忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロボさんに、ヒザカックン。

雨です。お天気の話が大半…(^^;)
アネッサじゃないけど、困った時はお天気の話―。
----*----*----*----*
昨日のお話。 行きつけのカラオケ店1000人目のお客様だった。

(≧∇≦)ブハハハ! 盛大な発表だったもんなあ。

そう言う記念の人になった事ありますか?(*′艸`)


遊びに来ると、もれなくピータン部屋で思い出話を聞かされる。

面白くて、いい方でしたね…byパセリ

ヾ(--;)おいおい、何かお亡くなりになられた感じになってるから。


(;゚д゚)ゲッ…俺の親友…案山子になってら(・m・ )クスッ

何故かピータンは、かいと副村長と仲がよかったらしい。
写真貰ってた…手紙で。

(-"-;)じぇい村長は、一年間必死でパシリやったのに…ぐちぐち

本日。

(゚◇゚;)!!!えっ…。そんなの埋めたっけか(´`;) ?

バニラ博士に差し入れぇ~。

うむ。うちのイ・タリアンシェフがお近づきの印にって。

あいつ、名前名乗ってから、生気を取り戻した感じだぞ。


(* ̄  ̄)b それは良かった。ペペロンチーノ…犬まっしぐら入り。

(≧∇≦)ブハハハ!


おおっ、手袋の落し物。

きっと、パセリ嬢かアップルちゃんだな。


(x_x) ☆\( ̄ ̄*)お前のかい!


(。・_・。)手持ち…すっげぇ少ないのな…。

 
ロボさんにヒザカックン…したいけど…何か怖い。


こいつは…ノリが悪い(-"-;)

余り来ないからか?(´ー`)┌フッ 客商売だろ、一緒に笑え。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんにちは。

雨は続くとねえ。
おお、夢の国でおめでとうと言ってもらったのですか。
楽しい一日だったのが想像できます♪
月ね、いつか消滅してほしいです。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/24 (15:00) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。2日続けて降られると 気持ちが落ち込みますね(>Д<;)ガーン。 体操服が乾かなくて・・・。(息子のですよっ。)←自分でフォローしてみました。 明日は晴れると良いな(*^-^*) おぉ~っ!!! じぇい村長も中々ですなぁ♪ 私事ですが、1番嬉しかった『ハッピーバースディ』は、某ディ◎ズニーラ◎ドに行った時 おめでとうを言ってもらえた事です♪ 自分の誕生月に行くと言ってもらえますよね。(手続きがあるみたいですけど・・・)  今度お邪魔させて頂いた時に確認しなくてはっ。 ヴァヤ君宅の『月』でか過ぎ~~~っ(笑。
  • さくら さん |
  • 2014/10/23 (21:01) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんばんは。

あら、今日も降ったんですか。明日はきっといい天気ですよ。
こっちがいいお天気だったから♪
ハッピィバースディは、どうなんでしょう。2度くらいです、私が遭遇したのは。

もう片方は、きっと邪魔な月の後ろですよ(*′艸`)
  • じぇい さん |
  • 2014/10/23 (20:23) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。昨日は結構雨降りました・・・。今日も降ったり止んだりで(^^;)洗濯物が乾かないですよね(>Д<;) はぁ~ため息が出ちゃいます。 お店でハッピーバースディは 結構お目にかかるのが多いのかな? 私も小さな拍手しちゃいました(^ω^)/ヘヘッ。  あぁ~。もう片方も行方不明なんですかぁ(^^;)しょうないですね(笑。 ヴァヤ君らしいかなっ。 じぇい村長!!!スポンサー頑張ってです。 
  • さくら さん |
  • 2014/10/23 (19:44) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

ねえ、どんどん寒くなるんでしょうねぇ。寒さには強い方ですか?私は弱いです(;´Д`)暑さにもですけども…(笑)

学者さんはお金が掛かるんでしょうね。
でも、その内、一旗揚げて、手持ちも増えるかも(*′艸`)
それまで、じぇい村長が投資ですね(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/10/23 (14:40) |
  • Edit |
  • 返信

