忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、たか村で、お姫様の謎を解明する。

たか村から、夢見観光パンフレットが届きました。
さっそく観光。
----*----*----*----*      ----*----*----*----*

たか村 新夢番地   3700ー4308ー6336
    (旧夢番地   3700-4218-9875)
    (旧々夢番地   3700-4215-1052)
    (旧々々夢番地  3700ー3401ー5054)
*記事の時は、旧々々々夢番地でしたが、番号が変わったとの事ですので、
 新しい番号を書き加えさせて頂きます。
 
  
 
  
たか村だ!

w( ̄o ̄)w オオー! 大量のプレゼント発見。   全部確かめて…ちょっぴりおかしなお姫様。
 水が沢山流れてる。いい感じ♬
 
たか村長さんこんにちは。          ちょっと早いけどコーヒー飲もうかな?
 
綺麗な公園の花がキラキラ綺麗なのは、あの水が地下を流れてるからかな。
泉が沢山だから、ドレスは濡れちゃう。
さ、英国紳士みたいになったけど、これでドレスを濡らす事はないぞ。

男装したままあるお家へ入ると、なんと探偵さんに間違えられたのだった…妄想オン!
いや、コーヒーまで、カタジケナイ。
くっくっく。えっ?依頼を聞いてくれ?

仕方がないなあ…それで何を頼みたいのかな?ふむふむ…(゚◇゚;)!!!何、あの姫が!?

お姫様が居なくなったらしい(゚Д゚;)

慌てる事はない。
あの姫なら、魔法の鏡に聞くのが一番。鏡よ鏡…おっとこれは違うのか。じぇい村長の顔だ。
出たな、魔法使いの手下!
魔法のカンバスに、お姫様を閉じ込めたんじゃないだろうな(-"-;)

住人に聞いてみようと思ったんだけど―えっと、可愛いお姫様が二人も居るじゃん。

とにかく、村を捜索してみよう。村のどこかにいるはずだから。
おや?和風な橋に…またプレゼント。
いや、これはプレゼントなのか?お姫様が置いたんじゃないのか?

そう、たまには一人でゆっくりしたいと思ったお姫様が置いたものだ。
ほら、こんな風にまったく別のお姫様になれる。
ねえ、案山子さん。7人のドワーフが気づかないよう、魔法を掛けておいて。


う~ん。ゆっくりできる。波の音と葉擦れの音に癒される。あの姫もこうしてー(*’-'*)
 
ここでお茶などー。誰が気づくだろう、あの姫がこっそり和の国の姫にもなるって。

でも、あの姫は見つからない…。

それもそのはず…ドワーフ達は既にあの姫に会っていた。たか村長さんも解かってたはず。
この村のお姫様は―。
ここで目覚めた者が、お姫様。じぇい村長も最初にお姫様になったでしょ。
だから、魔法の鏡はじぇい村長の顔を映し出したと言う事だ。

たか村では、目覚めた者がお姫様、そして英国紳士。和の国の姫にも青年にもなれる。
7人のドワーフには、お姫様の姿で会いに行けばよかった(*゚▽゚*)

なにはともあれ…。

写真載せます許可書提出―受理。

楽しかったです。とても素敵な村でした。
他にも沢山写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観による記事です。(妄想込)
たか村長さんに「これはダメ」と言われたら、速やかに記事を取り消します。

たか村のたか村長さん、村民の皆さん、楽しかったです、ありがとう<(_ _)>

いつも読んでくれて、ありがとうございます♬
★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜



PR

村長、ななほし村で、転職を考える。

おれんじ村の夢を見てくれた村へ、夢見観光してきました。
********************    ********************

ななほし村  夢番地2800-0782-9919
ななほし村だ!
(*゚▽゚)ノす、すぐ側にお弁当が…美味しそう。
 
桜満開、春爛漫♬ やっぱり桜の花っていいなあ。

 (゚◇゚;)えっ、学校…ちゃん?

成る程。ななほし村には学校があった。         おりゃっ!背面とびじゃ!

学校があるなら、じぇい村長は一日体験留学願いを出してみようか。(妄想オン)
けど…何かヤンチャ君が怒られてるしなあ…。
受諾してくれるかなあ。(-_-;) 

ヤンチャ君は、どうやら進路について考える時期だぞと、怒られていた様子。

 ちゃんと受諾してもらいました。
演劇部を見学し…そのほかにも美術部なども見学。

外に出ると、レストランちゃん。

家庭的雰囲気のレストランで食事(^^♪     そして、裏側を見せて頂いた。食物倉庫。

う~ん。コーヒーが美味しい。学校では職場見学を推奨して、進路に役立ててるらしい。
きょ、教会ちゃん…。彼女たちは所謂広告塔かな?

