忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そ、そんな見てるかなぁ?

おもてなし好きバッジとドリーマーバッジが銀バッジの人とすれ違いました。
他のバッジも金銀一杯(*’-'*) 番地があったので…ちょっと楽しみ。
----*----*----*----*   ----*----*----*----*    ----*----*----*----*

土曜日は釣り大会。おれんじ村は「何でもあり」  

<(`^´)>よし、頑張るぞ。ちょこっとだけ。(陰の大物が出かけるからな…)

(´`;) ?何やってんだ?
 (¬、¬) ほぉ~。勝つ気か?
竿…持ってないが…大丈夫か?

( ̄0 ̄)/ オォー!! 真剣勝負だ!        (≧∇≦)b 心配するな。お前相手でも関係ない!

頑張ろうねえ。おれんじ村釣り倶楽部の名にかけて!

 表彰式は中止に。これは陰の大物が悪い(-"-;)
お陰で…ピン君には嫌味を言われた。

じぇい村長は、87.5㎝だか何だかのタイを釣ったけど…どうだったんだろ。

Σ(- -ノ)ノ 何言ってんのさ。
貴方、お隣だし、この辺りって・・・もろ彼の家の前ですがね。何が言いたい?
 
∑(゚◇゚;) ゲッ…何?それじぇい村長の事か?
そ、そんなに見てるかな…。
そりゃ、居るかなぁとか…思って見てるけど…(・"・;) あ、あやしい人…って。

あまんま、見ないようにしよう…か...... ( 〃..)

土曜日のピータンとじぇい村長。
 
まとわりつく、じぇい村長・・・こりゃ本当に「こいつヤバイな」と思われてるかも( -_-)

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>niko さん

こんんちは。

自分でタックンですとか言うので、おっ、何かな?って思ってしまった(笑)そしたら、練習だって(*′艸‘)

うろついてるのを、見られてましたぁ(;^ω^)
お隣だから、窓からそっと見てたんだね。
これもトラウマからくるものかも(*゚ロ゚)
常に外を気にしてたりして…。
  • じぇい さん |
  • 2014/04/14 (17:11) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは~


タックンです(*>艸<)笑った!こんな会話もあるんですねぇ。
大会の結果が気になります。

覗きの現場を見られていた、じぇい村長‥(笑)

想像したらかなり笑える光景ですね(ノ∀`)通報されないように気を付けて下さい!w
  • niko さん |
  • 2014/04/14 (14:48) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]