忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラオーラが消え失せた!

追いつきます。
----*----*----*----*
本日
 
何、この服。リボンの服だったか…似合わねぇ~。


(;´∀`)どいつもこいつも大袈裟だな。お前の場合は食べ過ぎだ。

あと、迷惑かけた期間は、少しの間ってもんじゃないからな(-"-;)

 
薬のんで寝とけば治るさ。だって、食べ過ぎなだけだから( -_-)フッ

何も食べるんじゃないぞι(`ロ´)ノ


うわっ!(・oノ)ノ    ダサッ!!

。゚(゚´Д`゚)゚。キラキラ王子のオーラが消え失せたぁああ!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ごぼごぼごぼ~emoji

とある日のうらおれんじ村

うっ…ビッグママとトンファン男爵?


(-"-;)貴様・・・サバンナちゃんが泣くからな。道楽貴族め。


┐(´-`)┌ ほうらな。道楽男爵のせいに違いない。

うらおれんじ村はパラレルワールド。時間の流れがちと違うのだ。


(`0´)ノ ああ、応援するぞ。あんな道楽トンファンなんか捨てちゃえ!

頑張れ、サバンナちゃん。

・・・で、また平行世界を超えて来ちゃうのかな?
あ、正しくは並行世界・・・のようで、ま、間違いじゃないけども(;'∀')

レイラさんは、どうやら時空を超えられなかった模様。


滝を背に、大福とお茶を飲みたい場所ができた(゚ー゚)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>みゆき さん

こんにちは♪

田舎の名士の息子のジュリーです(^∇^)アハハ。
素朴な感じになっちゃいました。
ちょろきち親分とお揃いです♪

ありがとうございます♪
和菓子、欲しいですよね。あと、マスターが、なんとか抹茶を入れてくれるようになれば…なんて(*′艸`)
  • じぇい さん |
  • 2015/03/24 (15:50) |
  • Edit |
  • 返信

>なっちゃん さん

こんにちは♪

療養中は、お粥を食べさせます(゚ー゚)
うちのシェフが作ってくれますから。

(;´∀`)オーラゼロになっちゃいました。
どう見ても、#の服って素朴以外にないですもんね。

トンファン男爵は女子に優しいからなあ(´ー`)┌フッ
って、もしかしたら、サバンナちゃんの方が振ったかも!って説も有り(笑)

(*’-'*)ありがとうです♪ すぐ隣がキャンプ場なので、どうしたもんかと思案中だったりもしてます(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/03/24 (15:44) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

(^∇^)アハハ。でもロボさんは意外と似合うと思うんだな。私だけかもしれないけど(^^;)

和風なベンチの端っこに、お茶セットが置いてあればいいのにって思います。
竹、ちょっと切ってみようかと思ってみてます。

食べ過ぎラッキー君です(*′艸`)
大丈夫、正露丸飲ませたから…なんちゃって。

  • じぇい さん |
  • 2015/03/24 (15:36) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

ジュリー王子…何だか王子じゃなくて「庄屋の息子」みたいになっちゃいました(~_~;)
服の力…あなどれませんね。

食べ過ぎなのよ、あの子(-"-;)
人の顔見たら、お腹空いたしか言わないんだもの(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/03/24 (15:28) |
  • Edit |
  • 返信

>夜空 さん

こんにちは♪

もう春休みですかね♪
(*′艸`)キラキラオーラ、ないでしょ(笑)
そうなのです。どうもちょろきち親分に貰ったんじゃないかと思うんですよねぇ。

トンファン男爵は、プレイボーイです。
失恋旅行ではなく、失恋引っ越しのサバンナちゃんは、意外と自分を曲げない子(´ー`)┌
  • じぇい さん |
  • 2015/03/24 (15:25) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは(^-^)
ジュリー王子の服…!
キラキラオーラは消えたけど、結構似合ってるかも?(笑)

新しいエリア素敵ですね(*^-^)
大福とお茶、とび森のアイテムにも有ったらいいですよね(>_<)
アイスクリームも可愛いですが、和菓子も欲しいです(笑)
  • みゆき さん |
  • 2015/03/23 (21:43) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは♪
大丈夫?ラッキー君…食べ過ぎだね~!ちょっと、これで、食欲がへるんじゃないかな~(\´∀`/)はやくなおるといいね!(^○^)

おっ王子……("´□`")ガーン。キラキラなオーラは、どこにーー←結構ショック><

浮気やろう!あーあサバンナさんが…かわいそー(>ω<)まぁ、トンファン君らしいか…(笑)

お茶スペースいいですね~(*´▽`*)落ち着きます。しかも、後ろが『滝』っていうのも素敵ですね♪夢見更新したら、教えてください!!(>ο<)まってま~す♪(ôεô♪~)

ではでは↑↑
  • なっちゃん さん |
  • 2015/03/23 (21:31) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ★

おぉ~~~っと!!!王子(^ω^;)
記事見てビックリしたんですが、ロボも今日 同じ服を着ましたm(__)m
イケメン同士!!!離れていても 通じあっているのかしら(笑)
なんか、笑えた(^∀^)♪

素敵なエリアが出来ましたね♪抹茶が合いそう(´∀`*)


竹が欲しくなりますね!!!  ラッキーお大事にね(>д<;)
  • さくら さん |
  • 2015/03/23 (20:34) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは。
なんと 服までちぐはぐに・・・。
究極的ですなぁ(;'∀')

ラッキー君 アンラッキーな事に・・・お大事に(>_<)
タコヤも只今風邪ひき中・・・(-"-)

  • レイリーフ さん |
  • 2015/03/23 (20:07) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは
王子・・(´・ω・`)
最初ぱっと見気づかなかったが・・
きらきらじゃないじゃんかよー;;
・・ん?まてよ・・ちょろきちも同じ服じゃなかったっけ・・

トンファン・・女の子好きだな・・(@Д@;)
サバンナちゃん可愛そうに・・

  • 夜空 さん |
  • 2015/03/23 (19:23) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]