先は準備させてもらった。
大丈夫だ。今度はパラレルワールドじゃないから、記憶は消えないよ。
----*----*----*----*
最近怪しい動きをしている女…襲来

ちょっといいかしら?お引越しする前に協力してちょうだい。

えっと…(;´∀`)ド、ドクターですよね?あの…byティーポン

お元気でね、ティファニーさん…byドクターえる

監視カメラの映像…
 
(((((°°;) な、何をやってる・・・ドクターえる…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ホノミカ さん

こんにちはずら♪
紙吹雪、後で片づけてってねぇ(*′艸`)

あ、確かに。出てても違和感ないかも(≧∇≦)
ハイド君の目、くりくりしてて、どうしても鷲掴みしたくなるのは私だけかしらね。

もう王子じゃないの。あの服のせいでジュリーどんなのだ。
でも、やっぱりちょいと違うのが彼だわね。
ま、お金を選ぶんだけどね、じぇい村長は(*′艸`)クスッ
  • じぇい さん |
  • 2015/04/14 (11:40) |
  • Edit |
  • 返信

No Title


こんばぬは(*´ω`)ノ
きたよ・・!!(後ろで舞い散る紙ふぶき)

ふふ ヴァヤシコフくんはいつも安定してますね
クレヨンしんちゃんに出てても何の違和感もないキャラ(と顔)の濃さ!
ハイドくんといい大き目のオイラ系もかわいいなぁ。プロテインの消費量は凄そうだけど。

そしてジュリー。。こんなセリフ吐いてるの初めて見た!
いげたもようの服でこのキメ顔・・さすが。
どこの村でも存在感を発揮する、村民の鑑(真顔)

  • ホノミカ さん |
  • 2015/04/12 (21:22) |
  • Edit |
  • 返信

>MIKI さん

初めまして。コメントありがとうございます。

面白かったと言って頂けると何だか嬉しいです(*’-'*)
前から読んでくださってるんですか?ありがとうございます。

(^^;)ま、お金って言っちゃいますよね。ジュリー王子持って帰っても、お世話大変そうです(笑)

ありがとうございます。こんなブログですが、宜しくお願いします。
  • じぇい さん |
  • 2015/04/10 (14:56) |
  • Edit |
  • 返信

>みゆき さん

こんにちは♪

気を付けてくださいね。移動しますよ(笑)
なんて、化石でした(;´∀`)アハハ
レイラ姐さんが埋め直したのかと疑ってしまいました(^^;)

はい、レイル村に行くんです。
リーフ村長、ティファニー大好きさんらしいのでよかったです。(*′艸`)

ドクターえる…少しだけ落ち着いたのか髪を整えてました(笑
さて、何をやってるのやら…(´ー`)┌
  • じぇい さん |
  • 2015/04/10 (14:50) |
  • Edit |
  • 返信

ども(ノ^∀^)ノ

初めまして、MIKIで~す。

このブログは前から見てました。

いや~、すごい面白かったです。

特に、ジュリーのキモいコメンt(((

私も“お金”を選びますね。絶対。

ジュリー:酷いなぁ。

それでは、またコメントします♪
  • MIKI さん |
  • 2015/04/09 (22:23) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは(^-^)
落とし穴のタネって移動することもあるのですね!
それとも、おれんじ村の誰かが埋め直したのかな?(^^;)

ティファニーちゃん、遂にお引越しかぁ(>_<)
ドクターえるとティファニーちゃんは一体何を…!
謎はどんどん深まっていきますね(笑)
  • みゆき さん |
  • 2015/04/09 (20:21) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]