忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、アストル村で、探し物をする。

アストル村から、夢見観光パンプレットが届きました。
さっそく観光(2014年8月26日観光)
長くなるので、続きからを使います。
----*----*----*----*

アストル村 夢番地 1900ー2501-2917

アストル村だ! 雪と氷の世界…すでに妄想モードはオン!!

ここは、見習い魔法使いが、使い魔猫を探しにくる村だ。
だから猫ばかりが住んでいる…。

 
オーロラだ…まるでこの村を隠してるみたいだ。

 
こんにちは、魔法猫ラムネちゃん。

魔法猫ラムネちゃんが言うには―。
オーロラでこの村が隠れてしまい、見習い魔法使いが来なくなったって。
それは、王様とドワーフのせいらしい。


w( ̄o ̄)w オオー!これが、この村の魔法の粒。なんて綺麗なんだろう。
この光が目印でもあるのに、オーロラで見えないんだ。

猫達は、ここを出る時、この魔法の光を持っていくんだそうだ。


見習い魔法使いの為に、リゾートホテルがある。


へへ、こりゃあ、只の観光客じぇい村長も滞在したくなるぜ!

王様、頑張ってるのになあ。

 
よし、先ずはドワーフに会ってみたいぞ(`0´)ノ オウ!

 
Σ(- -ノ)ノ エッ? 村人レンさんの情報…仲が悪いのは何で?

ある日、若い王様とドワーフの長が、隠しもの遊びをした。
隠したのは王冠。でも、見つからなかったんだ。
ドワーフの長は、王冠を返してくれなかったんだって。

王様は騙されたんだと怒って、その時から仲が悪なった。


取り敢えず、カレー専門店があると言うから、。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

で、シェフはドワーフが騙したと思う?


花が好きだって言うから、お花屋さんに寄って…。

いざ、ドワーフの里へ…。


(゚口゚;)うっ・・・・・いきなり…ドワーフの長が…。

「森の奥にかくしました…」長はそれしか言わなかった。
それ、答えだよね。騙したとも思えないんだけども…(´`;) ?

こんな時、あの「さすらいの絵描きさん」が居たら、
不思議な絵と一緒に、色々教えてくれるんだが…絵描きさんは居ない。


PR

・・・つづきはこちら

村長、ほろほろり村で、記録を狙う。

ブログで仲良くしてくださってる、ほろほろり村
夢見観光してきました。(2014年7月29日観光)
長くなるので、続きからを使います。
----*----*----*----*

ほろほろり村 夢番地 2500ー4099-0715

ほろほろり村だ!目覚めた時から、妄想モードオン!

さて、何だかふんわりまったりな村の名前だが…。

アコ村長こんにちは。村長さんもふんわりな感じ…。


ああ、夕暮れの藤棚…。胸の奥にしまったはずの、
淡い思い出に、ほろほろりと…(*゚ロ゚)ハッ!!

だが、違うのだ。この藤棚は…人の衝動を駆り立てる代物だった。

 
幾重にも連なる藤棚のトンネル…は、走らずにいられなくなるのだ。
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


ぜぃぜぃ…み、水を…な、中々なトンネルだったな。


おっ、ハムカツ君発見。あの藤棚トンネル凄いな。

(゚◇゚;)!!!えっ?藤棚通り抜け大会?

 
各村から観光にやってきた者たちで競う大会か…( -_-)フッ

じぇい村長は新記録を狙うと、あの夕日に誓ったのだった。


・・・つづきはこちら

村長、スマイル村の、大きなアレを食す。

夢を見てくれた村へ、夢見観光してきました。
さっそく観光(2014年7月24日観光)
長くなるので、続きからを使います。
----*----*----*----*  ----*----*----*----*

スマイル村 夢番地 1800ー3909-1158

スマイル村だ! 


