忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、やわらぎ村の、やわらぎを取り戻す。

やわらぎ村から、夢見観光パンフレットが届きました。
さっそく観光(2014年9月27日観光)
長くなるので、続きからを使います。
----*----*----*----*

やわらぎ村夢番地 1900-2711-5884

やわらぎ村だ! 目覚めた時から、妄想モードオン!!


用意された服を着ると銃騎士。おっ、ムーミン(o^-^o)

さて、この矢印だが…敢えて逆らうじぇい村長。
まずは、村長さんに会いに行くのだ。


こんにちは。いえいえ、だって夢番地でないと予約できないもの。

やわらぎ村は、季節を扱う村。
今回、じぇい村長はバリバリの秋を予約にきましたよ。

では、さっさく展示の館へ。


Σ(- -ノ)ノ エェ!? そんなに強く主張してもいいのか?

秋を見に来たんだけど、全部の季節を見ておこう。

 
(*゚▽゚)ノ次の春はお雛様を飾ろうっと。


オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ夏のイベントだ。海水浴かあ。予約するかなあ。

あ、いやいや、秋の予約だった…って、春と夏しかな~い!!

 
さて、すると秋と冬は別の館か?

 
o(`▽´)oやっぱりそうか。


冬だ。冬の遊びが一杯だ。

 
(*´艸`*)へへへ、秋だ秋。サンマのいい匂い…でも…。

 
予約…今はできないぞ…ってちょろきち君言ってたな。

試しに、ちーたんさんに言ってみたけど、何の事?って言われたよ。


ちょっと休憩…どうして予約ができないんだろう。

こんな時、さすらいの魔法絵描きさんが居たら教えてくれるのに。




なんて思ってると、現れてくれるのが、魔法の絵描きさん。

教て。何で予約できないと思う?

ここには季節を描く女神様がいるでごわす…。

彼が言うには…。

女神様は最近、とても大切なやわらぐ何かを失くしたらしい。
そのため、季節の絵を描かなくなった。
心が和らがないから。
すると、こういち君やちーたんさんの心も自分勝手になった。
自分の家に、好きな季節だけを置いて、それを主張しはじめた。

やわらぎ村は、夏から秋への途中で季節が止まった。

ならば、銃騎士じぇい村長が、女神様に会いましょう。

女神様、貴方が失くしたやわらぎは、いったいどんな物なんです?

でも、女神様は黙ってカンバスを見つめるだけ…。


ああ、カーニバルも予約できないのかあ…。


んんん?こ、これは…(*゚ロ゚)ハッ!! 
そこの王冠の人…この子はもしかして―。向こうにも写真があった。

「うむ、この村のやわらぎじゃ。」


見たぞ、あの子。いっけぇえ!女神様の為に!!

おれんじ村に、素敵な秋を予約するために!!


みっけ(*゚▽゚) 悲しんでるよ女神様。一緒に帰ろ♪

意地…張っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘーだって(ノ∀`)

村もやわらいで…女神様もやわらいで…。

これで、素敵な秋を予約して帰れるぞ (σ*>∀<)σ

やわらぎ村で、素敵な季節と季節のイベントを予約していきませんか?

ともあれ―

写真載せます許可書提出…受理

楽しかったです。
他にも沢山写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観による記事です。(妄想込)
なごみ村長さんに「これはダメ」と言われたら、速やかに記事を取り消します。

やわらぎ村なごみ村長さん、村民の皆さん、ありがとう。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
・‥…━━━☆
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>マドレーヌ さん

こんにちは。

(///∇//)わっ、ありがとうございます。
本は、読まないことはない…程度です(〃_ 〃)ゞ
でもファンタジー系、好きかもです。

マドレーヌ村長、ベタ惚れですよね、ゆきみたんに(*´艸`*)
また、伺いますね♪
  • じぇい さん |
  • 2014/10/02 (14:03) |
  • Edit |
  • 返信

>なご さん

こんにちは。

ゆきみちゃん、可愛いですよね。
おれんじ村にはキャンプにもきてませんけども。
夏の部屋で、カラオケも歌いました(笑)
楽しかったです。ありがとうございました。

  • じぇい さん |
  • 2014/10/02 (13:51) |
  • Edit |
  • 返信

おはようございます!

じぇいさんの夢見観光、とても面白いです!
毎回楽しみにしています(*^^*)
本とか凄い読まれる方ですか?

やわらぎ村にもゆきみちゃんいるんですね!
オレンジペコ村にもいますが、村長一押し住民です♪ヽ(´▽`)/


  • マドレーヌ さん |
  • URL |
  • 2014/10/02 (08:57) |
  • Edit |
  • 返信

夢見記事について

じぇい村長、こんばんは。
やわらぎ村村長のなごみです。
観光していただき光栄です!
夢番地ものせていただき、恐縮です。
ちなみにゆきみはかわいいので村長家の全ての部屋に写真を飾ってあります(笑)
村を楽しんでいただけてよかったです♪
訪問ありがとうございました!!
  • なご さん |
  • 2014/10/01 (21:26) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]