>たいちょー さん

こんにちは♪

パセリ嬢、普通でしたね(笑)
(^○^)ラムネちゃん部屋があるのですかあ。それは是非見たいですね。
シャンクさん、結構シブイけど、どうも忘れがち(;´∀`)
そう言えば、イケメンですね。

あ、多分確認済みだと思うのですが、登録完了です。
たいちょー さんの村を見てみたいので、都合のいい日、時間など、ゆっくりで構いませんので考えてみてください(^^♪

  • じぇい さん |
  • 2014/10/23 (14:35) |
  • Edit |
  • 返信

>リー♪ さん

こんにちは。コメントありがとうございます(*’-'*)

好き嫌いの問題ではなく、顔の見えない相手に、ため口は良くないと私は思います。
ガチガチの丁寧語にする必要はないですけど、最低限の礼儀は必要です。
コメントは、他の方の目にも触れるので、りー♪さんの為にも、「親しき中にも礼儀あり」でお願いします。
ただ、りー♪さんが、早く仲良くなろうと思ってくれているのだろうと解釈しています。


ロボさんにヒザカックンしたら、やっぱり恐いですよね。
でも、もしかしたら、「こいつぅ」って笑ってくれるかも(笑)
住人さんのお財布事情は、村長の気前の良さも関係するのかもしれないです(;´∀`)
  • じぇい さん |
  • 2014/10/23 (14:23) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

昨日は雨、結構降りましたか。今日は晴れてます♪
お店でハッピィバースディは私も見た事あります(*’-'*)
小さく拍手したりして…((^┰^))ゞ テヘヘ

手袋、もう片方もどこやったか分からないらしいです(笑)
学者さんは、結構お金掛かるんでしょうなあ。
じぇい村長はスポンサーになるのかもです。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/23 (13:56) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

これからますます寒くなりますね。
手袋これ以上落としちゃだめですよ~ヴァヤ君(^◇^)

ロボさんに続き バニラさんも所持金が・・・( ゚Д゚)
博士の生活費はカツカツなんでしょうね(泣)。
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/10/22 (23:12) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは

ピータン部屋…パセリちゃんは当たり前のような反応でしたね。予想と違った…かな(´∀`;)
まぁ私もラムネちゃんをモチーフにした部屋があったりなかったり…(笑)

シャンクさんは私の中の男子アイドルです。ジュンくんよりも(´∀`*)テヘヘ
しかも毎日会えるから最高です。でも用がないからいかないけれど(΄м΄)プッ

まぁ、一番のアイドルは……くすん。
  • たいちょー さん |
  • 2014/10/22 (22:49) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは!
最近、コメントできなくて、ごめん!(もう、今日から、タメ口でいいかな?こっちの方が、入力しやすいの。嫌だったら、お返事で・・・)
ロボさんに、膝カックンか~・・・。おー・・・。したら、怒られそう(((°□°)))
でも、してみたいww(=ω=/\)グフフ
落とし物、家の近くに落ちていたんだ~!そして、その家の住人の落とし物だったというね・・・(くっ、面白味がない<(ー”ー)>ムムッ)
確かに!住人の手持ちのお金、少なすぎ!(なのに、リサイクルで9999円で売ってる鉱石買うとかなんなのよ・・・!!!)
なんか、順番ゴチャゴチャでごめんね(´^`°)グスン
あ、あと、シャンクも、笑うんだよ!(よーく見ると、目の下がキュッて上がるの!)こんど試してみてね!
  • リー♪ さん |
  • 2014/10/22 (20:52) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。 今日は生憎のお天気ですね・・・。こちらもかなり降ってます(^^;) たまたま入ったお店で その日が『お誕生日』の方が 店員さんに、ハッピーバースディ♪を歌ってもらってたのは見た事がありますよ(・Д・;)ノおぉっ。 手袋はヴァヤ君のだったんだ。私もパセリちゃんかアップルちゃんかと思いました。 バニラちゃん まだ来て日が浅いから 商店街で沢山買い物したのかな!?  我村のチーフも怒ると怖いけど ロボさんも怖そう(>ω<;) でも・・・。好きです(*^-^*)     ※マイデザイン着てくれてありがとうございました♪ 今更ながら・・・春っぽかったですね。
  • さくら さん |
  • 2014/10/22 (15:58) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]