忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、なかよし村で、強い香りに導かれる。

なかよし村から夢見観光パンフレットが届きました。
さっそく観光(2014年10月21日観光)
長くなるので、つづきからを使います。
----*----*----*----*

なかよし村 夢番地2300-1849-1765

なかよし村だ! 

 
ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪ ハロウィンの準備万端だぁ♪

では、じぇい村長夢観光用、自作ワンピで―。妄想モードオン。

 
沢山の花が綺麗です。いい香り。でも、強い香りはしないな?c(゚.゚*)

 
(*゚▽゚*)こんにちは。村長さんの妹さんですか。

そうそう、ここの村長さんは妹さんととても仲良しだって聞いたよ。


妹さんのお家は、ほら、ちゃんとお姉さんと並んだベッド♪

じぇい村長?じぇい村長は、只今ヴァヤ君とケンカ中さ(*`^´)=3


綺麗なお花は、あちこちに。微かに香りが風に揺れます。

(´`;) ?これだけあったら、凄く強い香りがしそうだけどな。


りお♪村長さん、お邪魔します。

村中、ハロウィンに向けて、準備してるんですね(*’-'*)

「みんなで楽しいハロウィンにしたいから♪」


そうかあ。このお店もハロウィンの時はお客様で一杯になるんだな。

さて、また外を歩いてこようかな。
 
花の中を歩いちゃってるけどいいか…ん?何だろう。

何かいい香りがする。周りの花とは別の香り?


(o^-^o) おお、噴水に出ちゃった。ここもハロウィンかぼちゃ。

でも強い香りはここじゃない…。


さて、この懐かしいような香りはどこから来るのか…?

PR

・・・つづきはこちら

村長、やわらぎ村の、やわらぎを取り戻す。

やわらぎ村から、夢見観光パンフレットが届きました。
さっそく観光(2014年9月27日観光)
長くなるので、続きからを使います。
----*----*----*----*

やわらぎ村夢番地 1900-2711-5884

やわらぎ村だ! 目覚めた時から、妄想モードオン!!


用意された服を着ると銃騎士。おっ、ムーミン(o^-^o)

さて、この矢印だが…敢えて逆らうじぇい村長。
まずは、村長さんに会いに行くのだ。


こんにちは。いえいえ、だって夢番地でないと予約できないもの。

やわらぎ村は、季節を扱う村。
今回、じぇい村長はバリバリの秋を予約にきましたよ。

では、さっさく展示の館へ。


Σ(- -ノ)ノ エェ!? そんなに強く主張してもいいのか?

秋を見に来たんだけど、全部の季節を見ておこう。

 
(*゚▽゚)ノ次の春はお雛様を飾ろうっと。


オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ夏のイベントだ。海水浴かあ。予約するかなあ。

あ、いやいや、秋の予約だった…って、春と夏しかな~い!!

 
さて、すると秋と冬は別の館か?

 
o(`▽´)oやっぱりそうか。


冬だ。冬の遊びが一杯だ。

 
(*´艸`*)へへへ、秋だ秋。サンマのいい匂い…でも…。

 
予約…今はできないぞ…ってちょろきち君言ってたな。

試しに、ちーたんさんに言ってみたけど、何の事?って言われたよ。


ちょっと休憩…どうして予約ができないんだろう。

こんな時、さすらいの魔法絵描きさんが居たら教えてくれるのに。


・・・つづきはこちら

村長、うきうき村で、任務を遂行する。

うきうき村から夢見観光パンフレットが届きました。
さっそく観光(2014年9月24日観光)
長くなるので、続きからを使います。
----*----*----*----*

うきうき村 夢番地3100-2974-9930

うきうき村だ!


美味しそうな広場(^^♪

最近気づいた。マイデザポッケに服あると観光中に着替えられる。


ポッケのbibiブランドに着替える。どうしてかって?

パジャマじゃ目立つからね。さあ、妄想モードオン!!