結婚式をプロデュースかあ…(*’-'*)      花嫁さんを綺麗にするのもいいな。

教会だから…魂が安らかに眠るお手伝いも、当然のお仕事。

そして村長のゆぅさんにご挨拶。
こんにちは。色々な職場を見せて頂いております(*^-^)こちらこそありがとうです。


ゆぅ村長さんは、おたくろうファンのようです。おたくろう…だったよね。
(正しくは おくたろうだそうです)
 
ゆぅ村長が地下に隠す部屋…竜宮城。
(≧∇≦)b 浦島太郎が居るが…じぇい村長、ここでは働けないな。


いやあ…参ったなあ。レストランもいいし、教会も…村長…辞めちゃおうかなあ…。

さすらいの絵描き、セイイチさんは居なかったようです。

何はともあれ―。

写真載せます許可書。長期休業の為、仮許可書。(後日受理されました)
 
楽しかったです。他にも沢山写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。


じぇい村長の主観による記事です。(妄想込)

ななほし村ゆぅ村長さん。
もしも何時か偶然、この記事を読むことがあったらー楽しかったです。ありがとう(*’-'*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




村長、カフェオレ村で極上をいただく。

おれんじ村の夢をみてくれた村へ、夢見観光してきました。
----*----*----*----*   ----*----*----*----*   ----*----*----*----*

カフェオレ村 夢番地 3700-1572-9928
カフェオレ村だ!
さあ、今回は…まず村の名前が美味しそう…。妄想は軽くオンです♬
プレゼントを着用するとウサギになった。
カフェオレ村の極上カフェオレを飲むぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!
 
。。。o(゚^ ゚)牧場とかあるのかな。絞りたての新鮮ミルクだと極上ができそうだ。
あ、さすらいの絵描きさん(*’-'*)
極上カフェオレが飲めると聞いたんですが…喫茶店とかある?


あった、あった。喫茶店。カフェオレを注文。
(o^-^o) 美味しい♬…でも、普通だな。

トイレに行きたくなっちゃった。          ちゃんと手は洗うよ。
 
Σ(- -ノ)ノ エェ!?  本を読みながら、コーヒー飲めるの?     ふぁあ…眠くなってきたな。

 
綺麗な村には、コーヒーの香りが漂っているけど…極上とまでは…。

 おや?このいい匂いは何だろう?コーヒーとは別のいい匂いがしてきたぞ。

 チーズパンだってオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
焼きたてだって。こりゃ、もう一杯カフェオレを飲まなきゃだな。

わぁ~い♬ 美味しそう。焼きたてチーズパンくださいな。ここでも食べれるみたいだけど―。
  お天気もいいし、外で食べようかな。
あ、ヒュージ君。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 極上のカフェオレを飲みに来たんだけどさ…普通に美味しかったよ。

(゚◇゚;)!!!えっ…。そうなの?まず村長さんに…(゚-゚*)(。。*)ウンウン分かった。

こずえ村長さん、こんにちは。

(*゚▽゚*)♪  そうか。そう言えば、極上のカフェオレが飲めるんですね。

じぇい村長の知ってるメロディで…「カフェオーレが飲みたいの~♪」


カフェオレ村で飲むカフェオレは…それはもう極上の味でした(*゚▽゚)ノ

焼きたてパンもご一緒にどーぞ。
カフェオレで~す(*′艸`)

何はともあれ―。

写真載せます許可書…長期休業中で、仮許可書。(後日、受理されました)
 
楽しかったです。
他にも沢山写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観による記事です。(妄想込)

カフェオレ村のこずえ村長さん。もしも偶然この記事を読むことがあったら―。
とても楽しかったです。ありがとうございます。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜



村長、ハピネス村で、幸せの鐘を鳴らす。

ハピネス村から夢見観光パンフレットが届きました。
さっそく観光。
----*----*----*----*   ----*----*----*----*  ----*----*----*----*

ハピネス村  夢番地  1200-3542-0480
 ハピネス村だ!
w( ̄o ̄)w オオー! カラフルな花と芝生の絨毯だ。
 (´`;) ?
怪しい…何をしているのだろう?

