忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、なかよし村で、強い香りに導かれる。

なかよし村から夢見観光パンフレットが届きました。
さっそく観光(2014年10月21日観光)
長くなるので、つづきからを使います。
----*----*----*----*

なかよし村 夢番地2300-1849-1765

なかよし村だ! 

 
ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪ ハロウィンの準備万端だぁ♪

では、じぇい村長夢観光用、自作ワンピで―。妄想モードオン。

 
沢山の花が綺麗です。いい香り。でも、強い香りはしないな?c(゚.゚*)

 
(*゚▽゚*)こんにちは。村長さんの妹さんですか。

そうそう、ここの村長さんは妹さんととても仲良しだって聞いたよ。


妹さんのお家は、ほら、ちゃんとお姉さんと並んだベッド♪

じぇい村長?じぇい村長は、只今ヴァヤ君とケンカ中さ(*`^´)=3


綺麗なお花は、あちこちに。微かに香りが風に揺れます。

(´`;) ?これだけあったら、凄く強い香りがしそうだけどな。


りお♪村長さん、お邪魔します。

村中、ハロウィンに向けて、準備してるんですね(*’-'*)

「みんなで楽しいハロウィンにしたいから♪」


そうかあ。このお店もハロウィンの時はお客様で一杯になるんだな。

さて、また外を歩いてこようかな。
 
花の中を歩いちゃってるけどいいか…ん?何だろう。

何かいい香りがする。周りの花とは別の香り?


(o^-^o) おお、噴水に出ちゃった。ここもハロウィンかぼちゃ。

でも強い香りはここじゃない…。


さて、この懐かしいような香りはどこから来るのか…?


 
珍しい色の花だ。これが強い香りを出してるのかなあ?

どうも違うようだ。


花時計からでもない。

 
?c(゚.゚*)エート。。。 どうやらこの辺りから…強い香りがする気が…。

でも、どの花なのか分からない。気になるぅo(´^`)o ウー

そうだ!村長さんに聞いてみよう。

 
りお♪村長~!居ないか。

では失礼して、調べさせてもらいますよ。


えっと…なかよし村の…花の秘密…おお、これだd(゚-^*)

何々…。ああ、そうかあ。

誰かとケンカすると、腹がたつでしょ?その気持ちに弾かれて、
仲良しだった事の記憶が、心の奥に押しやられてしまいます。

なかよし村で目覚めると、押しやられた気持ちが飛びだして、
村の何処かで花に姿を変えます。

 
仲直りしたいと少しでも思っていたら、その花から強いいい香りがして、
みつけてくれと、一生懸命揺れるんだって(*’-'*)


 じぇい村長は…ヴァヤ君と仲なおりしたいです。


大好きなダルマン君が、調べられない最後の儀式を教えてくれた。


心にある、腹の立った塊を、なかよし村駅前のここに捨てて行く。
そしたら、花はもっと香って、もっと輝き、導いてくれるよ。

これで、じぇい村長はヴァヤ君と仲良しだった事を沢山思い出せます。
帰ったら、ごめんねを言うよo(- -;*)ゞ

誰かとケンカして、怒ってばっかりになったら、なかよし村に行ってみる?

貴方の仲良し花が、ここに居るよと香ってくれるかもしれません。

何はともあれ―
 
写真載せます許可提出…受理。

楽しかったです。
他にも沢山写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観による記事です。(妄想込み)
りお♪村長さんに「これはダメ」と言われたら、速やかに記事を取り消します。

なかよし村の村長さん、村民のみなさん、ありがとう。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
・‥…━━━☆
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>たいちょー さん

こんばんは。

お待ちしてます(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2014/10/25 (18:30) |
  • Edit |
  • 返信

楽しみです!

わかりました!
コントは毎日色んな人とやっているので慣れてるつもりです(笑)

それでは、今日の夜で(^∀^)/
  • たいちょー さん |
  • 2014/10/25 (08:08) |
  • Edit |
  • 返信

>たいちょー さん

こんばんは。

では22時にこちらの改札を開けます。
うちも完成じゃないですけど、おもてなしさせて頂きます。
って言うか、ひとコントやってもらう事になりますので、
してもらってるようなものなんですけどね。

たいちょーさんのコントは…クリーニング店のバイト。

(゚ー゚)ニヤリ待ってます。よろしくお願いします。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/25 (00:45) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとうございます!

22時ですね!わかりました!

