忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、ハピネス村で、幸せの鐘を鳴らす。

ハピネス村から夢見観光パンフレットが届きました。
さっそく観光。
----*----*----*----*   ----*----*----*----*  ----*----*----*----*

ハピネス村  夢番地  1200-3542-0480
 ハピネス村だ!
w( ̄o ̄)w オオー! カラフルな花と芝生の絨毯だ。
 (´`;) ?
怪しい…何をしているのだろう?

衣装が用意されてました。  さあ、メルヘンな匂いのするハピネス村を探検だ!

記念撮影だ! うむ…(*゚▽゚*)この村は平和そうだぞ。しかし、可愛い芝生(^^♪

メルヘンな時計があるかと思えば…ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ピラミッドもありました(*’-'*)

可愛いピンクの道が、とても可愛い。  (*′艸`)ここで、住民が水浴びするのかな。

この村はとても平和…。そう思ったけれど、何かに呼ばれるようにピラミッドへ再び。

カモミちゃんが、そっと耳打ちした。(妄想オン)
「時間がね…止まってしまっています。」

さすらいの絵描きが、間違えて「魔法のキャンバス」にこの村を描き写してしまいました。
その時から、時間が止まってます。

 
取り敢えず、ビュッフェで腹ごしらえだ。  
 な、何だ?この連中は…。
 
「僕たちは…待機中です。」待機中?  
 
まい村長…あの連中…は。
桜が咲いたら…こうしん…更新?…(*゚ロ゚)ハッ!! 行進か!

さっきの連中は、可愛い行進のメンバー。桜が咲いたら、ハピネス村の可愛い春の行進だ♬

じぇい村長は、まい村長から、桜を咲かせてと頼まれました(`0´)ノ オウ!

探せ…。時間を動かす方法を。      探せ…。桜を咲かせる方法を( ̄0 ̄)/ オォー!!

☆ハピネス村は幸せな村―幸せの鐘を鳴らせ☆

Ξ(*゚▽゚)ノ これだ!
急げ、急げ。
幸せの鐘は何処にある?
こ、これか?(゚◇゚;)!!!
よし、鳴らしてみよう…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 違うな。

それは、細い道を奥へ奥へと行った先に―。


(*゚▽゚*)さあ…鳴らそう。そしたら、桜が咲いて、幸せな村の、楽しい行進が始まる…。

何はともあれ―。

写真載せます許可書提出。受理。

楽しかったです。
他にも写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観による記事です。(妄想込)
ハピネス村の村長さんに、「これはダメ」と言われたら、速やかに記事を取り消します。

ハピネス村のみなさん、ありがとうございました<(_ _)>

追記:花の絨毯は、チョコポテト村様からの頂き物だそうです。
 
いつも読んでくれて、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>*’・.。NICORA。.・’* さん

初めまして。コメントありがとうございます(*’-'*)

夢見観光は楽しいです♬
全く同じ村なんて無いですからね(^○^)

おれんじ村には観光スポットはないですが、お時間ありましたら、観光してやってください。

こんなブログですが、いつも読んで下さってありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。
  • じぇい さん |
  • 2014/04/07 (10:20) |
  • Edit |
  • 返信

>ha さん

来てくれて、ありがとうございます。
  • じぇい さん |
  • 2014/04/07 (10:12) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは(^O^)


いつもじぇいさんのブログ読んでいます^m^

ハピネス村とってもきれいです...(*^。^*)

どうやったらそんなにきれいな村に...?

じぇいさんも夢見観光お疲れです♪

おれんじ村にも時間」のあるときに行きたいなと思っています^_^
  • *’・.。NICORA。.・’* さん |
  • 2014/04/06 (18:32) |
  • Edit |
  • 返信

No Title


こんにちはそして初めまして(^_-)-☆

  • *’・.。NICORA。.・’* さん |
  • 2014/04/06 (18:27) |
  • Edit |
  • 返信

>PEKO* さん

こんばんは。

夢見観光は楽しいです♬
くまのぬいぐるみ達が、行進したら、とても楽しそうでしょ(*’-'*)

ありがとうございます。未だ雪の中ですし、何もないですけど、お時間あれば、覗いてみてやってください。
  • じぇい さん |
  • 2014/04/05 (23:43) |
  • Edit |
  • 返信

>ハピネス さん

こんばんは。
(*’-'*)ダメ!って事はなかったと言う事ですね?
良かったです。
楽しかったです。
更新がせっかく平仮名なので、ちょっと同音で使ってみました。
チョコポテト村様のマイデザの件、夢を見た人が困惑してはいけないので、追記として書き足させていただきました。

おれんじ村も桜があるうちに更新したいのですが...中々o(- -;*)ゞ
  • じぇい さん |
  • 2014/04/05 (23:27) |
  • Edit |
  • 返信

(^_^)/


すごくきれいな村で\(◎o◎)/!

じぇいさんも夢見観光お疲れ様です(*^^)v

行進だ!!って読んだときは一瞬吹いてしまいましたw

おれんじ村に今から
行かせてもらいます(^u^)

楽しんできますねヽ(^o^)丿

  • PEKO* さん |
  • 2014/04/05 (11:57) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとうございます!

紹介してくれたんですね!
ありがとうございます。

自分の村なのに、『行進』を想像して、吹いてしまいました!
ちなみに、『桜が咲いたら更新します』という意味で書きました!
(そういいつつも、まだ更新していないのですが、、、(笑))

あと、基本的にデザインは自分で描いていますが、あのお花の芝生は、チョコポテト村様から頂いたものです。

オレンジ村にもまた行かせて頂きますね♪

No Title

メッセージをどうぞ

>niko さん

(*゚▽゚*)チャット状態だね♫

マイデザ上手いですしね。
桜咲いたから、行進…いや更新されたかな?

はなこがねいは、通信記事を書きますのだ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  • じぇい さん |
  • 2014/04/05 (00:25) |
  • Edit |
  • 返信

(*´▽`)


可愛い村だなぁ(★゚∀゚)

テーマがある村は素敵ですよね。これは妄想もヒートアップするわけですな。

行進だ!!!って(≧∇≦)
顔がニヤケましたわ。更に2回読み直しましたよ(笑)

こんな時間にコメントごめんなさい~
  • niko さん |
  • 2014/04/05 (00:16) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]