用意された服を着ると、こんな感じ。でも、眼鏡は外すね。


お花に囲まれた獣道を歩く。さあ、妄想モードオンだ。


村の皆と集合写真を撮って…。さて誰に聞こうなあ。


一面の花畑。ねえ、さすらいの絵描きさんは知ってる?

スマイル村にあるって言う…大きなアレ。


きゃー、ブレンダさん元気?教えて、アレはどうしたら…。

さすが、ブレンダさん。教えてくれましたよ。


探せ、探せ♬  面白タイムマシン~♪

 
ゴクゴク…ゴク。さあて、また探すぞ。面白タイムマシン。


(゚◇゚;)!!!あ、ゆか村長、こんにちは。タイムマシン…使いますよ。
だって、大きなアレを…(〃艸〃)ムグ

さあ、面白タイムマシンを目指せ。

・・・つづきはこちら

村長、リリアル村で色の妖精を見る。

夢をみてくれた村へ、夢見観光してきました。
さっそく観光(2014年6月10日観光)
長くなるので、続きからを使います。
----*----*----*----*
 
リリアル村 夢番地 1100ー0183ー7098

リリアル村だ!


用意された服を着ると…着物姿に早変わりぃ。男の子用もあるよ。


駅前は、カラフルな花にカラフルなタイル…ここは色が豊富な村(^^♪
(さあ、妄想モードオン)

エレン村長にご挨拶…こんにちは。
 
エレン村長…じぇい村長には見えますよ…ね、そうでしょ?

さあ、村を散策だぞ。
 
藤棚の周りも、とてもカラフル(*’-'*) ああやっぱりそうだ。


可愛い公園で、ちょっとアイスクリームなどを頂こうかな。
(*’-'*)見えてますよ。可愛い妖精たち。


あ、さすらいの絵描きさん…。この村も描き写してるんですか。

とある家に入ってみる。
 
(*′艸`)…ここは淡い色の妖精が営む雑貨やさんですよ。

 
こっちの部屋にも沢山の妖精が居るんだよ。皆には見えないけどね。

ここは色の国。沢山の色を持った妖精が、あちこちに。
 
色の妖精たちは、ここで虹を織っている(*゚▽゚*)お弁当食べながらね。
でも…虹の欠片をあちこちに置いたままじゃないですか┐(´-`)┌

虹を織るのは…色を持ったばかりの妖精の仕事なんだって。
じゃあ、探してみよう。


・・・つづきはこちら

村長、マリメッコ村から猫の国へ行く。

おれんじ村の夢を見てくれた村へ、夢見観光してきました。
さっそく観光。(長くなりますので、続きからーを使用します)
----*----*----*----*     ----*----*----*----*

マリメッコ村 夢番地3600ー2973ー6751

マリメッコ村だ! 桜舞い散る暖かな村。妄想モード突入!


静かだな…。水の流れる音だけが聞こえる…。


本当に静かだ…。誰かが居る気配さえしない…。

じぇい村長は、とある家を訪ねた―しかしやっぱり誰も居ない。


何だか静かすぎて、眠くなってきた。一休みしようか。
o(__*)Zzz
じぇい村長、うつらうつらと、ちょい姐さんの夢を見た。

そしてマリメッコ村は一変する―(゚◇゚;)!!!

マリー村長が外にいた。彼女は微笑みながらこう言ったのである。
 
な、何ですと?猫だらけに…?するとここは…猫の国(*゚▽゚*)

どうやら、ちょい姐さんの夢を見たので…扉が開いたらしいぞ。


ひゃほーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! ちょい姐さんに会えるかなあ?
ちょい姐さんとは、ベンチで語り合ったなあ。


(*′艸`)こんにちは。居た居た…猫ちゃん。

来た時とは違い、猫の国は賑やかで楽しいぞ。
 
このサンマ、食べていいって、ニコバン君が。いただきます。

さあ、他の猫ちゃんに会いに行こう…ちょい姐さんを…探そう。

・・・つづきはこちら

  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]