それではどちらの村にしますか?うちの村はまだ未完成なんですけど…それで良ければ♪

でもじぇいさんの村にもリアルに行ってみたいです!
  • たいちょー さん |
  • 2014/10/24 (21:58) |
  • Edit |
  • 返信

>たいちょー さん

こんにちは。

25日の土曜日ですね。
夜だと遅くになりますけどいいですか?
10時とかでもいいなら大丈夫です…o(- -;*)ゞ
ごめんなさい、遅すぎるかな?

はい(*’-'*)仲良し花見つけて、仲直りです♪
  • じぇい さん |
  • 2014/10/24 (17:18) |
  • Edit |
  • 返信

ごめんなさい

間違えました、25日です(・・;)
  • たいちょー さん |
  • 2014/10/24 (15:55) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは

うわぁ…花がたくさんできれいな村ですね!羨ましい…(´∀`;)

そっか、だからヴァヤ君と仲直りできたのかな?

いきなりですがじぇいさん、24日の夜に通信してくれますか?
忙しいのであれば無理は言いません!
  • たいちょー さん |
  • 2014/10/24 (15:53) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

行ってみてください。ダルマンがめっちゃ可愛いです。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?何をあらたまって…こちらこそありがとうございます。これからも宜しくお願いします<(_ _)>
  • じぇい さん |
  • 2014/10/24 (15:20) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。私も近いうちに遊びに行ってみようと思います。 今から楽しみだなぁ(^∀^)♪ ダルマン君も おれんじ村に来る日も近いかなっ。 遅くなりましたが、夢見観光お疲れ様でした!!!  次回も楽しみです。 それと・・・じぇい村長。いつも仲良くしてくれて本当にありがとうございます。 これからも宜しくお願い致します(__)ペコッ。
  • さくら さん |
  • 2014/10/23 (21:27) |
  • Edit |
  • 返信

>リー♪ さん

こんばんは♪

楽しかったです(*’-'*)
良かった。ダメじゃなくて。
前に村長さんの二階は―って言われていたので、写真は使いませんでしたが、もしかして使ってもよかったのかなと思ったり。だって、素敵なカフェでした。
あら、じゃあ2番目にお気に入りの服だったのかな?
スタジャン、じぇい村長も好きです。
バラバラの花があったから、この妄想は完成したので、逆に整備されてなくて良かったです。でも、整備頑張ってね♪

登録しました。お互いの都合が付いたら、遊びましょう。
(無理させましたね。今回のような話し方の方が、断然好感持てます。)これからも、よろしくお願いします(*^-^)
  • じぇい さん |
  • 2014/10/23 (20:41) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんばんは♪

沢山花がありました。村はハロウィン仕様で、可愛いかったです。
(;´Д`)そうなのだ。ヴァヤ君と絶交したから、仲直りしなさいと言う事だったのであります。
ダルマンと絡めて嬉しかった♪
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー…私も大好きですよ♪
  • じぇい さん |
  • 2014/10/23 (20:28) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとう♪

こんばんは!
夢、みにきてくれたんですね!ありがとうございますm(_ _)m
今回の妄想も、カンペキッ!面白かったぁ♪ 私の家の、両面本棚を、そう使うとは、ビックリしました!(絶対、私じゃ、おもいつかないっ!!!)妹、私が最初の見知らぬ猫の会話を進めたんです。そして、質問に、冷たくしまくったら、あの顔になってた・・・。妹の部屋、まだまだ、広くないですよね~。(地下とか、全然ダメダメ・・・。)さぞかし、見苦しかったでしょうに・・・。すみません!私、服着替えたあとに更新してた・・・。本当に気に入ってる服装は、右の勉強部屋にある、リボンのブラウス&ちいさめなぼうしのコーデだったんですよ↓今度、見てみてください・・・。ユリ、お花畑、噴水、のせてくれて、ありがとうございました!(それ以外のところの、バラバラの花は、整備不足で・・・(・∀・)\”アハ、アハハ)
楽しんでいただけたようで、嬉しかったです!では、ここらへんで。おやすみなさい。
  • リー♪ さん |
  • 2014/10/23 (20:06) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。凄くお花が沢山あってびっくりしました(・Д・)/こんなに沢山のお花を育てるのも大変だったんじゃないかなぁと、記事を読んでいて思っちゃいました。マイデザインのチョイスもこの時期ならではで 素敵ですね♪♪♪きっと、じぇい村長も早く仲直りしてねって誘われたんですね(*^-^*)♪ すぐ仲直りできますよ。だってじぇい村長は優しいもんっ♪♪♪私は大好きですよ!!!←爆弾発言(・Д・;)ハッ。なんかすみませんでした・・・。  ダルマン君の笑顔素敵♪
  • さくら さん |
  • 2014/10/23 (19:59) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]