忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれんじ村釣り倶楽部2代目部長発進!

昨日はカレーをコトコト…。
あ、メールだ!
「ご飯いりません」(-_-#)ちっ…。
----*----*----*----*
昨日のお話。開運グッズを身につけた、じぇい村長。

(*`艸´)ウシシシ。開運、開運♪

ダンボールのソファに近づく、じぇい村長…開運、開運♪


(-"-;)ま、まだ何も言っとらんじゃろがい!


二つあるんだから、一つくらいいいじゃないか!ドけち!

買うっつってんだぞ、こっちは。ええい、帰る!


\(*`∧´)/ ムッキー!! お前が気をつかえぇえええええ!!

 
(-_-)ウーム。動物を動物に例えろと言うのは、酷な話なんだがなぁ。

もっと別の物に例えさせてくれんかな(-"-;)

食べ物とか…花とか。(;´∀`)いや、それも難しいな。

本日。釣り大会である。
 
おれんじ村釣り倶楽部2代目部長…発進!


アジか…微妙な魚だな。大きさが知れてる。

ロウニンアジは…ダメか?


その前に、ハイドの儀式のスタンバイ。

こいつ、仲良すぎて、今更って感じだが、決まりは決まりだ。

 
何度も言うが…おれんじ村釣り倶楽部の2代目部長だ!

見よ!この竿さばき…(≧∇≦)ブハハハ!


(;´∀`)それでも参加するジュリー王子はあっぱれだ。

魚食う奴等が、引きこもってるんだからな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

「手がなまぐさ~い」と言いながら、参加した奴が前に居たんだ。
大スタージュン様だ(´∀`*)

 
(;`O´)oおーい!アジは海の魚だぞぉおおおおお!

全員、海岸へGO!!

また…優勝しちゃうっかなぁ(*′艸`)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

(^▽^)/いらっしゃ~い♪

(`0´)ノ オウ!3回くらいやってやりますよ。

アジはアジだもん…とか屁理屈言ったところで、肝心のロウニンアジを釣る方が難しいと言う…(;^ω^)

何っ!川のぼりアジ!(≧∇≦)ブハハハ!
  • じぇい さん |
  • 2015/03/23 (15:08) |
  • Edit |
  • 返信

>なっちゃん さん

こんにちは♪

集めてると言う訳でもないんですが、レア物らしいので、頂けるものならと思ったりしてます。ま、どうも固定らしくて無理っぽいです(;'∀')リサイクルに出してくれないかな(笑)
誰かにプレゼントしてもらったのかもですねぇ(-_-)ウーム

そうなの。あんた家に居たじゃん(-"-;)ってのが、何時の間にか大物を釣り上げる(笑)
可笑しな事があるもんだ…ですよね(*′艸`)
  • じぇい さん |
  • 2015/03/23 (14:59) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

高校野球かあ。昔は仲間意識で見てたけど、今じゃすっかりお母さんはドキドキやろなあ…と母親気分になります(笑)

何かレアものだと聞くので、取り敢えず何度も聞いてみるんだけども、あいつは絶対にくれないんです(-"-;)ケチです。

ジュン君、魚を素手で外すって事ですよね。生臭いのは(*′艸`)意外とワイルド♪
  • じぇい さん |
  • 2015/03/23 (14:45) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにち二回目です(=^ω^)ノ

はい、ハイド君落とし穴増量決定ね~(笑

アジ限定でしたか。ロウニンアジの発想は無かった!
それ許可されたらブッチギリで優勝ですね( ̄m ̄*)

みんな何故に村をウロウロ‥(笑
いや~、川を上ってくる珍しいアジがいるんですよきっと!
  • アコ さん |
  • 2015/03/22 (13:23) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは★★★★★
ダンボール家具、集め中なんですね…私は1つも、もっていません(笑)ハイド君、ケチ~(笑)1つぐらい、譲ってくれてもね~なにか、思いがあるのか?例えば、彼女からの贈り物だったりして…いやないない(笑)まぁ、とにかく、気をつかってほしいですね~でも、そうゆうハイド君のところいいかも…儀式、うまくいくといいですね!

釣り大会、私の村でも『アジ』でしたよ~!←全然、やらなかった(笑)海岸にGO!ですね!!なんか、海岸に全然いってない子が、1だったりして…不思議です……

では~!!!!!!!!!!!!!!
  • なっちゃん さん |
  • 2015/03/21 (21:15) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。 高校野球の選抜を見ながら コメント書いてますm(__)m

段ボール家具を手に入れるのも大変見たいですね(-×-;)
ハイドっち・・・。1つ位頂戴よっ!!!ですね(笑)

おれんじ村は、アジだったんですね。
私の村は、フナでした(^-^;)
村によっても違うんですね!!!←今更・・・(笑)

ふふっ♪確かにジュン君言ってたな(´∀`*)
  • さくら さん |
  • 2015/03/21 (16:35) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]