忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1回が重要なんだわ。

本当にまた寒くなりました(゚Д゚;)
風が、冷たい。
----*----*----*----*
土曜日のお話は続く

するぞ。なにせキラキラ王子だからな。

 
(。・д´・。) ほほぅ。


(・x・ ).o0○ヴァヤ君とダルマン以上に…異様に仲いいじゃないか。

そんな異様に仲のいい親友がいると言うのに…。
 
(ーー;) そうだな。出会いと別れの春だ。

 
( -_-)フッ。いきなりロープを張ったんだよ、王子とたぬきがな。

だが、どんなに嬉しかったか…そりゃもう天にも昇る・・・。
 
( ̄ー ̄)ニヤリッ 分かってくれれば、それで結構だ。

まあ、もう少し居てくれたまえ。


お前ぇ~釣り大会参加せずに、水遊びしてたのかよ(≧∇≦)ブハハハ!

昨日のお話。

人気の可愛い下着が欲しかったんだけどさ…売切れてたよ。

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ い、いや…遠慮しとくよ。新品同様って…(-"-;)

 
(-∀-`; )…うん、その1回が重要なんだわ…。


(-"-;)…ご乱心か?それとも、さ、さ…誘ってるのか!?(゚◇゚;)!!!

ムードの無い奴だo(- -;*)ゞ

お届け物を頼まれてた。

(-∀-`; )…誰が頼んだんだったか…忘れてしまったじぇい村長。

ま、いいや。嬉しそうだし。

 
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-頑なにくれなかったお前がぁああああ!

古の神が、渡してよしと言ってくださったのか(*`艸´)ウシシシ

(o^-')bさんきゅ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんにちは♪

はい、やっとくれましたよ(´∀`)♪
ただ、どうしても誰からのお届け物だったかを思い出せません(笑)

(^^;)じぇい村長がプレゼントしたのでしたぁ。

ありがと♪
  • じぇい さん |
  • 2015/03/24 (15:30) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ(^^ゞ
やったねぇ~~~~~っ(´∀`♥)じぇい村長!!!!!
ラッキーも良くヤッタ!!!!!

でも・・・。洋服から、危険な香りがする(°д°;)タジッ。
今までが緊張してたのかな!?

おめでとうございます♪♪♪
  • さくら さん |
  • 2015/03/23 (20:24) |
  • Edit |
  • 返信

>なっちゃん さん

こんにちは♪

仲良しみたいです。誕生日も来てましたもんね。
そんな仲良しがいるのに、引っ越しなんてダメですよ。
もう少し、居てもらいます。

ハイド君は面白いから何でも有りです(*′艸`)
そう簡単にじぇい村長のチュッはあげませんけどね(笑)

美味しい果物でもくれなかったのに、お届け物が余程嬉しい物だったのでしょうね。何にしても、じぇい村長的にはラッキーでした…あ、ダジャレじゃないですよ(^^;)
  • じぇい さん |
  • 2015/03/23 (16:54) |
  • Edit |
  • 返信

>御影 さん

こんにちは♪

ジュリー王子と親友なのを何気に自慢されました(笑)

はい、私です。
夢見返しの観光をしてて、見覚えのあるマイデザ見て、御影さんの村だなと分かりました。
何だか照れくさかったけど、ニヤニヤしながら村を回らせて頂きました。完成するのを楽しみにしてます(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2015/03/23 (16:48) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは~!
ラッキー君、王子と親友だったんですね…(бдб)びっくりです!なんか、相性、良さそうには、見えなかった~(笑)顔を、見ただけで、分かるなんて…すご~~♪これからも、仲良く頑張ってほしいです!(òωó)

王子のフラグを見事、へし折ったんですか!おめでとうございます♪王子との思い出、た~くさんあるんですね!!王子と、末長くお幸せに~(´∀`)(笑)

うわ~~←ちょっと、ひいてる…ハイド君……==о(òдó)оダッシュ。お年頃?かな。ちょっと心配ですが…(笑)

いいなーーーーーーー!……写真!おめでとうございます♪ラッキー君からですか!私も、住民から、たーくさんもらいたいなぁ~

では、この辺で~~~♪(őεő)
  • なっちゃん さん |
  • 2015/03/23 (16:24) |
  • Edit |
  • 返信

じぇいさん

こんにちは^^

ラッキー可愛いですね♪

後、夢見で来てくれてありがとうございます。
違ってたら申し訳ないです。
バンダムから聞きました!

未発展な村ですが・・・
完成したら、お伝えしますね^^
  • 御影 さん |
  • 2015/03/23 (16:22) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]