忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、カフェオレ村で極上をいただく。

おれんじ村の夢をみてくれた村へ、夢見観光してきました。
----*----*----*----*   ----*----*----*----*   ----*----*----*----*

カフェオレ村 夢番地 3700-1572-9928
カフェオレ村だ!
さあ、今回は…まず村の名前が美味しそう…。妄想は軽くオンです♬
プレゼントを着用するとウサギになった。
カフェオレ村の極上カフェオレを飲むぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!
 
。。。o(゚^ ゚)牧場とかあるのかな。絞りたての新鮮ミルクだと極上ができそうだ。
あ、さすらいの絵描きさん(*’-'*)
極上カフェオレが飲めると聞いたんですが…喫茶店とかある?


あった、あった。喫茶店。カフェオレを注文。
(o^-^o) 美味しい♬…でも、普通だな。

トイレに行きたくなっちゃった。          ちゃんと手は洗うよ。
 
Σ(- -ノ)ノ エェ!?  本を読みながら、コーヒー飲めるの?     ふぁあ…眠くなってきたな。

 
綺麗な村には、コーヒーの香りが漂っているけど…極上とまでは…。

 おや?このいい匂いは何だろう?コーヒーとは別のいい匂いがしてきたぞ。

 チーズパンだってオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
焼きたてだって。こりゃ、もう一杯カフェオレを飲まなきゃだな。

わぁ~い♬ 美味しそう。焼きたてチーズパンくださいな。ここでも食べれるみたいだけど―。
  お天気もいいし、外で食べようかな。
あ、ヒュージ君。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 極上のカフェオレを飲みに来たんだけどさ…普通に美味しかったよ。

(゚◇゚;)!!!えっ…。そうなの?まず村長さんに…(゚-゚*)(。。*)ウンウン分かった。

こずえ村長さん、こんにちは。

(*゚▽゚*)♪  そうか。そう言えば、極上のカフェオレが飲めるんですね。

じぇい村長の知ってるメロディで…「カフェオーレが飲みたいの~♪」


カフェオレ村で飲むカフェオレは…それはもう極上の味でした(*゚▽゚)ノ

焼きたてパンもご一緒にどーぞ。
カフェオレで~す(*′艸`)

何はともあれ―。

写真載せます許可書…長期休業中で、仮許可書。(後日、受理されました)
 
楽しかったです。
他にも沢山写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観による記事です。(妄想込)

カフェオレ村のこずえ村長さん。もしも偶然この記事を読むことがあったら―。
とても楽しかったです。ありがとうございます。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>こずえ さん

初めまして(*’-'*)
こちらこそ、夢を見て頂いてありがとうございました。

とても素敵な村だったので、記事にさせて頂きました。
じぇい村長が勝手に楽しんだ記事で申し訳ないですが、許可証、受理と言う事で、記事に追記させて頂きます。
喜んでいただけたのなら、良かったです(´▽`) ホッ

そうそう、ブログを読んでくださってるんですね。
ありがとうございます。嬉しいです。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
  • じぇい さん |
  • 2014/04/15 (11:58) |
  • Edit |
  • 返信

!!!

じぇい村長、はじめまして!
カフェオレ村のこずえです。

うちの住人達から、じぇい村長が来てくださった事は知ってたんですが、まさか記事にしていただけるなんて…!!
うれしいです(*^o^*)そして、ちょっぴり照れくさいです〜(*^^*)
ブログとかしていないので、こうして、自分の村を見るのがとても新鮮です(o^^o)

美味しいカフェオレを飲んでいただけたようで、安心しました(^ω^)

皆様のおっしゃる通り、コメントと村メロはあの有名なメロディです♪

これからもブログ楽しみにしています♪♪

ありがとうございました(*^o^*)
  • こずえ さん |
  • 2014/04/15 (09:48) |
  • Edit |
  • 返信

>渚 さん

こんばんは。
(*゚▽゚)観光されたんですか。可愛い村ですよね。

あのメロディですよね…絶対(^○^)
冗談じゃなく、私もカフェオレ飲みたくなりましたo(- -;*)ゞ

  • じぇい さん |
  • 2014/04/13 (01:49) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

こんばんは。
Σ(- -ノ)ノ あらま。お先…記事にしてしまいました(;´∀`)
でも、私は妄想観光記なので、マイデザの事とか触れてないから、記事書いてください…って、私が言うのは変かo(- -;*)ゞ

パン屋さんが、お気に入り♪
  • じぇい さん |
  • 2014/04/13 (01:43) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは。
じぇいさんの記事を読んでカフェオレ村にお邪魔しました。
マイデザインが可愛くて落ち着いた雰囲気の素敵な村でした♪

こずえ村長さんのコメントはあのメロディを思い出しますね(´∀`)
リアルでもカフェオレが飲みたくなりました。

こんにちは


おおー!びっくり!
こずえ村長さん、うちの村にも来て下さっていて。私も夢を見てきたばかりです。
(ちなみに私はヒロインスーツを選択しました笑)

マイデザが上手すぎて記事にするつもりだったけど割愛しよう(*>艸<)

本当に素敵な村ですよねー♪少しで良いからセンスを分けて頂きたいものだわぁ( ̄∀ ̄)
  • niko さん |
  • 2014/04/12 (14:40) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]