忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ?ヤンキー…?

すこ~しだけど、雪が落ちてます。さむっ。
----*----*----*----*
昨日のお話
 
(*゚▽゚*)えっ! そ、そう見えるか?ピン君。

お前は、相変わらず可愛いやっちゃ。

さくらんぼが食べたいとヒノコ姐さんが言うので―。

( -_-)フッ ただの美味しいさくらんぼじゃないぞ、姐さん。

もうすぐ腐りそうな所を、ギリギリもぎ取った貴重な奴だ(`0´)ノ


(*^-^)ニコ…姐さんの写真なら、お釣りがくるぜ。

(-"-;)・・・何…プラネタリウムって…。


時々ならいいけどさ。ダルマン君、ちっぴりお腹がさ(´ー`)┌フッ


(^▽^;)お前の悪気のない、こういう話が、ヴァヤ君を怒らせるんだな。

ま、気にしないジュリー王子が凄いって言いたいのは分かるが…。

あの脳天気は、バカにされたと思っちゃうんだよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

本日
 
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ヤンキー!? ピッタリって、どう言う意味だ、こら!

(-_-;)あ…「じぇンキー」か…何じゃ、そりゃ。


いや、何の為に2体作ったと思ってんだ!?


ふっふっふ…ダルマンに、ひざカックンを…。

(-_-;)…ヒザがわからん。


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-カーニバルのお知らせ。

去年は衣装を用意してなかったから、買いに行こう。


青い妖精と、青いキラキラ王子だからな。

そんでもって、自分大好き。気は合うのかもしれんな( -_-)フッ

…で、姐さんはじぇい村長に写真くれる気ある?

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>たいちょー さん

こんにちは♪

(-"-;)ねっ。そりゃ確立としてはかぶる事もあるだろうけど、そこはゲームなんだから、そう言うのは避けようよ…って話ですよね。

そうかあ、ヒザまげてんのかあ。足腰、頑丈だな(笑)
じゃあ、思い切って脇の下をこちょこちょに変えようかしらん?

(`∀´*)ゞラジャー!消しておきましょう。いや、このブログのせいよ。こちらこそ申し訳ない。
  • じぇい さん |
  • 2015/02/16 (15:45) |
  • Edit |
  • 返信

うわぁ、酷い…

どっちも『10』って!喧嘩売ってんのか!?本当に2つ作る意味が無くなってますね…空気読めや!
ある意味運が良い…とか?

そういえば、ペンギンって膝を曲げてるからよちよち歩きなんですよね!だから元々膝かっくん状態なので悪化させたかったらつま先でちょんっと…(悪い顔
  • たいちょー さん |
  • 2015/02/15 (11:53) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

(^∇^)おおタイムリー!
「リーンキー」って、何かの鍵みたいですなw

せっかく複数あるのに数字がダブルとか考えもしなかったです(-"-;)景品ダブルのはまだ想定内だけども…ブツブツ
そうですね(^^;)そう同じ数字はでないだろうから、凄い確率かも…(>_<)でも、複雑ぅ
  • じぇい さん |
  • 2015/02/10 (14:41) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは。
じぇンキー・・・(;'∀')
実は私もチーフから「リーンキー」と付けられたばかりで めっちゃタイムリーです( ;∀;)
しかも全く流行ってないという・・・。

ゆきだるマン なんでこうなる?!って言いたくなりますね(笑)。
ある意味ビンゴより凄い確率かもしれませんね(^_-)-☆
  • レイリーフ さん |
  • 2015/02/09 (20:10) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]