忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それが、流行るのぉ?

邦画で、野球の…タイトル分からないけど、
面白そうだと思ってます。どうでしょう。
----*----*----*----*
昨日のお話。

(;゚д゚)アッ….。


。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。た、たい焼き…。

って、そこですか?byパセリ嬢…やや呆れ顔(¬、¬)

 
ああ、いや…(-∀-`; )す、すみませんっした。

絶対、彼女から写真は貰えないな(´∇`;)アハハッ

本日 さあて、今日は何を着よう…おっ?

オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙います、居ます、いますよぉ。


あ、じぇぴー、昨日と同じ服じゃん。きゃはは♪ 

o(- -;*)ゞ アンタが来たからなんだけどな。着替えるから待ってて。

 
(*゚▽゚)ノうん空いてる。たい焼き?たい焼き持って来た?

o(´^`)o ウー…ライチか…。頭の中、昨日からたい焼きなんだわ。


∑(゚◇゚;) ゲッ何、その最後の言葉。それが流行るのぉ?(-∀-`; )


(-_-)ウーム欲しがってないが…。


(*゚▽゚*)そうか?感謝してんのかお前。

(ノ∀`)じぇい村長は、嬉しいぞ。

(ちやほやしろって言ったからなー。)ヴァヤ君心の声…。

o(゚◇゚o)ん?


(-"-;)好きじゃないぞ、そんな便箋。絶対そんなので出すなよな。

ぺりおさんに返すぞ(*`^´)=3

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>レイリーフ さん

こんにちは♪

約束の時間、忘れがちなんですよねぇ(;´Д`)
パセリ嬢、呆れ顔でしてね(^^;)ほんと、半眼だ。

マダムが使う言葉じゃないですよねえ。
一緒にカラオケ行ったかな?

(^∇^)染みてそうですね、油。鉛筆スベッテ書けないですよ。
でも、もしあったら…確実に非売品?(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/10/24 (15:16) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

パセリさんの半眼呆れ顔に思わず吹きました(笑)。
私も約束忘れかけたりすること よくあります(>_<)

マ マダムの口癖が・・・!
ヴァヤ君には合うのに この違和感 なんでしょうかねぇ。

フライドチキンの香りつきって・・・油のしみもついてそうで 確かに嫌ですね(;'∀')
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/10/23 (22:43) |
  • Edit |
  • 返信

>夜空 さん

こんばんは♪

熱いカスタードって、ちょっぴり危険だったりしますよね(笑)
でも、好き♪

そのつもりでおりましたよ(*^-^)
そんな頻繁に通信できる訳でもありませんが、また遊びましょう。その時登録しましょう(^○^)
  • じぇい さん |
  • 2014/10/23 (18:37) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは☆彡

あーたいやき良いな~
カスタード味が好きですo(>◡<)o
フライドチキンか・・何か嫌だな

ちょっと聞きたいことあるんです
あの、私はもうフレンドということで良いのでしょうか・・?
ちょっと気になりまして・・;
もし良かったらべスフレなりたいなー・・なんて (^-^;)
  • 夜空 さん |
  • 2014/10/23 (17:59) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]