住人の家には表札があるんだな…誰が居るのか分かりやすい。


こんにち…わ…(´`;) ?その服…表で他の住人も着てたぞ…。

流行ってるのか? 可愛いな。

 
ハロウィンに向けて、キャンプ場も気合十分(*゚▽゚)

やはりこの村には優れたエージェントが居るに違いないd(-_☆)


何か、さっきから見られてる気がするしな…上手くいくだろうか。

じぇい村長は今回、ある噂を聞きつけ、任務を遂行するために来たのだ。

その為には…内部に入り込まなければならない。


村の隅々を把握し―(* ̄  ̄)b  素晴らしい…。

 
(`∀´*)ゞはっ、新米エージェントであります!!

エージェントに成りすます。(*゚ロ゚)ハッ!!ま、また同じ服だな。


他のエージェントと一緒にコンビニで買い物もし…ちょっと早くぅ!


買ったアイスを食べたら…本部へと侵入だd(-_☆)

・・・つづきはこちら

村長、ミラクル♪♪村で、ドキドキ冒険をする。

ミラクル♪♪村から、夢見観光パンフレットが届きました。
さっそく観光(2014年9月1日観光)
長くなるので、続きからを使います。
----*----*----*----*

ミラクル♪♪村夢番地 2800-4173-2805

ミラクル♪♪村だ! 目覚めた時から、妄想モードオン。
あ、服が置いてある…でも回りは湖…。

 
不思議な事に、湖に沈まなかった。さすがミラクル♪♪

 
早々にブルーチェックの服を掘り出した!
せっかく掘り出したから、着替えてみた。

 
広場の湖は、沈まない不思議な水だったが…おっと、水路は深いぞ。

 
大きく広い湖と水路が沢山。どれ、ここでは何が釣れるか、挑戦!!

きっと、色取りどりの魚が釣れるぞぉ~o(`▽´)o

 
水の都って感じだな…。絶景だぁ。

 
∑((((((゚д゚;ノ)ノこ、こんな所にも湖…ん?

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ な、何か音がした!何だろ?
まあ、いいや。村長さんに会いに行こうかな。

 
公園だ・・・σ(・_・;)?な、何か見える…何あれ。

ごぉーー!ざーぁああ!…(゚◇゚;)!!!ま、また音だ!

何かの音がする。じぇい村長は、公園を後にした。
そして、一息つこうと座ったベンチで…ドキドキな体験をするのだった…。

・・・つづきはこちら

村長、せいしん♪村で、花の秘密を探る。

せいしん♪村から夢見観光パンフレットが届きました。
さっそく観光(2014年9月1日観光)
長くなるので、続きからを使います。
----*----*----*----*

せいしん♪村 夢番地3600-2249-0041

せいしん♪村だ! 何やら、ピンクで可愛い広場だぞ。

着替えが置いてありました。

ステキなドレス。(´∇`;)アハハ…靴が…ない。

でも、くねくねの水路は綺麗な水だから、足を浸して遊ぶのも悪くない。
ああ、でも、何処かにあるのかもだけどね。

 
あ、まろみ村長さん、パンプレットをありがとう。


しかし、ここは花が凄いな…これは…もしかして…。

さあ、妄想モード突入!!

せいしん…普通は精神を思うが…ここは清新が似合うな。

清新…すがすがしく、新しさに溢れている様子。

どうよ、このすがすがしさヽ(^◇^*)/  花の良い香りが漂う。


村中に、美しい色の花と、水路がくねくね。花の為だろう。

 
(ノ゚ο゚)ノ うぉおおおお!!! な、何だここは!
金と青の花が遥か彼方まで続いているじゃないか…。

ほ、他はどうだ?この村の花は、どうなってるんだ?


今度はスズランが彼方まで…。
ラムネちゃん、そのジョウロの中…特別な水なんじゃないの?
ちょっと、見せてよ。(д¬;)

え、普通の水なの?水路の水?


普通の水だけかあ…ここにもカリスマ庭師がいるのかなあ。


(-"-;)いや、絶対何かあるはずだ。

この村の花は、イキイキ、キラキラ、甘い香り。

何かあるはず。突き止めてやる。

・・・つづきはこちら

  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]