忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のほほ~んな2人。

100均なんかで、文具を見てると、欲しくなります。
使わないのに┐(´-`)┌
今日も、手頃なサイズのノートを買ってしまった。
----*----*----*----*
本日。
 
ほいほい(o‥o)。 マニアックな魚図鑑を持ってるんだな。

もっとこう…熱帯魚とか観賞用海水魚の図鑑にすればいいのに。

 
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。こ、このぉ~おだて上手さんめ!仕方ないなあ。


たーっ!さすが2代目部長!どえらい魚を釣ってしまった。

こっちの方が絶対珍しいからな。言いくるめてやる。

タキュさんが突然

Σ(- -ノ)ノ エェ!?どうしたの。


σ(^_^;)アセアセ... そ、そんな睨まんでも…。


あ…そうなん?(。・_・。)…じゃ、じゃあ無理に止めないけど…。

ハイドと何か企んでると思ったけど、この事を話してたのかな( -_-)フッ


そのハイドは、上手く儀式を逃れてるようだ。あいつのアホ。

のほほ~んな2人。
 
なぁなぁダル君〃(*o´∪`)o〃お弁当にしょうぜ。


♡(///∇///)♡そ、そうか?じぇい村長特製、デカおにぎりinイワシのつみれ。

( ▽|||)げぇええ。


(¬、¬) でた、ティーポンのお小遣い足りない攻撃。

で、何を幾らで買って欲しいんだ(〃´o`)=3 ハァ

 
(-゛-メ) …それ完璧、本の代金だよな?足りないってレベルじゃねぇぞ。

llllll(- _ -;)llllll忘れてた…ティーポンは「ちょい悪」だったんだった。

(-"-;)錯覚するから、またドクロの服着てくれ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>なっちゃん さん

こちらでもこんにちは♪

(゚ー゚)ニヤリ。釣竿をひたすら、投げて、投げて、投げてください(笑)

タキュさん、楽しいお姉さんでしたが、どうも決心が固いので、じぇい村長も応援します。

ペンギンさんはイワシとかアジとか食べてるから、ねりねりして、おにぎりに入れてみました(笑)
大好評♪
  • じぇい さん |
  • 2015/03/26 (14:51) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは♪本日2度目!!
さすが!釣り上手ですね~タイより、レアっていいなー。また、釣りの技術をおしえてください、2代目部長~↑↑

タキュさんが引っ越し……また、おれんじ村が寂しくなりそう(´;・ω・;`)でも、頑張ってほしいです!!頑張れ~頑張れ~タ・キュ・さ・ん!!

ダルマン君といい感じ~(*´∀`*)って、デカおにぎりinイワシのつみれ!?その組み合わせちょっとヤバイな…わたしは、遠慮しときます…(笑)ダルマン君はこういうのが、好きなのか!!

では、この辺で!!⊂^▽^⊃
  • なっちゃん さん |
  • 2015/03/25 (18:01) |
  • Edit |
  • 返信

>いちか さん

こんにちは♪おひさしぶりです。

タイも中々釣れなくて(^^;)
珍しくチャレンジしたら、あんなの釣れちゃいました(笑)
シーラカンスは、引き受けません。だって無理です(~_~;)

シュモクザメの方が大きいですね(*′艸`)

あ…漫画大人買いですねきっと(笑)
か…図鑑かなぁw
  • じぇい さん |
  • 2015/03/25 (14:43) |
  • Edit |
  • 返信

お久しぶりです

タイくらいならいいじゃないですか
シーラカンス指定のお使いとか無理
いや釣れるだろうけどそのお使いばかりに時間がかかる

まぁこの間海魚なら何でもいいと言われてもシュモクサメをジュン君にあげましたけどねw


き、貴重な文献とか哲学書なんですよ(汗)
それか漫画1巻~30巻まとめ買いとか(笑)
  • いちか さん |
  • 2015/03/24 (22:03) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]