忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居たたまらない…誕生日会場。

環状線をEXILEがジャック!ですってよ、奥さん。
電車にメンバーの写真貼ってあった。
いえ、別に好きな訳じゃないですけどね。
----*----*----*----*
本日。お手紙チェックをしてると、ジタバタする音がお隣から…。

( ̄ー ̄)ニヤリッ。 儀式完了。

誰が仕掛けたかなんて、お前は一生知る事はないのだ(≧∇≦)ブハハハ!

お~いハイドぉ~♪

(´゚艸゚)∴ブッ。その顔見てるから、用もないのに声かけとるんだ!

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

 
でも、これでおれんじ村の仲間だ!

さてと、ラッキー君にお薬持っていかなきゃならんかな。

と、その前に家の前を通ったから、ついでに訪問(゚ー゚)

∑((((((゚д゚;ノ)ノどぁあっ!! そ、そうだった…。


ど、どうしよう、どうしよう…何か持ってたかなσ(^_^;)アセアセ...


ラ、ラッピングしてくれなくてさ~…裸でごめんね。

(ノД`。)…(お、お気に入りのマーガレットの傘…さほど喜ばれもせず)


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ…良い事いいますな。(とっても後ろめたい…)

が、そんな事は解かりゃしない!ヽ(^◇^*)/ ワーイ楽しもう~♪

(◎_◎;) ドキッ!!あ、当たり前だ…。

(¬、¬) ダ、ダル君め…忘れてたの…お見通しか…ちっ。

居たたまらない、誕生日会場だったぜぃσ(^_^;)アセアセ...


それだと、お前みたいな奴が、適量以上に薬飲むだろうが(-"-;)

薬が苦いのには、それなりの意味があるってもんだ。


(;^ω^)アホや…何で一度舌の上に置くかね。味わうな。

あんまり治らないようなら…(*`艸´)ウシシシ…盲腸かもな。手術だな。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン…byラッキー君

 
お前は空ばっかり見て歩いてたから、落っこちたんだけどな(・x・)ぷっ

いい意見だが、歩きながらは、ちと危ないかもな。

お久しぶり…ぶりっこはやせの日記…。

僕の知らない子がまた…おれんじ村を歩いてた(;'∀')

ジュリー君には、髪型変えた?って聞かれたよ。変えてないのに(-"-;)

(≧∇≦)ブハハハ!お前は、外に出なさすぎだ!…byじぇい村長

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>りりあん さん

初めまして。こんにちは(*’-'*)
コメントありがとうございます。

えっ…(;´・ω・)何でしょうか…。

(´▽`) ホッ…よかった。怒られるのかと思ってしまいました(汗)
そうですか。ヒノコ姐さんが、りりあんさんの村へ現れたのですか(*^-^)
姐さん、ちょっぴりキツイ顔してますが、優しいですよ。
頼りになります♪

こんなブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
  • じぇい さん |
  • 2015/03/26 (15:07) |
  • Edit |
  • 返信

>みゆき さん

こんにちは♪
暖かかったり、寒かったりですね(;´・ω・)

案外早くに落っこちてくれました(笑)
入村早々、笑わせてもらいました(*′艸`)

掲示板は見よう…って、前にも思ったのですが(^^;)
煙突から煙出てたら、ノックしちゃいますよね┐(´-`)┌
使ってくれるといいなあ、お気に入りのマーガレット♪
  • じぇい さん |
  • 2015/03/26 (15:01) |
  • Edit |
  • 返信

>なっちゃん さん

こんにちは♪
あらま、ありがとう(*’-'*)

割と早めの儀式終了でした。素直に落ちてくれると助かります(*′艸`)
怒ってるの分かってるけど、声掛けたくなりますよねぇ(笑)
面白い奴です。

忘れてて、飛び込んだ時、こっち見ないでくれって思いますよね。そのまま出て行きたい(^^;)
プレゼントできればまだいいですが、何も持ってない時は自分を責めてしまいます…┐(´-`)┌ ゲームですけどね(笑)

美味しい味の薬も多分あるんでしょうけどね。
苦い方が利きそうな気がします(;'∀')
  • じぇい さん |
  • 2015/03/26 (14:46) |
  • Edit |
  • 返信

初めまして(*^_^*)/

初めまして(*^_^*)/
りりあんと申しま~す♪♪
実は、じぇいさんに言いたい事があり
まして・・・(^_^;)
というのはですね・・・実は・・・あの
ヒノコ姐さんが、私の村に引っ越して
来たのですよ・・・ww(^_^;)
でも、私はとっても頼りにしてます~ f(#^.^#)

これからもちょくちょくコメントすると
思いますので、宜しくお願い
しまぁ~す☺
  • りりあん さん |
  • 2015/03/26 (09:32) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは(^-^)
今日はハイド君が大活躍ですね!
儀式無事に終わって良かったです(笑)

何気に部屋に入ってみたら誕生会は、とび森あるあるですよね(笑)
でも、ティファニーちゃんにマーガレットの傘は凄く似合いそう!(*^-^)
雨の日に使ってくれているといいですね(^^♪
  • みゆき さん |
  • 2015/03/25 (19:37) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは~
前回の記事もちゃ~んと読んでます!だから、このあと、コメントしにいきます~↑↑

おー!儀式、無事完了ってところですね♪ジタバタしているハイド君ちょいかわ(*´▽`*)怒っている顔をみたら、私も声絶対かけます(笑)だって、おもしろいから↑↑ハイド君の『上を見る』的な言葉、おもしろいです♪落とし穴と重なって……(笑)今日のハイド君は、たくさん笑わせてくれました!!

あります、あります……そう!住民の誕生日忘れて、家に入っちゃうこと!!本当におろおろしちゃいます(笑)『悪いね…。ごめんね。来年は…。かえっていいかなぁ?』みたいなことを、心のなかでしゃべってます(笑)(´・д・`)

かぜぐすり……私が小さいとき(でも記憶はあるとき)に『チェリー味』的なのを飲んだことがあります……たしか、ほのかに、風味がしたような……あれは、本当にあったのかきになります!ラッキーくん!!お大事に~

ではでは*⊃^▽^*⊃前回の記事で~
  • なっちゃん さん |
  • 2015/03/25 (17:50) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]