忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれんじ村中央公園…工事中

お料理上手では…ありません…(・x・)ぷっ
----*----*----*----*
本日。
 
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノアンラッキーぃ!スペードの服なんか要らな~い♪

 
うん。でも何の話か思い出せないらしいけど、行く?

ええ、もちろん…byティファちゃん


あ、ちょっと待って…何か寒気する…(-"-;)

なあ…後ろの方に、何か嫌なもの見えるんだが…どうだ?

o(´^`)o ウーン…立札かしら?…byティファちゃん


まあ、新しい方が引っ越してこられるんですね♪…byティファちゃん

llllll(- _ -;)llllll いや、そうなんだが…。

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。くぅううう…過去最高の…テロリア~ン!

あ…忘れてた。アップルちゃんとこ行くんだったな。
 
オットォ!(・oノ)ノ 川に落し物。


(ノ∀`)…っぽいって何。っぽいって。どうかなって言われてもなぁ。


(°◇°;) ゲッ 。まさかの正解。


良かったな。アップルちゃん…川の中に入って拾ったんか?

緩やかだったらいいが…無闇に川に入っちゃダメだぞ。

てか…(*´∀`).。o○ティファちゃん空からぴゅって拾えばいいのに。


(ノ_-;)ハア…愛しのダルマン宅だが…(;´∀`)へ、へへへ…。

大丈夫か、あいつ…byちょろきち

ざっくりいかれたもんだなあ(´ー`)┌フッ


(-"-;)…し、仕方あるまい…公園を改造してやる…。

と、言うわけで、おれんじ村中央公園は…工事中…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>すばる さん

こんにちは♪

おれんじたぬきち、ここの所いい仕事してたんですけどね。
どーんと、やってくれました(;´・ω・)
なんとか、整備やってみます。ありがとうございます(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2015/02/02 (15:05) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

たぬきちテロには参りますよね。橋のすぐ正面とか住民に罪はないのに「このやろー」と思ってしまいますw整備頑張ってください。公園完成を楽しみにしています♪
  • すばる さん |
  • 2015/01/31 (16:51) |
  • Edit |
  • 返信

>シフォン さん

こんにちは♪寒いですね。

そうなの。怖いですよね。ドクロが妙にでっかく見えるし。
あ、プレゼントすればいいのよね。(;^ω^)ぐうたら村長だな。

もうね、びっくりですわ。ティファちゃんと話してても後の方が気になって…まさかね…なんて(;´Д`)
どう整備し直しましょうか(´ー`)┌思案中であります。
頑張ります。

親分の側でブツブツ言ってたから、心配してくれた♪
  • じぇい さん |
  • 2015/01/31 (14:44) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

おっ、休憩中ですか。ゆっくり休んでね。

(^^;)もうね、多少の事はって思ってたけど、こりゃパラレルワールドから落っこちて来たって感じの場所ですよww
ダルマン愛がなきゃ…ぶち切れです(-_-#)

寒いですね。風が冷たい。お仕事頑張って。
  • じぇい さん |
  • 2015/01/31 (14:30) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは♪

ティファちゃん、どくろの服、お着替えしたほうがいいよ^^
背中が、ちょっと怖いです~(*。*)

ダルマン、おれんじ村にやってくるのですね♪
すんなり、抜け道をごぼごぼできると思うけど、その割には、いけない場所に引っ越しですか~^^  また公園の整備、頑張ってくださいね (*^_^*)

じぇい村長の側にいる、ちょろきち の困ったお顔、なんだか可愛いく見えます♪


  • シフォン さん |
  • 2015/01/31 (13:50) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんにちは(o^∀^o)
只今休憩中なので ブログへお邪魔しました♪

ダ…ダルマン 凄い所にテロってきちゃいましたね(-.-;) じぇい村長『愛』ですよ『愛』。

ファイトp(^-^)q
今日も寒いですね…
  • さくら さん |
  • 2015/01/31 (12:15) |
  • Edit |
  • 返信

>夜空 さん

こんにちは♪ 寒いですね。

(;'∀')はい…ごっそりと、ど真ん中でありますw
そうなの。ずっと来てほしかった上に、うらから連れて来たから、何も言えない(^^;)
公園の工事、ヴァヤ君に荷物持ちさせましょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン
  • じぇい さん |
  • 2015/01/30 (18:04) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは!
oh・・ダルマン宅テロってましたか・・(_ _|||)
まさかの本命の方にテロられてしまうとは・・(◞‸ლ)
・・公園の工事、頑張ってくださいね (^-^;)
できればイカツイ住民方にも協力してもらって・・
  • 夜空 さん |
  • 2015/01/30 (17:50) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

ダルマンだから、強く言えない(;'∀')
たぬきちは、褒め続けると、こんな事をする(-"-;)
パッチ君、引っ越したんですよね。いい村長さんに出会えてよかったです。

公園、気持ち小さくなるだけかもですが、久々村の様子が変わりますな(*′艸`)
頑張ります。
  • じぇい さん |
  • 2015/01/30 (17:31) |
  • Edit |
  • 返信

>御影 さん

こんにちは♪

。゚(゚´Д`゚)゚。まさかの公園側…。
あそこにスペースあったとは…大丈夫だと思ってたんですけど、たぬきちは抜け目ないです(´ー`)┌
ありがとうございます(*’-'*)
少しばかりこじんまりした公園になっちゃうかもです(^^;)
頑張りますd(-_☆)
  • じぇい さん |
  • 2015/01/30 (17:21) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは。
「来てやったぜ!」と言わんばかりの建てっぷり(汗)。
此方もただいまインとアウトが激しく テロされないか ビクビクしてます(ノД`)・゜・。

公園の改造 大変かと思いますが どうか頑張ってください!
  • レイリーフ さん |
  • 2015/01/30 (17:18) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

たぬきちの引越しテロは、辛いですよねw
せっかくの、公園が・・・
後、じぇいさんの村の
公園自分結構好みでした^^
公園作り頑張ってください♪

  • 御影 さん |
  • 2015/01/30 (17:03) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]