衣装が用意されてました。  さあ、メルヘンな匂いのするハピネス村を探検だ!

記念撮影だ! うむ…(*゚▽゚*)この村は平和そうだぞ。しかし、可愛い芝生(^^♪

メルヘンな時計があるかと思えば…ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ピラミッドもありました(*’-'*)

可愛いピンクの道が、とても可愛い。  (*′艸`)ここで、住民が水浴びするのかな。

この村はとても平和…。そう思ったけれど、何かに呼ばれるようにピラミッドへ再び。

カモミちゃんが、そっと耳打ちした。(妄想オン)
「時間がね…止まってしまっています。」

さすらいの絵描きが、間違えて「魔法のキャンバス」にこの村を描き写してしまいました。
その時から、時間が止まってます。

 
取り敢えず、ビュッフェで腹ごしらえだ。  
 な、何だ?この連中は…。
 
「僕たちは…待機中です。」待機中?  
 
まい村長…あの連中…は。
桜が咲いたら…こうしん…更新?…(*゚ロ゚)ハッ!! 行進か!

さっきの連中は、可愛い行進のメンバー。桜が咲いたら、ハピネス村の可愛い春の行進だ♬

じぇい村長は、まい村長から、桜を咲かせてと頼まれました(`0´)ノ オウ!

探せ…。時間を動かす方法を。      探せ…。桜を咲かせる方法を( ̄0 ̄)/ オォー!!

☆ハピネス村は幸せな村―幸せの鐘を鳴らせ☆

Ξ(*゚▽゚)ノ これだ!
急げ、急げ。
幸せの鐘は何処にある?
こ、これか?(゚◇゚;)!!!
よし、鳴らしてみよう…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 違うな。

それは、細い道を奥へ奥へと行った先に―。


(*゚▽゚*)さあ…鳴らそう。そしたら、桜が咲いて、幸せな村の、楽しい行進が始まる…。

何はともあれ―。

写真載せます許可書提出。受理。

楽しかったです。
他にも写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観による記事です。(妄想込)
ハピネス村の村長さんに、「これはダメ」と言われたら、速やかに記事を取り消します。

ハピネス村のみなさん、ありがとうございました<(_ _)>

追記:花の絨毯は、チョコポテト村様からの頂き物だそうです。
 
いつも読んでくれて、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




村長、ショコラ村で、夏を計画する。

おれんじ村の夢をみてくれた村長さんの村を夢観光してきました。


ショコラ村  夢番地 1900-2242-0209
ショコラ村だ!
広場が綺麗だなあ。
さあ、行こう!


わっ(*゚▽゚*) 小さな泉だ。可愛い。丸太の柵がいいな。

今は雪だけど、きっと夏は素敵な避暑地に違いない。(妄想モード突入)
 
マスターのチェーン店はウッドデッキの上。外でコーヒーも飲める。

(・・*)。。oO(想像中) ここに…別荘が欲しくなってきたぞ。
おっと、プレゼントだ。
これは村長さんにお礼を言わなければ。
こんにちは、みゆき村長さん。
素敵な処ですね。是非、別荘とか建てたい…いえ、凄く安くでo(- -;*)ゞ

土地がありませんよ。とやんわりとお断りされた。(・m・ )クスッ当然か。

ふむ…じゃあ…ここで夏を満喫する計画を立てよう。結婚式とか…したりして(。-_-。)ポッ
 いやいや、夏の計画だ。泊まれる処はあるかな?
キャンプもいいよなあ。

w( ̄o ̄)w オオー! ペンション!!
 
ここ、予約できるかな。         冬はおこたで食事なんだな。可愛い座布団だ。

教会があるやん。こりゃまじで結婚式…(*′艸`)  パフェ食べながら計画、計画。

夏にショコラ村で避暑計画。海で森で遊ぶ―って考えてたら、また失敗した。
プレゼントがあった。洋服…今頃気づいたじぇい村長。

気にしない、気にしない。      この公園で、水着で遊んでー。
浴衣着て、ここでかき氷食べて、海で花火する。

よし、夏の旅行は―決まりだ( ̄0 ̄)/ オォー!!

ともあれ―。

長期休業の為写真掲載仮許可書提出中…。(後日受理されました)
 
楽しかったです。
他にもたくさん写真を撮りました。それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観による記事です。妄想込。

ショコラ村みゆき村長さん。
もしも偶然、この記事を読むことがあったら―楽しかったです。ありがとう。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♬
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]